IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年03月21日

『プロレス総選挙』猪木議員1位獲得で熱血道緊急座談会を開催!

猪木議員3・23パキスタン・ワーガ大会中止を発表!情勢悪化で無期延期に

先日放送されました『プロレス総選挙』は猪木さんが1位を獲得。番組には猪木さんが出演したものの、その後のコメントはないですね。まあ、猪木さんはああいう番組が好きじゃないですからね。とにかくプロレス・アレルギーですから、なるべく関わりたくないというのが猪木さんの本音ではないでしょうか?ですから、よく出演したなと。

ということで、猪木さんが語らないなら、こちらで語るしかありません。そこで、熱血道にて『プロレス総選挙』をテーマに緊急座談会を開きました。IGFの会見で日本に来ていたサイモン・ケリー取締役が参加。僕も参加させて頂きましたのでぜひ見て下さい。

0321

サイモン猪木&123da&Show大谷!「そもそも、選挙はいつどこで実施されたのか!?」
▪選挙の結果は作られたものなのか!?

――えー、今日は今後の日本マット界において、重要な話をしていきたいなと。

123da (3月13日未明にテレビ朝日で放送された)「プロレス総選挙」は観ましたか?

サイモン 観ましたね。

――あ、サイモンさんも観れたんですか?

サイモン ちょっと向こう(中国)で工夫をして観ましたよ(笑)。

――特別な方法があるんですね。

サイモン そうですね(笑)。

――ホント「プロレス総選挙」のファンの方には申しわけないんですけど、自分は視聴していないので、是非とも観た方々で話を進めてください。

123da Showさんは、なぜ観ていないんですか?

――えー、あんまり興味が湧かなかったから(苦笑)。

サイモン ああ……。

123da 僕はアントニオ猪木さんが1位だってことがわかっていたので、もしそうじゃなかったら、まったく興味はなかったと思いますよ。

――あ、猪木さんが1位だって知っていたんですか?

サイモン (無視して)どんな内容なのかは興味がありましたよね。猪木さんが1位だとしたら、2位は誰かのかなあとか。

――初歩的な質問で申し訳ないんですけど、2位は誰だったんですか?

123da 2位はジャイアント馬場さん

――2位は馬場さんだったんだ。で、3位が初代タイガーマスクっていうのは、なんとなくネット上に載っている情報で知りましたね。

続きはこちらで。
【緊急座談会】「プロレス総選挙」は是か非か!?(1) 「そもそも、選挙はいつどこで実施されたのか!?」

Showさんがプロレス総選挙を見ていないので、サイモンさんとの対談みたいな感じでしたが、このあとプロレス総選挙から、あのIGF総選挙の話題に飛び火。こちらは盛り上がりました。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by gogoigf   2017年03月21日 22:58
奥田選手は後楽園出ないんですか?
横浜に出たりして!?
2. Posted by みい   2017年03月22日 19:03
猪木さんは偉大なる功績者ですが、今のプロレス界には不要ですから、あまり関わらないほうがいいと思う。
プロレス界からしても迷惑だろうし。
3. Posted by IGF123da信者   2017年03月26日 22:06
>>2
igaproがなぜこのブログに?
文体が一緒でばればれ
4. Posted by igapro信者   2017年03月27日 20:10
>>3

根拠のない妄想でコメント入れるのはやめましょう。
笑ってしまいましたよ。
5. Posted by IGF123da信者   2017年03月31日 19:44
ミルホンの記事キター(・∀・)
https://miruhon.net/65864
何なの一体?
6. Posted by ナックルアロー   2017年04月06日 07:39
いやぁーNEW面白かったですよ。藤原組好きだった人はたまらんかも!?
7. Posted by 祝!★脱猪木★^^   2017年04月06日 10:52
NEW旗揚げおめでとう
祝!★脱猪木★^^
やったね
歴史の勝利!

ざまあみろ
8. Posted by 祝!★脱猪木★^^   2017年04月06日 10:55
>>6
技術的には
昔の藤原組(ゴッチイズム)とは
比較にならないくらい進歩してますよ
何よりタックル技術が雲泥の差

多分これから青木やミノワツナガリで
他にも格闘家が出てくると思うし
バーネットのUWFUSAから
女子も来ると思います
楽しみですね

これら全部猪木がいなくなって
出来るようになったこと
9. Posted by ナックルアロー   2017年04月06日 21:03
藤原と青木の手四つから必ず始まるプロレスに感動した。
シリーズ名が獅子王たちの咆哮ならなお可w

>>8
相手を転かすバリエーションや転かしてからの技の入り方は当時より増えているでしょうね。
うん!?技術の進化で逆だと言う人も多いかも?
10. Posted by い   2017年04月06日 22:03
旗揚げ戦のメンバーに外人、格闘家数名入れてトーナメントやったら面白いと思う。
組み合わせしだいではジョシュ対青木とか船木対鈴川、船木対青木とか。
11. Posted by さ   2017年04月08日 10:21
※8
青木やミノワマン繋がりで来る選手いるか?
北岡はプロレス出場に興味ないと言ってるし、横浜の連中はMMAに専念してる連中だけ
ミノワマンは一匹狼
諸岡会長との繋がりあるが諸岡会長は自分の所で手一杯
ジョシュの所の女子はペイズラー来てくれると思うが、ジュエルスではkingレイナに塩漬けにされたり、スターダムの試合みると微妙
Rizinで浅倉封じたアンディ・ガルシアは寝技上手いがツイッターでRizin出場アピールしてるから出てくれなさそう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories