2015年05月12日

橋本大地が発表!7・13破壊王没後10年「橋本真也復活祭」開催

IGFの会場は写真撮影OK!5・5大阪大会の改善点を挙げてみる

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館

都内のスカパー!本社で大地選手とかずみさんが会見を開き、7月13日(月)東京・後楽園ホールで「破壊王10周忌イベント橋本真也復活祭」の開催を発表したそうです。
蝶野選手が7/13『橋本真也復活祭』で武藤選手&坂口相談役と後見人を務めます(蝶野正洋公式ブログ)

会見には後見人として、坂口さん、武藤選手、蝶野選手も出席。
大地選手のコメント
「復活祭ということなので僕の親父、橋本真也が一夜限りの復活を遂げるということで企画をしております。親父だったら何をするだろうか。どういう試合を望んでいるだろうかとか。そういうのをコンセプトにした復活祭という大会を考えている次第です」

今のところイベント内容は未定ですが、各団体に協力を願うということなので、IGFも要請があれば協力することになるかもしれませんね。猪木さんをはじめ、ゆかりのある選手がいますから。坂口さんは小川選手の名前を出していたようです。

本当は、大地選手がIGF所属ということで、IGFがこれをやるはずだったと思うんですけど、いろいろあって、たぶん新日本主導になったのでしょう。IGFの名前を出してない所を見ると、極力関わらないかもしれません。

おそらく、猪木さんは行かないと思いますけど。大地選手が来場してもらえるように頼みに行くとかすればわかりません。そもそも猪木さんはこういうイベントは嫌いですからね。

ただ、橋本選手が生きていたら、間違いなくIGFの最前線で活躍していたはずですから、何かしら協力して欲しいところです。IGF旗揚げ戦で沸き起こった大・橋本コールは今も耳元に残っています。

なお、この後の25時よりミノワマン選手がテレビ東京「今夜もドル箱V」に出演します。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:28コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
橋本大地 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by gogoIGF   2015年05月14日 08:38
藤田選手VS諏訪魔選手/澤田VS潮崎選手(だめなら青木選手)IGFリングで開催!単発でも何でも良いと思うのでシンプルにやれば良いと思います。

全日本も、これで印象に残る試合ができれば自身の興行に跳ね返ってくることですし、勝っても負けてもそうする気概でやればよいことです。勝った負けただのそれだけで誰も何も言いませんよ。そういう時代だと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories