IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年10月12日

猪木議員がザ・デストロイヤーと再会していた!天龍が藤田引退を語る

サイモン猪木氏が熱血道で知られざる半生を語る!澤田議員インタビューも

今週の週プロEYE COLUMNで来日した白覆面の魔王ザ・デストロイヤーの記事が載っています。
100203

86歳となったデストロイヤーは猪木さんとも再会し、ポートランドで闘った頃の話からお互いの近況まで語りあったそうです。もしかしてIGFに来た時以来の再会でしょうか?

他に今週の週プロで天龍さんがプロレス界に落胆してましたね。連載している「龍魂時評」の中で藤田選手の引退表明について語っています。

天龍さんは藤田戦を避け続けた諏訪魔選手を批判。今さら藤田選手の名前を出している「諏訪魔が悲しい」と落胆しています。
諏訪魔「ふざけんじゃねえ!」 引退表明の藤田を糾弾(東スポ)

せっかく天龍さんが自身の引退興行という大事な舞台を用意してくれたんですけどね。天龍さんとすれば次の第2章を実現させるための試合だったわけで、ファンも含め誰も天龍さんの思いを理解せずに、何を勘違いしたのか諏訪魔選手自身が引いちゃいましたからね。結局、藤田選手だけが天龍さんの思いを理解していたことになるでしょう。

まあ、天龍さんが憤る気持ちも落胆する気持ちもよくわかります。僕も昨年のIGFの大晦日で何とか実現してもらって天龍さんに見てもらえればと願っていました。猪木さんもやった方がいいって言ってましたからね。でも、まさか諏訪魔選手がおじけつくとは思わない。IGFとしても「やりたくない」と言っている選手を無理矢理リングに上げてもっていう感じになってしまい、非常に残念でしたね。
天龍さんにとっても藤田選手への思いが強いだけに、今回の引退表明は本意ではないと見ているようです。この記事で天龍さんも言ってますが、藤田選手の上がるリングがないんですよ。これはIGFの責任が大きい。昔のIGFがまだ残ってたら藤田選手は引退してませんから。これは断言してもいいでしょう。ですから今後、引退試合を行うことになったら、諏訪魔戦を実現して欲しいですよね。藤田選手も唯一の心残りではないでしょうか?その時はぜひ天龍さんを招待して欲しいですよね。詳細は誌面で。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヌカドーラ   2016年10月13日 07:42
本当そうですね。
なんか最近のはファンも選手も座って待って運ばれてくるものだけを食べててて、バカになってますよね。
2. Posted by ロディ   2016年10月13日 09:40
至れり尽せりの上に自分の思うような結果をサーブしてもらうのが極上のディナーなんでしょうが、それとプロレスとは違うと思います。
それは映画や舞台演劇が役目を果たせばいいことでしょう。
その点、WWEはまだ自分を持ってますね。
3. Posted by ナックルアロー   2016年10月13日 12:19
小川藤田とか世紀末かと思うほど酷い試合でしたね。引退の原因って結局元を遡ると自分の撒いた種が回り回って藤田に返ってきただけのような気がします。慈善事業じゃないですし。
4. Posted by TAKE   2016年10月13日 13:01
去年の藤田諏訪魔のタッグ
アレ会場で見ててブーイングしてるヤツらにホント腹が立った。天龍の引退試合で自ら自信持って組んだ試合だったからね。

終わった後も「引退試合を汚しやがって」とか「空気読め」などと言ってるヤツらいたけど、空気を読まずに引退試合を汚したのも藤田諏訪魔でなくブーイングしたオマエらじゃん。
5. Posted by ゲノム信者   2016年10月13日 13:31
TAKEさんの言う通りで、批判しているファンって空気読めてないことに気付いてない。それが痛いんだよね。本当は天龍さんの引退試合とかその思いなんてのは考えちゃいないんだろうし。

あれって、大日ファンの声援とそれ以外のアンチIGFの思惑が一致しただけだからさ。誰かを悪者にしたいっていう。それが藤田だったのよ。

それに諏訪魔も乗っかっちゃったのがダメなの。天龍さんの思いより、痛いファンを選んだの。だから天龍さんが落胆する気持ちもわかるね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories