IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年04月27日

定アキラがIGF「NEW春日部」大会で4年ぶりのリング復帰!

奥田啓介の要望通る!IGF「NEW春日部」で青木真也と連戦

4・30春日部大会で、あの定アキラ選手が復帰すると発表されました。

春日部大会追加対戦カード

▼GENOMEマッチ
 定アキラ vs 常剣鋒

▼GENOMEマッチ
 谷嵜なおき vs 林棟軒

定選手は2013年7月の鈴川戦以来。
P7201210

そのあとの9月の名古屋大会でしたか、前日にIGFの選手が問題を起こしたとかで猪木さんが対応しているとかという情報が流れたんですよね。真偽の方は定かではなかったのですが、大会当日に定選手の名前はありませんでした。

そのあとの10月には道頓堀でケロさんプロデュースのイベントがあって「鈴木、将軍組vs川口、定組」のカードが決まっていたものの、これも直前でカードが変更。まあ、何かあったんだろうなと。
532fbab4

以後、怪我により長期離脱というような話がありましたが、今回急遽復帰が決まったそうです。

それにしても4年のブランクは長い。音楽活動は続けていたようですが、急遽ということで練習をしていたのかどうか?その間、デビュー戦の相手であります奥田選手とは立場が逆転しています。

奥田選手としても思うところはあるはず。しかし、今は青木戦に集中。

おそらく定選手本人は再デビュー戦のつもりで復帰する決意をしたと思うので、そこらへんを注目したいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゲノム信者   2017年04月28日 01:13
定の復帰って急遽決まったんですね。
ここで話題にしたからIGFのフロントも動いたのかな?
2. Posted by どうでもいいけど   2017年04月28日 09:25
サッカーの森本貴幸に似てる
3. Posted by gogoigf   2017年04月28日 18:37
定くん、
タカクノウにあんたに闘魂うんたらとか言ってその先突然あんたが消えたので離脱理由が相当気になってましたよ!

クノウはその後リアルジャパンで継続(レギュラー)参戦(猪木さんから佐山さんへの口添えありなんでしょう)クノウに闘魂ビンタした(いい目してるなと言って)経緯あったよね。

定選手バンドって・・・ようわからんけど(大人の事情かなんかか?)これでまた高円寺の風となるようなら絶対だめよ!なら最初から音楽一本でやらんと!!
4. Posted by 長州   2017年04月28日 19:56
おいアケラ…。やっとタイツとシューズを持ってけたか…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories