2016年10月06日

鈴川が藤田の敵討ちへ「バルトよ、12・3マカオに来い」

小川直也が藤田にエール!「もうちょっと、やった方がいい」

今週の週プロに鈴川選手のインタビューがあります。
161004_2254_002

鈴川選手は藤田選手について「IGFに上がり続けてほしい」と熱望。「俺たち若いヤツが越えなきゃいけなかったんだろうけど、それがヨソの選手に殺られた」と矛先はバルトに向けらる。

鈴川選手のコメント 
「(対バルトにも興味があると?)藤田さんやられて、次、俺しかいないだろうって。俺とバルトどう?負ける気しないよ。よっぽど藤田さんの方が怖い。ルール?それはなんでもいいよ。IGFのリングに来いと。あっちは大晦日やるのかもしれないけど、その前にこっちはマカオがあるぞって。(12・3マカオで敵討ちですね)やってやるよ。マカオ大会に来いって。バルトだろうと誰だろうと、俺がIGFの闘いを見せてやるから。(IGFは)変わったとか文句言う前に、俺の試合を見とけって。闘魂背負った闘い、見せてやるから」

旧知のバルトとはIGFの会場でも談笑している鈴川選手。
2b287ef4

バルトはRIZINで藤田選手を破りトーナメントに勝ち上がってますから現実的に無理ですけどね。ただ、そこを乗り越えようと鈴川選手が実現に向けて動いたら凄いと思うんですけどね。猪木さんはそうやってアリ戦を実現させたわけですから。とりあえず、マカオ大会への招待状を直接届けに行くのはどうでしょうか?

ちなみに今週の週プロの巻頭記事でも藤田選手引退に関して。
161004_2254_001

まあ、佐藤編集長の記事なんですけども、あまりにもふざけた内容だったので、ツイッターで感想を書きましたのでこちらにも張っておきます。


あくまでも個人の感想ですが、仮にもIGFのテレビで解説やったり、パンフで展望書く人が何もわかってないという。要するに舐められているわけですよ。IGFだから適当に仕事しとけばいいみたいな感じですからいつも。そこに媚び売るように起用するIGFもおかしい。前にもこちらでは書いてるんですけどね。あれから一向に変わらない。変えるべきところは変えるというなら、こういう部分を変えていかないとダメでしょう。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆</


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:52コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
鈴川真一 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アンドレ・ザ・カンドレ   2016年10月07日 17:53
鈴川VSバルト?鈴川VS小川なら見たいけど。それか、ガチ相撲のリベンジの機会を与えるとか言って、ヒョードルを誘き出す方が面白いんじゃないの?
2. Posted by ヌカドーラ   2016年10月07日 21:26
バルトかぁ。なんというかこうゆうセンスは鈴川は素晴らしいと思う。
バルトは正解

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories