IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年03月18日

猪木議員3・23パキスタン・ワーガ大会中止を発表!情勢悪化で無期延期に

猪木議員1位のテレ朝「プロレス総選挙」は4・8%の高視聴率を記録

開催が危ぶまれていたパキスタンとインドの国境ワーガでの3・23平和のイベントが正式に中止となりました。

主催者に名を連ねるコーラルゼットが中止に至る経緯を発表。

猪木議員のパキスタン平和の祭典が無期延期「情勢悪化で選手、観客の生命の安全が保全されない」(スポーツ報知) 
大会準備のデッドラインである10日前の3月13日時点迄に正式な軍の開催許可は得られませんでした。軍隊による警備が得られないと選手、スタッフ、観客の生命の安全が保全されない事を考慮し、記者会見まで行った大会であり甚だ遺憾で、断腸の思いではありますが、大会に参加する選手、スタッフ、観客にテロ等の危機が及ぶ可能性を完全には払拭出来ず、そのような状況での大会開催は現時点では不可能であると判断し、大会の無期延期を決定した事をお伝え致します。申し訳ございません。ご理解の程をよろしくお願い致します。

前回のパキスタン大会。
031703



ラホールのナショナルホッケースタジアムでは6万人を動員。
031706

超危険区域ペシャワールでは2万5000人を動員。
031704

先月21日に開催を発表した2日後にも拠点となるラホールで大規模なテロが発生。多くの犠牲者が出ていました。もともと危険な地域で行うイベントなわけですが、それでもできるだけ危険を回避し最低限の安全を確保するための軍の協力は必要不可欠。しかしながら、これだけテロが頻発すると、パキスタン政府側もろもろの調整がつかず今回は断念することとなったようです。

2012年のイベントでは常に銃を持った軍の兵士が選手を護衛していた。
031705

前回の遠征時もテロで爆破されて破損しているホテルに泊まったりしてましたからね。行ったら行ったでこちらは心配ですから中止になってホッとしています。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories