2015年09月10日

今週の週プロは澤田敦士インタビュー「プロレスってなんだ!?」

IGF大晦日猪木祭でジェロム・レ・バンナ引退試合か!

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

今週の週プロに澤田選手のインタビューがカラー2ページで掲載されています。
0908

インタビューでは両国を熱狂の渦に巻き込んだ藤田戦での壮絶ファイトを振り返り、帰ってきた鈴木選手への批判に鈴川選手へのゲキ、師匠・小川直也へのメッセージや地元・千葉県我孫子市への想い等を語っております。

さらには「IGFがプロレスじゃなかったら、何がプロレスなんだ!?」とプロレス界へ問題提起する発言も。

確かに、藤田戦前に「俺が本物のプロレスを魅せてやる」と言ってのけ、まさしく有言実行のファイトで会場を魅了。相手が猪木イズムを継承する藤田選手だからこそできた試合でもありますが、これぞイノキ・ゲノム・ファイトを見せつけました。何よりも闘魂が感じられましたからね。それはあの大・澤田コールが証明しています。最前列のお客さんや僕の両隣の人たちは感動して涙してましたからね。僕もつられてしまいました。本当に応援してきて良かったなと。

聞き手の松川記者は澤田選手をデビュー時から取材しているんですけども、その松川記者をして「まさかあの売名王がIGFを最も体現する選手の1人になるとは思っていませんでした」と言わしめるぐらい。その成長ぶりには誰もが驚いてることでしょう。でも、僕は最初から確信してましたけどね。

0910

ということで、IGFは10月、11月あたりに福岡大会の代替となるイベントが組まれる予定ではありますが、もしかしたらこのまま大晦日に突入することもありえます。

ただし、澤田選手はその間にまた別の大勝負が待っているらしいです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:26コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
澤田敦士 | 藤田和之

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories