2016年03月08日

IGF新道場がデカイ!はぐれIGF軍団がアントニオ猪木道場の看板を外す

奥田啓介がMMA初挑戦で大暴走!

東スポによりますと、はぐれIGF軍団のカシン、鈴木、将軍の3選手がIGF道場跡地に集結。アントニオ猪木道場の看板を外したそうです。

0308

合同練習というか、片づけを手伝ったみたいです。

カシン選手のコメント
「IGFには感謝しかありません。そのIGFが活動を縮小するので、その名前を生かしたい。だから外に出ます。はぐれの団員以外、IGFには外で試合ができない選手しかいませんからね。豪華でしょっぱいのがIGF。金のないIGFはただのしょっぱい団体でした。IGFには何とか復活してほしい。みんなで活動するほうが、ギャラが上がる。取り分は9対1。私が9です。4月までみんな忙しいから、本格的な活動は5月以降。岡本は『王道』に乗り込んどけ。どこでも呼ばれたら行きます。新日本でも全日本でもW-1でも大日本、FMWでも。団長しだいですね」

団長とは藤田選手なんですけどね。まあ、外に出るというか村に入るというか。

要するに藤田選手がIGF以外で試合することができないので、何とかしようとカシン選手が考えたわけです。それが「はぐれIGF軍団」。別名「藤田和之を救う会」と言われてますが、藤田選手のギャラは単体だと高いですから外に出る以上、価値を下げざるおえません。そこを4人で活動していくことで緩和していこうという感じではないでしょうか?

ということで、すでにリング等の機材は中国に運ばれたみたいです。サイモンさんによると、今度できるIGFの新道場はロス道場の5倍ぐらいの大きさらしいです。前に後楽園ホールの10倍と言われたのは、たぶん敷地部分だと思うんですよね。そこに2000〜3000人は余裕で入る道場ということなのでTDCホール並に収容できる大きさとなります。場所も上海の郊外ではあるんですけども、地下鉄も通っていて立地もまあまあ。IGFの常設会場としても十分成り立つようです。外観の画像とかサイモンさんがUPしてくれないですかね。

近いうちに道場開きがあると思いますので、そこで試合が組まれる可能性がありますね。6月のマカオ大会の詳細が未だ発表されず、もしかしたらそこで何か発表されるかもしれません。とにかく中国が確定しないと、日本の方も動けない部分があると思われます。実際に、昨年はキューバに振り回されて福岡大会が中止になる事態になりましたからね。さて、どうなりますか!→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票16:51コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ケンドー・カシン | サイモン猪木

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories