2016年06月21日

今週の週プロはワン・ビン「WWEで活躍してIGFに帰ってこれたら一番」

明日発売の猪木vsアリ40周年「異種格闘技戦の記憶」で猪木議員と坂口征二が再会!

今週の週プロの紹介です。

WWE入団が決まったワン・ビンのコメントがあります。
062100

ワン・ビンはトライアウトに参加せずに入団が決まったわけですが、それは昨年よりWWEがサイモンさんIGFを介して交渉した結果。会見を見てわかる通り、WWE初の中国人スーパースターという事でかなりのVIP待遇のようです。すでにアメリカに到着しているワン・ビンにはサイモンさんが付き添っています。

契約内容に関して全くわかりませんが、おそらくWWEとIGFとワン・ビンの3者間で何かしらの取り決めがあるように思われますので、今後もWWEとワン・ビンとの交渉には常にIGFが間に入るみたいな感じでしょうか?

053

週プロの取材にワン・ビンは「向こうで活躍してIGFに帰ってこれたら一番」とコメント。IGFとしてもファンとしても、アメリカ武者修行に送り出すような感覚ですから、このコメントは嬉しい。大きくなって帰ってくるのを楽しみにしています。詳細は誌面にてご確認ください。
最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:56コメント(14)トラックバック(0)  mixiチェック
ワン・ビン 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みい   2016年06月22日 09:24
猪木vsアリはすばらしい業績
しかしながら
リアルファイトである猪木vsアリを
毎回続けていたら
団体が潰れることも猪木氏は理解したはず。だからこそWWFとの提携も
同時進行で行ったわけで

ワンピンをWWEに送り込むことで
IGFや猪木イズムの宣伝にもなる

WWEで延髄蹴りや卍やアリキックを
やってほしいね
2. Posted by みい   2016年06月22日 09:27
提携先に新日本ではなくWWEを選んだことは最高の選択

新日本が青木を引っ張ってきて
ウチは昔猪木アリとか格闘技戦を
やったとか言ってるようですが
そこから逃げたくせに、
今更何を言ってるのかと
超笑えますよね^^
3. Posted by らい   2016年06月22日 11:23
提携は無理でしょう。WWEですし…猪木WWE殿堂入りからのツテなのかなぁ?WWE的にはEVOLVEみたいに下部になって欲しいのかなと…それはまあさすがに嫌でしょう。後、NXTでは大丈夫ですけど本体で猪木イズム全開にしたらビンスキレそうだから無理でしょう。禁止技多いですし。本当にワン・ビン狙いだったのでは?
4. Posted by ひで   2016年06月22日 16:10
中国市場狙ったWWEに単純に取られただけの話
一応IGF側へ礼を尽くす形はとってるけどね
5. Posted by ロディ   2016年06月22日 17:30
必ず話の腰を折る人がコメするのもここのブログの特徴。
曲解せずにそのまま受け取ればいいものを。
たくさん所属選手取られた団体もあるみたいだから何らかのやっかみもあるんでしょうね。笑
6. Posted by 虎の子   2016年06月22日 18:04
ワンビンはWWEでトップになれるといいですね。将来的にまた日本でも闘うつもりがあるのなら、リアルファイトのできないプロレスラーにだけはなってほしくないですね。
7. Posted by ヌカドーラ   2016年06月22日 18:17
>>2
これは本当にそうですね。
新日本って図々しいんですよね。
新日本って名前もIWGPもやめたらいいのに。
自立出来ないから事あるごとに過去を持ってきて歴史やスゴさをアピールする(笑)
IGFみたいに猪木がいないと潰れるとか、他団体に選手が借りないととか、ロートル格闘家の集りとか、試合しょぼいとか自分自身で言われてるほうがよっぽど立派だと思う。
8. Posted by TJライナー   2016年06月22日 19:51
俺もワンビンの素質は見抜いてた
9. Posted by ヘルレイザー   2016年06月22日 19:57
と、なんだかんだ言っても新日、独走してるからなぁ。
悔しいです。
頑張れ、IGF!
鈴川選手、頑張れ!
10. Posted by 虎寅トラ   2016年06月22日 20:19
新日本もIGFもお互いに住み分けを解ってるからファンほどお互い気にしてないと思いますが…青木が行ってみたいと思うから招待しただけでオファーは本人が言ってくるなら考えますと木谷オーナーも言ってるみたいだし。猪木、アリ戦の事も余り言ってない。まあ外人増えて根幹のストロングスタイルが薄過ぎてるからどうにかしようとしてるらしいですが。2団体お互いジャンルが違うから、それぞれ勝負する団体を別に持ってるでしょう。新日本とWWEも新日本からWWEにスタイル的にも知名度的にも行きやすくなって引き抜かれるのが増えて新日本が少し危機感持ってるだけでWWEも本気で敵と思ってるのはUFCと他のメジャースポーツですしね。
11. Posted by ヌカドーラ   2016年06月22日 20:19
鈴川ばかりか、澤田も、奥田もみんなもったいないですよね。
本当残念。
12. Posted by ヌカドーラ   2016年06月22日 20:41
住み分けなんて手堅く小さくニッチな商売したいのは新日本だけでしょう。
猪木はもっと意識させていがみ合い、団体やジャンルを越えて、みんながすれ違い肩のぶつかる可能性のあるステージに日本自体をしたいはず。
新日本は嫌なんだと思いますよ。ビジネスで考えてるとリスクもあるし。
でかい事言ってるIGFが今の体たらくぶりだとわからなくもないけど(笑)
IGF側の人ってやっぱり夢を見てても動けてないし
新日本側は現実的で手堅いから夢がないんだと思う。
おれ個人は夢を見てて動いて欲しいからIGFにがんばってほしいですけど。
13. Posted by ロディ   2016年06月22日 21:40
IGFは企業としての夢はいっぱいあると思います。
ただそれがプロレス団体にまでつながらないのがもどかしいですね。
14. Posted by ケンケン   2016年06月24日 08:16
半ば冗談、半ば本気だけど、

IGFは新間寿を引っ張り込め!

夢を語り、形にする力は現フロントよりは
まだありそう(笑)。
って、どんだけレベル低いんだ(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories