2016年07月18日

早くも昇格か!KENSOがIGF上海道場の責任者に

前IGF王者ミルコ復帰!9・25藤田vsバルト戦のRIZINはフジテレビのゴールデンタイムで放送

KENSOコーチがIGF上海道場責任者となったようです。臨時コーチから責任者となると早くも昇格でしょうか?

上海道場に関しては何の発表もありませんので、不安な部分も多いんですけどね。最初からKENSO選手のコーチで大丈夫なのかと。ただ、一概にダメということは言えませんけどね。高橋コーチの時も、最初は良いと思ったんですから。だけども、途中からいろいろ問題を起こして結果として失敗。カシン選手も然りで。ですから、やってみないとわからないですよね。

0718

まあ、KENSO選手に猪木さんの弟子というイメージがないのが一番の問題なんですが、本人はそういう意識のもとで頑張るということですから、アントニオ猪木の理念を理解した上でやっていくものと解釈しますけどね。とりあえずは8月8日の道場開きに一つの結果が出るのではないかと思われます。
最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:54コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
鈴木健想 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 健三   2016年07月19日 06:31
カシンはともかく高橋さんはどんな問題があったのですか?
2. Posted by ロディ   2016年07月19日 11:19
コーチと選手の考えの違いがありすぎるとダメになるでしょうね。
プロレスラーはクセがありすぎますもんね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories