2015年10月20日

澤田敦士氏がアントニオ猪木の闘魂を胸に正式出馬表明!

猪木議員が全面支援!澤田敦士氏の政界殴り込みに「当選したら小川をひざまずかせろ」

inoki-BOM

澤田選手が20日、IGF事務所ビルで会見を開き千葉県我孫子市議会議員選挙(11月8日告示、15日投開票)に出馬することを正式表明しました。

澤田選手は先日、表敬訪問した際に猪木さんから頂いた赤いネクタイを締めて会見に臨んだそうです。


澤田選手のコメント
「何より、我孫子を元気に。まだまだ我孫子の知名度が低い。❝あびこ❞と読めない人もいる。まずは我孫子の名前を売っていきたい。旭川で生まれ、茅ヶ崎で育って、まだまだ小僧の若者、柔道やってプロレスしかやってない馬鹿者かもしれませんが、新しい風を吹かせたい」

旭川出身の澤田選手ですが、我孫子市には約10年前から住んでいて奥さんの地元らしい。間近で猪木さんの影響を強く受け、今回の出馬を決意したとのこと。公約には「スポーツを通じた青少年育成」「観光地としての我孫子の知名度アップ」「少子高齢化および人口減少問題への対策」を掲げたそうです。

澤田選手は昨年よりNPO法人「オセアニア地区スポーツ支援機構」を立ち上げ、IGFで活躍する傍らスポーツを通じた支援活動も行ってきました。



これまでもキューバの柔道選手に練習場を提供したりと、澤田選手は影ながらいろいろと活動を行ってきています。今回の出馬もそういった部分の一環でしょう。猪木さんも現役時代から積極的に社会貢献に取り組んでいましたからね。ですから、これまで通りIGFにも参戦。当落に関わらず大晦日には出場する事を確約したそうです。

当選したあかつきには我孫子でぜひIGFのイベントを開催して欲しいですね。我孫子は意外と都内から近い。定期的に開催されれば我孫子の活性化知名度アップに繋がりますから、澤田選手も考えていることでしょう。まずは選挙戦を頑張ってほしいですね。我孫子市民の方々、どうか「さわだあつし」をよろしくお願いします。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票18:27コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
澤田敦士 | アントニオ猪木

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories