2016年05月12日

飯伏の逆指名選手はバンナ、アーツ級の超大物か!

今週の週プロは澤田議員インタビュー「IGFの理念だけは忘れないでくれ!」

東スポによりますと飯伏選手が5・29大阪大会で「自分なりの猪木vsアリ戦を再現」すると予告したそうです。

0512

アリ役は飯伏選手自ら用意するそうです。

飯伏選手のコメント (東スポより)
「ピーター・アーツとかジェロム・レ・バンナは今回出ないみたいだし…。そうなると思いつくのは“あの男”しかいないんじゃないか。あの人とIGFのリングでやったらどうなるのか。自分なりの解釈で(猪木VSアリを)やりたい。グローブをはめてるから、アリに見えると思いますよ。確かタイ人だったかな?あ、日本人だったかも」

ヒントはグローブをはめてる選手でアリに見える選手。アーツ、バンナの名前出してるところから、それぐらいの超大物選手かもしれません。

まあ、自分で相手を用意するとか言っていた時点で、あまり期待していませんが、明日にも主要カード発表か!?
最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票22:59コメント(11)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 匿名   2016年05月13日 03:08
いや、タノムサク鳥羽だろ。
そういう趣向の記事だから。

自分の好きなものが全て最高でただしいとか考え改めたほうがいいよ、恥ずかしいから。
2. Posted by ヌカドーラ   2016年05月13日 06:20
タノムサク鳥羽懐かしいっ!爆笑
まったく忘れてたから名前見た瞬間吹き出した(笑)
3. Posted by ハクソー   2016年05月13日 16:00
流石にわざとらしい(笑)

それで一流どころじゃなかったら、梯子を外して叩くのでしょう、、それがお前のやり方か?笑
4. Posted by マカオ   2016年05月13日 21:30
記事の読み方を勉強してくださいね
5. Posted by 電凸   2016年05月13日 23:01
飯伏選手には量産型ゲノムファイターにはなって欲しくないな。
期待値高いのでIGFにあってあくまでも異質でいて欲しい。
初代タイガーをなぞってしまいます。
この間の桜木タイガーがあまりにも酷かったのでね。
6. Posted by ジョンスノウ   2016年05月14日 10:07
IGFはこれまでにこれが猪木ゲノムっぽいなと思わせる大会が何回かありましたが、次に更に繋がればピークを迎えられると思うことが多々ありました。残念ながらそれが出来なかった訳ですが(笑)
一つはバンナ鈴川の大会
もう一つは闘魂3S×世界の強者の大会
もう一つは石井ミルコのボンバイエ
次に繋がらない。惜しいし非常にもどかしい
大阪は新戦力に飯伏選手と船木選手を補強しましたが、彼らを使って何を見せたいのか?次を見据えた案はできているのか?
また、行き当たりバッタリなんですかね
7. Posted by 弱虫プロレスラー   2016年05月14日 19:49
本気の蹴りや打撃受けたくない
弱虫プロレスラーばかりだから仕方がない
特に新日本は本気で蹴ったら訴えられそうだしw
8. Posted by 弱虫プロレスラー   2016年05月14日 19:54
>>6
IGFのやってるのが格闘技なので
目の前の試合で精一杯ですよ。
当たりの強い打撃や蹴りが飛んでくるし。戦ってる時に次の事考えるのは単なるバカです。

そういう連載マンガみたいなプロレス見たいなら新日本や全日本見てはいかが?
9. Posted by gogoIGF   2016年05月14日 20:14
これまでの一寸先はハプニングということなら
まだ分るんですが、既存のプロレスを開催するのなら未だカードも発表しないか出来ないか知りませんが、相当フロントは出来(興行する能力)が悪い(無い)!!としか言いようがないです。

皆さんはどう思われますか!??
10. Posted by 何やかんや   2016年05月14日 20:43

IGFは格闘技なの?それともプロレスなの?どっちつかずだから選手も宙ぶらりんになってるのでは?UWFよりになるか、パンクラスみたいになるかどっちかして欲しい。猪木イズムとか継承してるとか思えない試合多すぎるし…総合の試合出て反則するとか恥ずかしいからやめて欲しい
プロレスが本気の蹴りしてないとかどうとか弱虫とか思ってる格闘技ファン未だに居たんだ。プライド廃れた時点で、そうとう減ったと思ってたがIGFとかに移動してたんだね。
11. Posted by ジョンスノウ   2016年05月14日 20:48
僕はフロントのことを言っています。
補強したからにはお客さんに見せたいプランができてるんだるろうなと感じているのですよ。
野球の監督と全く同じです。
戦力補強したのに何したいかわからないじゃ話にならない。
猪木さんはよく「リングに絵を描け!」って語っているじゃないですか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories