2015年02月07日

天龍引退表明!11月の引退試合に猪木議員招待か・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

IGFが橋本真也没10年追悼イベント開催か!小川直也は諏訪魔に警告「覚悟して来い」・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

「GENOME32〜アントニオ猪木72nd BIRTHDAY NIGHT」

今日の東スポ1面は引退を表明した天龍さんのインタビューです。
0207

9日に会見を開いて正式発表。11月に引退試合を行うそうです。

会場は未定とのことですが、「両国国技館になったら最高だ」と答えています。

天龍さんといえば、馬場、猪木のBI砲からフォールを奪った唯一の日本人。

もしかしたら、引退試合では猪木さんに招待状が送られてくるかもしれませんね。

そうなると、IGFの提供試合が組まれる可能性も出てくるでしょう。

天龍さんは坂口さんと同じように結構、IGFをチェックしてて好きみたいですね。週プロの天龍さんのコーナーで鈴川選手が呼ばれた事もありました。

まあ、最近の天龍さんを何試合か見たことがありますけど、全く動けないですからね。引退した方がいいのではないかと思ってはいましたが、ついにその時が来てしまいましたね。

ということで、2・20TDC大会が迫ってきました。超大物の参戦の噂もありチケットは残りわずか。新たな外人選手も投入されるとか。

これは楽しみですね。詳細は紙面にてご確認下さい。最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票14:28コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories