2015年02月10日

猪木議員が引退表明の天龍にメッセージ!将軍岡本は天龍戦熱望・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

IGFにフィル・バローニ参戦!超大物Xと組んで藤田、鈴川組と激突・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

「GENOME32〜アントニオ猪木72nd BIRTHDAY NIGHT」

昨日、引退会見を行った天龍さんに猪木さんがIGFを通じてコメントを発表しました。

猪木さんのコメント 
「お疲れ様。これからも人生だ。1、2、3、ダー!」

猪木さんからのメッセージは一番嬉しいでしょうね。

0210

天龍さんについてはゲノムファイターもコメントしています。

鈴川選手のコメント(週プロより) 
「(二所ノ関一門の先輩である天龍が引退発表したが?)知ってます。リングで一緒に肌合わせたことはなかったですけど、週プロの対談とかで一緒させてもらって、相撲部屋のOB、大先輩ですから。相撲部屋辞めても先輩後輩は一生意識しますので。現役引退されるということでね、何か天龍さんから教わりたいっていう気持ちもあったんですけど、そんな機会もないままで残念です」

先ほど、フィル・バローニのパートナーはジャスティン・マッコリーと発表されたようです。ジャスティン・マッコリーはUFCやリングス、パンクラス等で活躍した後、しばらくロス道場でコーチを務めてましたね。世紀末の大晦日、第1回猪木祭の大阪ドームで藤原さんと対戦したこともありました。

続いて、将軍選手は天龍戦を熱望しています。

将軍選手のコメント(週プロより) 
「(天龍との接点は?)それがね、ないんですよ。お会いしたことがないので。年内に引退されるんですよね。それまでに一回ご挨拶でもできればなと思いますけどね。(リングでの対戦は?)そうですね。橋本大地の顎を折ってる人ですから。一回ぐらいは絡んでみたい。あんな衝撃のある打撃受けてみたいですね。いいんですかね、サイモンさん?(サイモンさんからはGOサイン)チャンスあれば!レジェンドと呼ばれる方ですから。一度ぐらいは肌を合わせてみたいですね」

天龍vs将軍は是非に見たいですね。天龍さんなら挑戦すればいつ何時でも受けてくれるはず。2・20TDC大会は猪木さんの誕生日でもあるし、天龍さんをゲストで招待してもらえないですかね!最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票19:23コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 将軍岡本

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 1972   2015年02月11日 12:07
5 「猪木VS天龍」戦は、記憶に残る試合の一つです。

プロレス界における天龍選手の活躍や貢献は言うまでもないものですが…個人的には「VS猪木戦」を語ったり振り返る天龍選手のインタビューが好きで、「VS猪木戦」があってこそ、より魅力の増した選手と言う印象を持っています。

そしてジャスティン選手のIGF参戦。秘かに楽しみにしています。

今、改めて振り返ると…「LAのINOKI DOJO」って物凄い意義と奥深い価値がありましたね。今のプロレス界に対する貢献度は計り知れないものがあると再認識しました。
2. Posted by キングオブキングス   2015年02月11日 22:32
当時、猪木対天龍は確かテレビ放送がなくて、どうしても見たくてビデオを買ったことを思いだしました。
猪木さんのチョークスリーパーは、この試合から新必殺技として使い始めたと記憶してます。
3. Posted by 123da   2015年02月15日 22:10
>>1972さん

>「VS猪木戦」があってこそ、より魅力の増した
>選手と言う印象を持っています。

現役の猪木さんと実際に肌を合わせたという部分はレスラーにとって宝になってるでしょうね。

> 今、改めて振り返ると…「LAのINOKI DOJO」
>って物凄い意義と奥深い価値がありましたね。

日本の道場とちょっと違う感覚がありましたね。実際、凄い人材を輩出してます。そういう環境をIGFでもう一度、作り上げてほしいところです。
4. Posted by 123da   2015年02月15日 22:13
>>キングオブキングスさん

>当時、猪木対天龍は確かテレビ放送がなくて、
>どうしても見たくてビデオを買ったことを思いだしました。

僕も買いました!

>猪木さんのチョークスリーパーは、この試合か
>ら新必殺技として使い始めたと記憶してます。

一瞬で締め落とすという形は猪木さんが初めてですよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories