2015年05月06日

諏訪魔IGF出現で藤田が今日の全日本に来場か!猪木は覚悟を迫る「全日本とやるなら俺はIGFを辞める」

諏訪魔ついにIGF殴り込みか!本日G1開幕・・・IGF5・5大阪大会『GENOME33』

GENOME33_1

昨日の大阪大会では噂された諏訪魔選手がついにIGFの会場に姿を現しました。

いよいよ開戦か!
1
全日・諏訪魔がIGF大阪大会来場!野獣・藤田と視殺戦(東スポ)

だが、すんなりとはいかないようです。

この状況に猪木さんが猛反対していたことが判明。

昨日の大会で来場者に配布されたパンフレットにこう書いてありました。

Showさんが直接インタビューされたので、そういう事でしょう。

僕も長年、猪木さんを見てきましたから、だいたいわかってましたけどね。それにしても反対する猪木さんの覚悟が半端ありません。

IGFにとって対全日本は話題取りの一環にすぎなかったかもしれませんが、これでかなりハードルが高くなったことでしょう。

昨日、諏訪魔選手がサイモンさんに今日の全日本・後楽園大会のチケットを2枚渡したという。要するに藤田選手に来いってことですよね。

昨日の大阪大会では諏訪魔選手が来た時に猪木さんはすでに会場を後にしていた。
2

そのため、猪木さん不在のエンディングをG1大阪の覇者・澤田選手が締める。
3

藤田選手とサイモンさんがどこまで猪木さんの意向を理解してるか。これ一歩間違えればIGFの存亡に関わる一大事件に発展する可能性が出てきました。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 萌える闘魂   2015年05月06日 12:41
この時(2月21日)の記事では猪木さんは全日本を容認していたように見えますが、その後何かあったのでしょうか?
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/369689/

どうでもいいけど”元全日本プロレスオーナー白石伸生のブログ”が3月20日から再開されています。これは特に関係ないのかな?

個人的には諏訪魔VS藤田は見てみたいですが。
2. Posted by 123da   2015年05月06日 21:22
>>萌える闘魂さん
>この時(2月21日)の記事では猪木さんは全日本
>を容認していたように見えますが、その後何かあっ
>たのでしょうか?

猪木さん的には諏訪魔選手がIGFに参戦する分には問題ないかと思われます。問題なのは全日本となあなあの交流になってしまうことを懸念してるのではないですかね?

> 個人的には諏訪魔VS藤田は見てみたいですが。

ぜひ、実現して欲しいです。
3. Posted by 雲   2015年05月07日 07:48
ぶっちゃけ話題にはなるけど、IGF的には興行的メリットはそう無いけどね。
スポンサーが安定してるからこのカードで客がどうこうで何も変わらないし。
向こうが自分の団体が収益的にもじり貧だからこの絡みでなんとかなれば、的なのが本音でしょうなぁ。 
4. Posted by 123da   2015年05月08日 05:20
>>雲さん
>向こうが自分の団体が収益的にもじり貧だからこの
>絡みでなんとかなれば、的なのが本音でしょうなぁ。 

実際、そうだと思いますね。向こうからIGFに来るってことはそれ以外ないですよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories