2016年07月29日

日刊スポーツが1面報道!RIZINが吉田沙保里に五輪後正式オファーへ

田中稔がIGF9・3TDC大会にも参戦!「俺が思う理想的なIGFを見せる」

本日の日刊スポーツ1面に吉田沙保里選手とデカデカと「大みそかRIZIN」の文字が踊り、大きな話題となっています。
0729
吉田沙保里が総合格闘技参戦か、大みそか興行目玉(日刊スポーツ)

榊原さんのコメント
「吉田選手がアマレスを引退するとかではなく、彼女の勇気ある挑戦を日本だけでなく、世界に届けるメジャー感のある舞台は整っている。オファーは、五輪が終わったら伝えにいきますよ。ボクは、彼女がやってくれると信じている」

オリンピック後に正式オファーするそうです。これは楽しみです。

榊原さんのコメント
「会うたびに誘っていますよ。彼女は『怖い怖い、顔を殴られるのは痛い』って言ってますが、4月に大会を見て、RIZINのことはしっかり理解してもらっていると思う。今や吉田はアマレスだけでなく、五輪代表の顔。総合格闘技に必要な勝ちを導き出せる知性もある。何より、プロとしての魅力にたけている。彼女が総合をやることによって、ほかの競技の五輪代表の人もやりたいと言ってくる。彼女が登場すれば、その瞬間は(視聴率で)紅白をひっくり返せるだけのインパクトがある」

前回の名古屋で村田夏南子選手の活躍を目の当たりにして触発された部分はあると思いますからね。本人も思わず口走ってましたよね。でも、本当に参戦が決まってギャビやRENA選手との夢対決が実現したら紅白に対抗できるでしょう。

どうしてもプロレス界は内向きになってしまう傾向があります。「とにかくブチ上げろ!」っていう猪木さんではないですけど、一石を投じて世間に波紋を起こしていくという。今回、スポーツ紙の1面を躍らせただけでも大きな価値がありますね。やっぱり大晦日のコンセプトは紅白をぶっ飛ばせ!ですから、世間を巻き込んで、どんどん盛り上げていって欲しいですね。早くもワクワクしてきました。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票22:50コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
RIZIN | アントニオ猪木

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories