2015年12月03日

RIZINが澤田敦士議員と接触か!「どうなる?私の大晦日」

石井慧がRIZINトーナメント参戦!榊原実行委員長「IGFとは力を合わせる」

inoki-BOM

澤田選手が意味深なツイート。

名前こそ出さないもののRIZINを想わせるツイートです。

RIZINといえば、大晦日にMMAデビューが決まっている把瑠都の相手が未だに発表されていませんね。

榊原さんは対戦相手に闘魂のある日本人プロレスラーを熱望。その中に澤田選手も候補に挙がっていました。実際、選挙前にはコンタクトを取っていたという噂もありましたが、当選したことで、その噂もかき消された形になっていました。

ここにきて、再浮上でありましょうか?

おとといは把瑠都がRIZIN事務所を訪問したそうです。

そして、この翌日に澤田選手とRIZIN関係者が接触したとなれば、もしやっていう感じになりますよね。先日も公の場で榊原さんが「IGFさんとはコミニュケーションを取らせてもらってる」と発言したばかり。

大晦日フジテレビの最大の目玉は把瑠都のMMAデビュー戦。ゴールデンタイムで中継されることで多くの国民が視聴する注目度の高い試合となります。

澤田vs把瑠都戦実現となれば、政治家でもある澤田選手にとっては我孫子市を全国にPRでき、何よりも票を投じてくれた市民に自らの大一番を見せられるというのは最大のメリットでしょう。市民にとっても自分が投票した人の活躍を見られるのは嬉しいのではないでしょうか?

ただ、同日にIGFがありますからね。そこが交渉のネックになってる部分があるものと思われます。まあ、収まるところに収まるでしょう。明日はいよいよ我孫子市議会議員として初議会となります。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票22:50コメント(6)トラックバック(0)  mixiチェック
澤田敦士 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by キウイ   2015年12月03日 23:40
澤田vs把瑠都は見てみたいです。
ただ、バラさんが鈴川と岡本も欲しがってるという噂もあるのですが、RIZINに行く可能性ありますか?
2. Posted by デジイチ   2015年12月04日 11:44
IGFの方はこのまま中止になるという噂がありますね。現実として福岡大会が中止になったし、残念だが覚悟しています。
3. Posted by みい   2015年12月04日 12:07
RIZINの関係者が来たが、
8年前の感覚で遅れてるねぇ
てバカにした発言だと思いますけど
これがどうかしたのですかね?

この発言=RIZINに出るかも?
っていう管理人の解釈が本当笑えます

IGFの"所属選手"は日々の練習に忙しくて時代遅れのイベントに出る時間なんてないでしょう

両国はRIZINとは対照的な
若者中心の大会になりそうで
本当楽しみです^^
4. Posted by 123da   2015年12月04日 22:08
>>キウイさん
>バラさんが鈴川と岡本も欲しがってるという噂もある
>のですが、RIZINに行く可能性ありますか?

今回に限ってはないと思います。
5. Posted by 123da   2015年12月04日 22:17
>>デジイチさん
>IGFの方はこのまま中止になるという噂がありますね。
>現実として福岡大会が中止になったし、残念だが覚悟
>しています。

IGFの大晦日は問題なくやると思います。
福岡大会の中止はキューバ大会と日程がかぶってしまったのが原因ですね。実質は福岡大会をキューバ大会に変更した感じです。
6. Posted by 123da   2015年12月04日 22:21
>>みいさん
> この発言=RIZINに出るかも?
> っていう管理人の解釈が本当笑えます

収まるところに収まるということです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories