2015年08月17日

カシンと激突のヌックスがコメント!猪木議員がキューバ大会に向け直接アメリカ人選手の査定も

猪木議員が実の孫について語る「プロレスラーになる可能性はある」

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

真夏の競演8・29両国大会「IGF4」に出場する外人選手のコメントが届いています。

まず、石井選手と対戦するウィリアム・ペン。

続いて、カシン、ワン・ビン組と対戦するヌックス。


ヌックスはIGFの常連となってきましたね。今回タッグを組む元WWEのタイラス等、今年に入りIGFは新顔の外人選手がよく参戦しますが、おそらくキューバ大会への査定の意味も含まれているのでしょう。

今年はキューバが54年ぶりにアメリカと交わるという歴史的な年となります。その年に合わせてIGFがイベントを行うわけですから、アメリカ人選手の起用は絶対条件。猪木さんは大挙連れていくと言ってました。もしかしたら、猪木さんが直々にアメリカ人選手を査定してるのかもしれませんね。であるならば、今後もTNAやベラトール等から続々送り込まれてきそうです。

すでにIGFスタッフは開催に向けキューバに何度も飛んでいますから、調整がうまくいけば、8・29両国大会で日程等が発表されるのではないかと予測。ただ、まだ流動的なところもあります。旧ソ連の時のように、プロ興行を世界で初めてやるわけですから、簡単に事が進まないこともありえますからね。

でも、IGFは中国、パキスタン、北朝鮮と興行を成功させた実績がありますから、そこらへんは大丈夫でしょう。
最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:35コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ケンドー・カシン | アントニオ猪木

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories