IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年10月29日

青木真也の大晦日参戦が決定「テーマはRIZINをぶっ飛ばす!!」

猪木議員が澤田敦士氏に必勝エール!

inoki-BOM

本日、IGFが会見したようです。
青木真也、RIZINとボンバイエ参戦(デイリースポーツ)

両国大会は試合開始が16時、7〜10試合を予定ということで、同じく16時開始のRIZINと完全にぶつかる形になりますね。猪木さんはさいたまにも行けるのでしょうか?テレビはIGFもこれから地上波を含めて交渉するとのこと。詳細は後ほど。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by キングオブキングス   2015年10月29日 20:11
青木選手は21世紀のアントニオ猪木を目指しているのでしょうかw
リアル(桜庭戦)からファンタジー(モンタ戦)までの振幅に軽く目眩がしましたw
とはいえ、常々猪木さんが言っているどんなルールでも闘いが見せれれば最高ですね!
2. Posted by 宮戸ゲノム   2015年10月29日 22:32
青木のIGFに対しての『義』。私はそう感じました。
RIZINの記者会見に闘魂タオルで登場しましたよね。あれだけでも一つのカタチにはしていると思います。
いろいろ批判されるのを覚悟でやってるでしょうから。
桜庭さんのベイダーマスクは、ただの照れ隠しだと思いますが(笑)
※個人的には好きです

『オファーがあるうちはプロレスラー。試合は仕事。それが無くなれば廃業』みたいなことを、プロレスラーから聞いたことがあります。
最近の青木はそれに近い感覚があるのでは?
“魅せる”だったり、(少々クサイですが)ロマン、主張…それらが無いとプロとしての仕事に繋がらないはずですよね。

「プロレスルールだから受けた」という見方もあると思います。
ですが、大晦日…猪木さんの冠が付いた興行…場所は両国…地上波のテレビも入る(?)…相手も普通じゃない(笑)…さすがに気合い入るでしょう!
大晦日はIGFに出たいからという前提があって、29日のRIZINで調整したかもしれませんし。
ちなみにミノワマンや一部パンクラシストもMMA、プロレス関係無く、短いスパンで試合をしてますからね。
プロレスラーはヤバイです。

発表はまだ2カード。
これから楽しみです。
3. Posted by 鈴川たのんだぞ   2015年10月30日 15:48
青木はわが世の春ですね。リアルタイムで見られて幸せです。闘魂タオル掛けてRIZINの記者会見に出たのを見てさすがだと思いましたが、想像の範囲を超えています。夏の両国でもそうでしたが、一番IGFをやっていると思います。

この勢いに乗って1・4にも出てしまえ!
4. Posted by 123da   2015年11月03日 06:49
>>キングオブキングスさん
> 青木選手は21世紀のアントニオ猪木を目指して
>いるのでしょうかw

IGFの空気がたまらないと言ってましたね。
5. Posted by 123da   2015年11月03日 06:54
>>宮戸ゲノムさん
> いろいろ批判されるのを覚悟でやってるでしょ
>うから。

確信犯です(笑)

> 大晦日はIGFに出たいからという前提があって、
>29日のRIZINで調整したかもしれませんし。

その通りですね。闘魂タオルもそうですが、IGFありきでの桜庭戦だと思います。
6. Posted by 123da   2015年11月03日 07:10
>>鈴川たのんだぞさん
>夏の両国でもそうでしたが、一番IGFをやってい
>ると思います。

青木選手の試合、言動からIGFの面白さを感じてるように見えます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories