2016年04月13日

飯伏をIGF中国戦略のエースに抜擢も!IGF5・29大阪大会チケットは4月18日(月)一般発売開始

IGFが世界中の選手発掘!藤田、小川クラスになる中国人選手と接触も

5・29大阪大会の前売りチケットは4月18日(月)10時よりイープラスチケットぴあ等、各プレイガイドで一般発売開始となります。

それに先駆けIGFは11日、5・29大阪大会に飯伏幸太選手の参戦を発表しました。

 0412
飯伏 IGF初参戦の理由は「猪木研究」(東スポ)

僕は全く知らない選手なんですが、聞くところによると新日本にいた選手で人気があって良い選手との評判のようです。この前の会見で、IGFが全方位に参戦選手の募集をかけていたので、それに名乗り出た第1弾選手のようですね。

先週、サイモンさんが予告していました。

仕掛けるという言葉を使ってるのは、同日に新日本が同じ大阪でやるので、それを意識してるのではないかと思われます。

早速、反響があったようです。

反響があって嬉しいのはわかりますけどね。猪木流に言えば、「問い合わせ殺到って1000人なの1万人なの?」っていう。1万人だったら何も言う事ありませんけどね。でも、そうじゃないわけで、これは今あるパイを持ってきてるにすぎないですから、この程度で喜んでたらダメでしょう。

IGFなら逆に「ファンは来なくてもいいですよ」ぐらいの波風を立てて勝負していかないと、発想のスケールが小さくなるだけです。実際IGFはそうやってきたわけですからね。ただ、これは仕掛けの序章にすぎないと思うので、これからどうなるか楽しみです。

また、会見当日にはアレク選手も参戦直訴。

IGFの場合は参戦直訴するほど参戦できないというイメージがあるんですけど、今回は正式に募集してました。この5・29大阪大会は6・26マカオ大会の選抜というコンセプトもあります。マカオ大会の後にも香港等、一部地域を巡業する予定。IGFは所属選手がいませんので、ワン・ビンとともに中国戦略を担う即戦力となる選手が必要となるわけです。とりあえず5・29大阪大会を見て、飯伏選手を含め中国戦略のエースに抜擢される選手が出てくるかもしれませんね。

なお、週プロにありましたが、新たに「皆さんが喜んでいただける選手」からIGFに逆オファーがあったそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票13:42コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
サイモン猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 虎の子   2016年04月14日 12:01
5 飯伏幸太選手は、佐山先生の弟子?のサミーリーJr.ですよね?新日をやめたそうですが、佐山先生の弟子であれば、新日にはなくなってしまった猪木イズム、ストロングスタイルを受け継いで欲しいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories