IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年01月25日

猪木議員がRIZIN4・16横浜アリーナに登場か!榊原委員長が協力を熱望

藤田和之は改めて引退を否定!「自分からは言っていない」

今日の東スポ終面で榊原さんのインタビューが掲載されています。

0125

榊原さんのコメント 
  −−今年は高田vsヒクソンからちょうど20年の節目だ

榊原委員長「それに昨年はアントニオ猪木vsモハメド・アリからちょうど40周年でした。だから猪木さんも含め、今年は『温故知新』というものをテーマの1つにしていきたい。その2つの試合があって、現在の総合格闘技があるわけですから」

  −−これまで猪木氏がRIZINのリングに上がったことはない

榊原委員長「ええ。ですが、今年はお願いしたいと思っています。猪木さんの言葉に『馬鹿になれ』というものがあります。今、私たちに必要なのは『馬鹿になる』ことなのかもしれない…。小さくまとまってしまっては面白くないですから。そういう意味でリングで『猪木劇場』をやってもらうだけでなく、どうしたら成長しているけのか意見やアイデアをうかがえればと」

  −−いろいろな意見を取り入れたいと

榊原委員長「そう。猪木さんだけでなくケイダッシュの川村龍夫会長のご意見やアドバイスも猪木さんと並行してうかがったりしたいですね。昨年9月までが『ホップ』。昨年末が『ステップ』。そしていろいろな方の意見を取り入れながら今年大ジャンプしたい」

詳細は紙面で。

すでに、猪木さんと川村さんとは先日開催された恒例のケイダッシュ新年会で顔合わせ済み。

猪木さんは毎年、顔を出してますが、榊原さんは今年初めての参加。おそらく、ここで何かしらのやりとりがあったのでしょうね。RIZINの旗揚げ前から幾度となくIGFと接触してきたわけですが、その度に浮上しては消えという感じでしたので、またどうなるかわかりませんけどね。ただ、今回は猪木さんと直接会ってますから、かなり楽しみになってきました。早ければ4・16横浜アリーナの大舞台に登場するかもしれませんね。RIZINの会場に炎のファイターが流れるのでしょうか?

そういえば、昨年末にサイモンさんとShowさんとでこういうやりとりがありました。


何か意味深でしたね。

意味深といえば、最近はこんなツイートも。

image


中国を拠点にしているサイモンさんが、わざわざロスに帰ってジョシュ・バーネットとミーティング。実は12・3マカオ大会にジョシュの参戦が決まっていて、ボビー・ラシュリーとの対戦を予定していたんですよね。残念ながらマカオ大会は中止になってしまいましたが、その流れなのでしょうか?もしかしたら、何かRIZINと交わるような可能性も出てきそうですね。

ちなみに、本日更新されたサイモンさんの最新インタビューはこちら。

このインタビューは毎回、秘話が飛び出すので非常に楽しみ。それにしてもスーパー・ロング・インタビューですね。永遠に続きそうな感じです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あり   2017年01月26日 15:42
猪木がRIZINのリングに上がったらPRIDE時代の高田の「去るものは追わず」発言はどうなるんだろ。
それよりIGFをなんとかするのが先では。
2. Posted by IGF123da信者   2017年01月27日 15:19
SNSを通して嘘を垂れ流すigaproを叩きつぶしてください。

事実無根のツイートも拡散されるのであればIGFにとってイメージ悪化しますよ。

いい勘違いをツイートしてるのではなく、裏読みしすぎて勘違いツイート連発ですからね。こんなのネット上に積み上げれば誰だってイメージ悪くなりますよ。

これまでの被害総額はいったいいくらになるのでしょうかね。
3. Posted by おまんた林   2017年01月27日 19:19
>2
igaproは一体、何をしでかしたんでしょうか?f(^^;
4. Posted by ナックルアロー   2017年02月01日 22:29
ジョシュ鈴川と聞いてチケット買ってしまいました。前回のTDCで対戦した時はマジ面白かったので!
5. Posted by この記事で喜んでる管理人が すっげーわらえる   2017年02月04日 23:22
いや〜〜RIZINさん
猪木のことヨロシク頼むよ(嬉
この記事で喜んでる管理人が
すっげーわらえる
役目が終わったか?

やっと猪木がIGFから消えてくれそうだ^^

6. Posted by 鈴川vsバーネット   2017年02月04日 23:24
猪木がRIZIN登場で
IGFから消えそうな記事が出た途端に
鈴川vsバーネットが決まった
役目が終わった管理人は
猪木と一緒に戻ってくるなよ
7. Posted by ゲノム信者   2017年02月06日 12:57
いや、役目は終わってないよ。
NEWはカード発表されても全く盛り上がってないよね。結局daさんだけなんだよ。
鈴川バーネットもdaさんが示唆した直後に発表されてるし、IGFファンとしてはそういうのが欲しいんだよね。これまでも何かあるのかとワクワクして見てたわけだからさ。
8. Posted by ナックルアロー   2017年02月07日 12:18
daさんの役目は終わってないですよ
ただ、IGFを攻撃した手前、記事を書けないが本音じゃないでしょうか

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories