2016年02月11日

伝説の猪木vsアリ戦から40年!6月マカオで一大イベント開催か!

IGF追加カードに将軍岡本vs柴田正人の肉弾戦!

2・26TDC大会のカードで思い出しましたが、今年の6月で猪木vsアリ40周年となります。
6月にマカオ大会がありますので、そこで猪木vsアリ40周年記念イベントが開催されるかもしれません。

ちょうど10年前、2006年6月26日の横浜で「猪木vsアリ30周年記念パーティー」が開催され、その席上で猪木さんが猪木vsアリ30周年記念イベントを開催する事をぶち上げたんですよね。後日、サイモンさんが猪木vsアリ30周年記念イベント「INOKI GENOME」(9・1日本武道館)の開催を正式発表。当時の目玉は猪木寛子さんとレイラ・アリの対戦でした。まあ、いろいろあって実現しませんでしたけどね。しかしながら、これが翌年のIGF設立に繋がり、これがIGFの原点となったのであります。

0211

今回のマカオ大会については先月、現地でテレビ局と会見してましたから、かなり大がかりなイベントになるようです。ただ、会見の内容が全くわからず、日程や会場等詳細が一切伝わってきておりません。おそらく、IGFの中国支社が進めてるとかでIGFもわかってない可能性もありますね。でも、サイモンさんが会見に出てましたから、聞けばわかると思いますけどね。たぶん、連絡つかないとか、そういうことなんでしょう。

まだ内容がわからないのでアレですけど、大々的にRIZINも巻き込んでやればいいんじゃないかと。特に榊原さんは猪木vsアリ戦を原点としてますから、協力は惜しまないのではないかと思われます。とにかく、詳細を早く発表して欲しいですね。2・26TDC大会で全貌が明らかになるのでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:50コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories