2015年06月01日

IGFは破壊王没後10年イベントに関知せず

猪木議員が語る女子プロ顔面崩壊事件

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館

明日2日、21時よりニコ生「闘魂IGFチャンネル」に大地選手が生出演します。
公式サイトで紹介されている放送内容を見ると、

IGF入団1周年を迎えた橋本大地のこの1年の振り返り(GENOME30での藤田和之戦、東北ツアーでのバンナ戦勝利、ファン感謝イベントでの青木真也との対戦など)GENOME33(ヌックス戦)の振り返り、そして6月27日(土)GENOME34に向けての展望、その他のIGF情報

とあります。

やはり、IGFは7・13「破壊王10周忌イベント橋本真也復活祭」に関してNGのようです。一応、大地選手はIGFの所属選手なんですけどね。先日の会見も公式サイトでは一切触れられませんでした。

この前もちょっと書きましたが、当初はIGFがやるイベントだったものが、何かがあって新日本に変わったものと思われます。

まだ全貌が明らかになっていないので、この後どうなるかはわかりませんが、おそらくIGFは関知しないといったところでしょう。

できれば、小川選手ぐらいは出してもいいと思うんですけどね。毎年かかさず橋本選手の墓参りに行くのは小川選手ぐらい。それだけ、OH砲として濃密な時間を過ごしたわけです。まあでもIGFがやらないなら、たとえオファーがあっても小川選手は出たくないかもしれませんね。猪木さんは絶対に出ないと思いますけどね。

0601

まあでも、わかりません。当日まで何が起こるか誰もわからないのがIGF。もしかしたら明日のニコ生でこういう話になるかもしれませんので、ぜひ視聴してみてください。
最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:50コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
橋本大地 | アントニオ猪木

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories