IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年05月17日

鈴川と奥田はダブルヘッダー敢行も「村上よ千葉に来い!!」

船木誠勝vs青木真也戦決定!IGF6・2「NEW後楽園」開幕戦

先日の村上選手のIGF事務所襲撃を受けて鈴川選手と奥田選手が17日、会見を開いたそうです。

IGF事務所1階にある『IGFミュージアム』入り口には村上選手が書いたとみられる「鈴川、奥田、安田出入禁止 村上会事務所」の張り紙。それを見た鈴川選手と奥田選手は怒り心頭に破り捨てたそうです。

奥田啓介「あいつ(村上和成)が来るんであれば千葉でいいんじゃないですか?」
鈴川真一「千葉に来させろよ。千葉で」
奥田啓介「那須、両方来いよ。そう言う話じゃないですか?」
鈴川真一「あと、ここの(IGFミュージアムの)セキュリティ、ちゃんとやっとけよ。村上を送り込んだのサイモンじゃないの?」
奥田啓介「そうですね、この前(5.12)もボブ・サップについて行って栃木来なかったですね。そう思うとちょっと怪しいですね」

早くもサイモンさんに疑惑の目。確かに10年前の今頃ですけど、サイモンさんと村上選手の密会が東スポにキャッチされていました。IGF旗揚げ当時もサイモンさんの不穏な動きに注目が集まっていましたよね。ただ、先日の村上選手はサイモンさんが爆破マッチに行っていたことを聞いて「テメーの頭ごと爆破してやろうか」って言ってたみたいですが。

鈴川真一「とりあえず次の(5.21)千葉だろ。(猪木さんの)看板持って来させろ。」
奥田啓介「やるならやってもいいし、鈴川さん、NEWとしてしっかりやっていきましょう」
鈴川真一「(俺らと)試合したいであれば次の千葉でいいんじゃないの。話早いし。とりあえず次、千葉に来い」
奥田啓介「あいつらが祭り、祭りっていうんであればとことん祭りしますよ。血祭にあげますよ」
鈴川真一「まぁ、看板持って行くなんて、どういうことがかわかっているんだろなと」
奥田啓介「なめてますね」
鈴川真一「シングルでの試合と思っていたけど、向こうがだれか連れてくるとか言ってるからね」
奥田啓介「鈴川さん、それ、おれ、やらせてください」
鈴川真一「それは村上がつれてくると言ってるから、頼むぞ」
奥田啓介「はい」

次の5・21千葉大会。鈴川選手と奥田選手のカードは発表済みですが、村上選手に関しては未定となっています。村上選手が来るとすれば一人ではないみたいなので、猪木さんに関わりのある?同志を連れてくると思われます。それに対して鈴川選手と奥田選手は当然ながら受けて立つ構え。今日の会見からすると当日ダブルヘッダーも辞さない勢いです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みい   2017年05月25日 04:14
村上のパートナー、佐藤耕平だって。
拍子抜けしたわ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories