2016年04月19日

ケンドー・カシンが前言撤回「IGFは終わりません」

飯伏をIGF中国戦略のエースに抜擢も!IGF5・29大阪大会チケットは4月18日(月)一般発売開始

カシン選手が前言を撤回しました。

0419
カシン選手のコメント (東スポより)
「私も東日本大震災にあった身。岡本に“帰って来い”とは言えず、途方に暮れています。(藤田も)焦りが出て、残念な結果になってしまいました…。IGFは終わりません。澤田議員がこの雪辱を果たすべくプロハースカに挑戦表明してくれることと思います」

2・26TDC大会でははぐれIGF軍団を結成し、バックステージで「IGFはもう終わりだから」と発言。一部で波紋を呼んでいましたが、それを撤回したようです。

P2040916

まあ、でもカシン選手は間違ったことは言ってないと思いますけどね。

RIZINの4・17名古屋大会では藤田選手のセコンドに。

藤田選手もダメージはないようなので5・29大阪大会に参戦してくるのではないでしょうか?

なお、アレクサンダー大塚選手と崔領二選手の参戦が追加決定。
崔領二選手のコメント
「IGFが先だって4月4日に行った会見で『これまでと違ったIGFを見せていく。我こそは。と言う選手も募る』と聞いて、IGFをぶっ潰して、一から変えてやる決意で出場を直訴したよ。猪木イズム?そんな簡単に継承できるものか?どんな基準なんだよ?人のイズムを継承するって、簡単なことじゃないって俺は思うけどな。お前らに猪木イズムがあるなら、俺にだって橋本真也から継承した、猪木イズムがある。わかっているような澤田!鈴川!お前らの猪木イズムと魂を感じさせてもらおうじゃねえか。力のない者は淘汰される。プロとして当たり前。そんなリスクを背負って、試合やってやろうじゃねぇか!IGFを変えるためにもお前らには消えてもらう」

澤田選手とは一時期抗争していた事もありました。今回、対戦要求とも取れるコメントで名指しされた澤田選手と鈴川選手は、どう対応するのでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票17:40コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ケンドー・カシン 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories