2015年06月02日

猪木議員GOサイン「諏訪魔はIGFのリングに堂々と殴り込んで来い」

IGFは破壊王没後10年イベントに関知せず

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館 

0602今週の週プロに猪木さんのインタビューがカラー3ページで掲載されています。

先日の東日本大震災復興企画の田植えから今秋実現するとみられるキューバ大会まで語っています。中でも注目は藤田vs諏訪魔戦について。

やはり、猪木さんはとにかくやってみろという感じです。ただ、「カードを組めばいいという発想ではダメ」。やるからには「会場がいっぱいにならなければ」と。そのためにはと、プロモーションの重要性を説いています。

さらに5・5大阪大会での視察戦は全く客席に届いていなかったことを指摘し、諏訪魔選手には「堂々とリングに殴り込んでくればいい。そうすりゃお客もわかる」とアドバイス。

確かに、来るのを予測していた僕でさえも藤田選手が見つけるまで気づかなかったぐらいでしたからね。周りの客席からも「誰?」っていう声が多く飛んでいました。

1

ちなみに、このインタビューでは前回の激怒とは打って変わって冷静に答えているようです。

同じインタビューでもShowさんと週プロ記者では対応が違うというのもあるかもしれませんけどね。PRIDE時代から気心知れたShowさんには遠慮なしに「お前がこんな事やらせてるのか!」っていう感じの勢いでした。ですから、本音という部分ではやはり反対していると思われます。それと石井選手の件も相当、怒っているような感じでしたのでそういうのも重なってあの激怒に繋がったのでしょう。

ということで、猪木さんからGOサインが出ました。藤田選手も遠回しに言わずに単刀直入に「IGFのリングに上がって来い」と言えばいいんですよ。そうすれば諏訪魔選手も上がらざるを得なくなります。とりあえず、藤田×諏訪魔戦を早めに決めて、どう盛り上げていくかというのを選手、スタッフとも真剣勝負で取り組んで欲しいですね。詳細は誌面にてご確認下さい。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:26コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 藤田和之

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 宮戸ゲノム   2015年06月06日 18:40
猪木「おめーらの力だけで熱を作りあげてみろ!!」こういうことでしょう。


ツイッターに流れている田植えの写真を見ました。
凄くいいですね!
ゲノムファイターは田植え似合い過ぎ!(笑)
2. Posted by マッパー   2015年06月07日 19:41
4 実現させるなら大観衆を集めたビッグマッチにしてみせろ、と…そういえば、武藤のところは信用あるのか、西村とか、船木とか、移籍してきてましたが、それによって、大会場が超満員になったとか、後々まで語り草になるほどの名勝負が生まれたなんて話はとんと聞かないものねえ…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories