2014年12月17日

猪木祭は1対2でやってやる!小川直也がタッグマッチを拒否・・・IGF大晦日両国決戦『INOKI BOM-BA-YE 2014』

大晦日は小川というゴミ掃除だ!藤田とミノワマンがタッグで猪木祭出陣・・・IGF大晦日両国決戦『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

小川選手が17日、IGF事務所ビルで先日発表された藤田、ミノワマン組vs小川直也組のカードについて緊急会見を行いました。

小川選手は会見でタッグマッチを拒否、ミノワマン選手とのシングル戦を拒否、藤田選手とのシングル戦も拒否。

すると、小川選手会見を聞きつけ、駆け付けたミノワマン選手が改めて対戦を直訴。

ということで、小川選手は大晦日は1対2でやってやると言っています。

まだ、1対2の方が面白くなるのではないでしょうか?

まあ、本気でやればですけどね。

やっぱり、本気になる小川選手を見たいわけですからね。

昨年7月の大阪大会で藤田軍vs小川軍の5対5エリミネーションマッチが行われたわけですけども、最後一人残った小川選手に対して藤田選手と鈴川選手が残り、1対2のシチュエーションになったことがありました。

あの時は凄かったですよね。藤田選手の指令で鈴川選手が仕掛けたんですよ。すると、小川選手の目つきが変わって冷徹に反撃。たぶん、思いっきり殴られたんで血が上ったんでしょうね。まるで暴走王と呼ばれた頃を思い出したかのうように鈴川選手を失神KO。いかんなく強さを見せつけました。あれがIGFで唯一、小川選手が本気になったと言われる試合なんですよね。

072048

ああいう試合が見られれば、またIGFも変わってくるんじゃないかと。まあ、それを藤田選手も望んでるんですけどね。基本はハッスル思考なので、小川選手が切り替えてくれるといいんですけどね。

072045

とにかく、このカードは変動がありそうです。


このあと、21時よりニコ生「闘魂スペシャル」で山本勇気選手が生出演します。澤田選手もまた出るようなので、異色の顔合わせが実現。澤田選手は青木選手と全日本時代一緒でしたからね。面白い内容になりそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:28コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
小川直也 | ミノワマン

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by INOKIGENOMU   2014年12月17日 21:35
いつも情報ありがとうございます。
ちょっとお聞きしたいのですが、その藤田軍対小川軍の大会DVDは販売していないのでしょうか?
他にも見たい大会のがあるのですが検索してもイノキゲノムのDVDは一部しか見つかりません。
2. Posted by 道標   2014年12月18日 18:16
2 小川、藤田にふさわしい相手を見つけられなかったから、こうなった感ありですね。本来、この二人の対戦相手の発掘こそ最優先課題でしょうにねえ…新鋭を発掘するのは、口で言うほど簡単じゃないのでしょうけど。新日本でもシンやハンセン、ホーガンらの発掘ばかり有名ですが、そういう成功例より、期待外れに終わった失敗例の方がずっと多いらしい…トニー・アトラスとか、ジェシー・ベンチュラとか、ヘラクレス・ローンホークとか…しかし、それでも、スカウトの手はぬいちゃいけませんよね。外れの方が多いでしょうが、ベイダーみたいな当たりもいる。宝くじも買わなきゃ当たらないということですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories