2016年06月22日

ケンドー・カシンがIGF新コーチに就任か!

今週の週プロはワン・ビン「WWEで活躍してIGFに帰ってこれたら一番」

週プロによりますと、IGFは従来のイベントに加え、新イベントとして下部団体「三代目闘魂(仮称)」を来年6月26日か6月29日に旗揚げ予定。

後楽園ホールクラスの会場を中心に、主に新人選手が活躍する場のようですが、インディー選手にも門出を開放。興業数を増やしていくそうです。わかりやすく言うと、先日の5・29大阪大会に新人選手の試合が加わるような内容でしょうか?

新団体も「猪木の理念」は変わらないとありますが、明らかに5月の大会は理念なき大会でした。猪木さんも言ってましたが、かなり評判悪かったみたいですけどね。基本的に誰が出場しようがいいんですけど、そこに一本のレールがなければ、IGFって何なの?っていうことになりますから、「アントニオ猪木」の看板を掲げる以上はしっかりその理念を打ち出して欲しいですね。まあ、そうなると誰でもっていうわけにはいかないんですけども、興業ということを考えれば格闘デパートにするのは致し方ないでしょう。

これに伴い、IGFは新人選手とコーチを募集。

コーチの条件は次の通り。

|木直系であること。
▲廛蹈譽后MMA経験者。
情熱的な指導力があること。年齢、国籍は不問。


この条件だと限られてきますよね。

関係ないかもしれませんが、澤田選手が最近カシン選手のことを先生と言い始めています。

単にSFCのアレだと思いますが、カシン選手ならコーチの条件をクリアできます。かつてロス道場のコーチやIGF道場で指導委託者をやっていた実績もありますから適任だと思われます。カシン選手も「しっかりやるから、もう一度やらせてくれ」と言ってきたとか、言ってこないとか。

0622

ただ、IGFは日本に道場がないんですけどね。新たにまた作るのでしょうか?

IGFは10月10日までに詳細を固め、正式発表する方向のようです。
最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:51コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
ケンドー・カシン | 澤田敦士

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TJライナー   2016年06月23日 07:19
このお方の評価を知りたい。
ロス道場じゃ指導者として成功しましたが、正直IGFじゃとても成功したといえませんよね。
2. Posted by ロディ   2016年06月23日 10:21
IGFでは片手間の印象しかなかったのでどっぷりつかって指導してほしいですね。
3. Posted by みい   2016年06月23日 15:33
>>1
新日本プロレスの歴史上
1、2位を争うくらいの
道場スパーリング最強だった人です

少なくとも永田藤田より強かったと
この2人が認めてます

4. Posted by IGF   2016年06月25日 20:17
迷走という名のコント
でも、応援してます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories