2015年05月31日

猪木議員が語る女子プロ顔面崩壊事件

IGFに緊急事態!?週プロが怒りの猪木議員を直撃

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館

話題となった女子プロレスの顔面崩壊事件の当事者の一人、世IV虎選手が引退することになったそうです。

これにIGFの選手が反応しています。

鈴木選手。

澤田選手。

将軍選手。

そして、猪木さんはこの件について語っていました。
IGF3パンフより
  ーー先日、女子プロレスの世界でも行き過ぎた暴力があって、ある選手が顔面骨折等の重傷を負った。昨今のプロレスブームもあって、その試合はスキャンダルとして世間一般に報じられたという事件がありました。
猪木さん・・・「そんなのあったの。まぁ人は何とでも言うけどね。結局、覚悟してリングに上がってるかどうかってことですよ。いろんなものがあるから一概には言えないけど、見世物だって甘っちょろくないからね。ホントにやってる人たちは真剣に芸を積んでる。そういう意味ではその瞬間、瞬間が勝負なんだから。勝手なことは言わせておけばいい」
  ーーリング上は芸事の舞台以上に甘くない場所ですからね。
猪木さん・・・「それはなに、ケガしちゃったの?」
  ーー実力差がありすぎた部分もあったんでしょうが、やられた選手は鼻が折れて大流血、顔面もボコボコに腫れ上がって、手術を余儀なくされました。アイドルレスラーということもあって話題になったんです。
猪木さん・・・「ふ〜ん、まぁいいんじゃない、話題になれば何でも、ムフフ」
  ーー話題になった以上は、これを生かさない手はないと?
猪木さん・・・「うん。でも、女子プロのことがよくわからないんでね。ただ、さっきも言ったように基礎体力というかね、殴られようが何しようがそれに耐えられる体を作って、受けられるだけの防御というか技術もつけないと」
  ーーリングに上がる以上、男子だろうが、女子だろうが、最低限、強くなければいけないと?
猪木さん・・・「それはそうだと思いますよ。こないだ北朝鮮に連れて行った彼女たちもよくやってるなと。ある意味、違う目線で見てましたけど、それはそれで頑張ってるなと。でも、いまはいろんな(スタイルのプロレス)ができちゃってるからね。もうどれがどれなのか」

話題になっていたので、テレビで見ましたけど、大したことのないしょぼいパンチで大怪我しちゃったんですよね。

1対1の正々堂々の闘いであれば、どう考えてもやられる方に問題があるわけで。もっと言えば試合に対応できない選手をプロとしてリングに上げてしまう団体側に問題があるのは明白。ましてや、勝った選手がベルトをはく奪されて、出場停止処分。そして引退に追い込むという。辻褄の合わない事ばかり。どうしようもない団体ですね。

まあ、他団体の事はよくわかりませんので、一概に批判はできませんが、猪木さんはリングで闘うすべての者へ一言メッセージを送っていました。

「覚悟を持て、強くあれ」

プロレスラーを名乗る以上この言葉を胸にリングに上がって欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:41コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ハクソー   2015年06月01日 00:16
前田が長州にキックした時、猪木さんはプロレス道にもとると言いましたよね。しかもあの時メキシコに前田を行かせようとしたらしから、当時の新日もどうしようもないですね。
2. Posted by スーパーひとしくん   2015年06月01日 00:47
前田のはトリオマッチ
猪木に迷いがあったのは事実
会社の内部から押される形であの発信
坂口は適当な所で解除を考えていたが

前田 自らの功名心、売名行為から
プレイボーイでの発信 からの結果

ビギナー ニワカ さんたち
わかりましたか?

3. Posted by あんこ   2015年06月01日 01:15
その辺のあんちゃんや姉ちゃんをリングにあげてプロレスの価値を落とすのはウンザリ
4. Posted by ロディ   2015年06月03日 13:38
ハクソーみたいなよく調べもしないでうかつに書込みするのはやはり「何が何でも猪木を貶めたい」現在の新日本ファンの典型だと思います。

悲しいですね。そんな浅いファンの存在自体が。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories