2016年10月08日

アントニオ猪木とは何だったのか?Show大谷氏がWebサイト『熱血道』を開設

クラッシャー川口の日本最終試合は10・10有明!

10月11日午後よりShow大谷さんがプロデュースするWebサイト「熱血道〜Road of The Glowing Blood〜」がニコニコチャンネルにてスタート。
1008

開設に伴いShowさんが所信表明の動画をUPしています。


【所信表明(無料記事)】『熱血道 Road of The Glowing Blood』とは何か?(熱血道公式サイト)
 
いよいよこのWebサイト『熱血道』が正式に立ち上がります。果たして、『熱血道』とは何か?それはこれを書いている自分にもその全貌がどういったものになるのか、未だよくわからない、というのが本音なのだけれど、こうしたWebサイトをやろうとしたのは、決して突発的な思いからではないこと。まずはここから話を始めていきたいと思います。これから記すことは、この後、無料で公開する予定の動画でも触れていくつもりなのだけれど、言ってしまえば、このWebサイトは、かつてアントニオ猪木が提唱した「IWGP構想」同様、自分にとっては「3年越しの大野望」として、かなり前から頭に思い描いていた計画になります。具体的にはIGFが北朝鮮大会を開催した、2014年夏には開設したかった、という思いを強く持ちながらここまで来た、というのが偽らざる心境。ちなみに、このサイトを開設したいと思った動機のひとつは、既成の媒体では埋もれてしまう話のなかに、実は残しておかないといけないものが多々あることが、何度も見受けられたから、という部分が存在します。もちろん、自分が関わっていく限り、自分がこれまで体感してきた中で、最も大きな謎や多大なる影響を受けてきたアントニオ猪木、さらには『PRIDE』とはいったい何だったのか?これを抜きにすることはして断じてできないだろうな、という側面が存在していることも、ここで打ち明けておきたいと思います。

コンセプトは「世の中に存在する過激な『闘い』の根源を解き明かすべく、クソ真面目に探求していくWebサイト」という。これまでShowさんが深く関わってきた「PRIDE」、そして「アントニオ猪木」とは何だったのか?というテーマのもとに運営されていくようです。

一見して、どのようなサイトなのかわかりかねますが、全ては10月11日に明らかにされるようです。ただ、一つわかってることがあります。

実はShowさんから「123daさんも猪木関連で何か書いてくれ」という依頼が来たので、こちらのブログとは別に熱血道にて連載していく運びとなりました。なので、よろしければ当ブログ共々よろしくお願いします。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:55コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゲノマー   2016年10月09日 15:12
daさんの連載ってやっぱりIGF情報?
楽しみにしてます!
2. Posted by ナックルアロー   2016年10月09日 19:15
IGF情報多めでしたら入会いたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories