2017年06月02日

IGFは整理されるのか!今夜、新シリーズ開幕で猪木議員に徹底抗戦の構え

猪木・新イベント年末大会場で開催も!「ISM」設立記者会見動画完全版!

猪木さんの「整理」発言に揺れるIGFが昨日発行されたデイリースポーツの広告を使って猪木さんに宣戦布告ともとれる内容のコメントを発表しています。

IGF創業者アントニオ猪木氏が5月24日に立ち上げたISM記者会見席上にて記者から『猪木氏とIGFに対する関係』の質問に「IGFは整理する」と青天霹靂の発言。例え創業者の発言とは言えこの10年間IGFを支えて頂いたファンの皆様、スポンサーの皆様、そして、IGFのリングでファイトして頂いた選手にとって「寝耳に水」の発言にスタッフは悔しくて涙しました。

私たちIGFスタッフは新ブランド「NEW」をスタートさせたばかりの中で、到底この理不尽な話しを受け入れることはできません。6月2日からの第2シリーズに突入しますが、IGF&NEWは絶対に整理される訳にはいけません。

この決意の現れとして、私たちはオープニング第2シリーズのサブタイトルを『整理されるのか、続行できるのか』としました。

この時期に「会社を整理する」発言に無力な私たちが頼るのはファンの皆様しかありません!

どうかファンの皆様、更に過去に理不尽な整理された又はリストラされそうになった皆様。また大企業の横暴に負けそうになった社長の皆様。そして株主の皆様。

どうか私たちにお力を貸してください!
お願い申し上げます。

IGF選手・スタッフ一同

ということで、今夜開幕する新シリーズは『整理されるのか、続行できるのか』シリーズに決定。猪木さんに対して「創業者とはいえ理不尽な話は受け入れられない」と旗揚げ10年目の反抗か?

僕からすれば遅すぎるのですけども、猪木さんもずっと我慢してきたわけで、きっと「文句言う前に会場を一杯にしろ」と言うでしょう。まあ、過ぎたこと言っても仕方ありませんので、やるなら徹底的にやった方がいいですね。猪木さんに「面白えじゃん」と思わせたら勝ちですから。幸い、ここに来てチケットも売れ始めてるようなので何よりです。

090301

ただし、IGFの場合はリング外もリアルファイト。猪木サイドの出方しだいでは、このあと訴訟問題に発展する可能性もあります。とにかく何が起ころうとも総てに感謝。今夜のIGFに注目しましょう。当日券(立見席)は17時から販売だそうです。→最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票09:11コメント(7)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by T   2017年06月02日 16:49
猪木さんの言ってる事はもっともだと思います。

でもそれはismにも当てはまるような気がします。
本当にゴッチやアリの為なんでしょうか。 
「理念」はあるのでしょうか。
2. Posted by か   2017年06月02日 21:32
こういう形で「チケットが売れてる」と喜んでいいのか?
猪木いないならnewに興味なし
3. Posted by is   2017年06月02日 21:36
署名活動に何の意味があるの?
藤原も来てたんだなw呆れる
背中に闘魂のモンモン掘った鈴川は猪木なきIGFに残るのか?
4. Posted by 猪木は自分さえ目立てばそれでいい人   2017年06月03日 17:41
猪木は自分さえ目立てばそれでいい人
5. Posted by ナックルアロー   2017年06月03日 21:32
湯川さんの前にいたパン屋の親父はやっぱり無能だったのですか?
NHKのワンビン特集の時はこの人が仕切ってる風に印象受けましたが
6. Posted by コナーマクレガー   2017年06月08日 23:32
igapro日常茶飯事が鼻息荒いのですがまだ泳がせときますか?
7. Posted by な   2017年06月20日 20:44
IGFどうなるの?
中国組やnewは?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories