2015年08月12日

奥田啓介が鈴木秀樹戦を熱望「出てこい鈴木!ぶち殺してやる」

IGFを注目し始めたきっかけは?今夜21時より澤田&奥田がニコ生出演

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

昨日放送されたニコ生「闘魂IGFチャンネル」に出演した奥田選手が真夏の競演8・29両国大会「IGF4」での対戦相手に鈴木秀樹戦を希望しました。

8・29両国大会での対戦希望を聞かれた奥田選手は「鈴木秀樹とやりたい」とキッパリ。その理由に前回の6・27名古屋大会で鈴木選手に対して向かって行けなかった事を挙げ猛反省。「あれから練習量を増やした。寝技も強化した。今なら絶対の自信がある。ワンも大地もやられたけど三銃士では俺が残ってる。IGFに帰ってきて好き勝手なことしてんじゃねえ。ぶち殺してやる!」と挑発しました。

それを聞いた澤田選手が「お前がどこを見据えているかだが、鈴木を指名するあたりが小さい」と苦言を呈しつつ「鈴木とやって勝てるのか?」と聞くと、奥田選手は「勝ちます!今練習してる技でしっかり倒します」と答えていました。

帰ってきた鈴木選手。名古屋大会では他団体参戦時とは違う、IGFの闘いを意識したような壮絶戦を展開。
01

まずはワン・ビンを締め落とす。
02

次に大地選手を葬った。
03

ゲノム三銃士最後の砦、奥田選手の挑戦を受けて立つか!?
04

ちなみに昨年、鈴木選手は「奥田が噛みついてきたら?いつでも来いよ。本当に来たらボコボコにしてやる」と語っていました。
鈴木秀樹は奥田に痛烈ダメ出し

まあ、昨年の奥田選手とは全然違いますからね。特に今は体も絞って動きが全然違うらしい。IGFの場合は対戦を希望しても通らないことがよくありますが、選手が一番充実してる時に試合を組まないとダメなんですけどね。はたして8・29両国大会で実現するでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票13:10コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
奥田啓介 | 鈴木秀樹

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 萌える闘魂   2015年08月12日 22:25
奥田は、青木真也、北岡悟、今成正和等、日本屈指の寝技師といっしょに練習してるんですよね。この成果を試合で見せてほしいですね。期待しています。

他の選手もいろんな所に出稽古に行けばいいのに。。。
2. Posted by 123da   2015年08月12日 23:54
>>萌える闘魂さん
>他の選手もいろんな所に出稽古に行けばいいのに。。

高橋コーチが辞めたので川口選手や鈴川選手等、最近は出稽古に行く選手も多いですね。
3. Posted by tommy   2015年08月13日 19:36
えぇっ、高橋義生さんやめたんですか?
なんか、あったんですか?
4. Posted by 123da   2015年08月14日 03:38
>>tommyさん
>えぇっ、高橋義生さんやめたんですか?
>なんか、あったんですか?

カシン選手が戻ってきた事もあり、契約満了ではないでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories