IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年04月07日

猪木イズムを前面に上海IGFいよいよ明日旗揚げ!

『プロレス総選挙』猪木議員1位獲得で熱血道緊急座談会を開催!

サイモンさん率いる上海IGFがいよいよ明日旗揚げとなります。

040602

【日時】 2017年4月8日(土) 17時30分開場 18時30分開始
【場所】 バンダイナムコ上海ドリームホール
【主催】 上海IGF
【参加選手】
KENSO、アレクサンダー大塚、中井光義、宝城カイリ、ジャングル叫女

中国人選手はこちらのプロモーションビデオで。


今回はVIP席のみながらチケットを販売してのイベントということで正式な旗揚げとなるようです。一部の選手はすでにデビュー済みですが、明日デビューする選手もいるでしょう。

上海IGFも今年に入って方針が変わり猪木イズムを前面に出したスタイルに変更。もともとWWEのようなスタイルを目指して入ってきた選手が多いため、練習もガラッと変わってしまい戸惑いがあるみたいですね。そこはコーチのアレク選手がうまく教えているのではないかと思われます。とりあえず明日、これまで道場でやってきたトレーニングの成果がお披露目されます。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナックルアロー   2017年04月16日 22:07
カード酷かったけどライジンは面白かったですか?
堀口と元谷くらいしか見所なかったんじゃないですか?
2. Posted by 、   2017年04月17日 07:28
カード酷いか?
首をかしげたくなるカードも少しあるが、少ない手札で出し惜しみしないカード編成は好感もてる
矢地は所英男と同じで大舞台で覚醒するタイプかもしれないw
バーチャックは適性階級でもう一度見たいな
パンクラス砂辺の参戦が決まったが、のび太も出たいと言い続けてたから、砂辺VSのび太が実現したらストロー級の世界一の選手が決まるな
3. Posted by gogoigf   2017年04月18日 20:01
20日の新宿!
しかしいくら何でも5試合位で普通料金でやってもいいものなのか??

青木VS奥田戦しかその価値が見いだせませんが!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories