IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年06月24日

一寸先はスキャンダル!IGFは猪木サイドに殴り込みか

IGFが株主総会で違法性がなかったことを主張「言われ無き誹謗中傷や事実を曲げられて残念」

連日「IGFからのお知らせ」と題して株主総会についての事情説明をしてきたIGFが23日、予定を変更して衝撃事実を公表しています。    
   
6月23日(木)IGFからのお知らせ
ファンの皆様、マスコミの皆様へ

この度のことで多くのファンの皆様から温かいご声援や励ましの言葉を頂き感謝します。ありがとうございます。

さて、事の始まりは猪木氏の6月20日付けのツイッターからです。
一方的な内容に対してIGFは間違いを指摘し事実を6月21日と22日にて掲載させて頂きました。本日23日は昨日「株主総会の賛否」について掲載させて頂く予定でしたが内容を変更致しまして掲載させて頂きます。

「猪木氏の突然の全役員解雇と本人の役員就任」についての理由です。

私たちも「なぜ」と理解不明な思いがありました。「今のIGFに理念がない」との発信も「IGF整理」との事ですがそれにしても不可解な事です。

ここで浮上したのが現在IGFが猪木夫人と係争中であります「猪木夫人への不当利得返還請求」に関連する事かと思われます。

この事案は既に東京地方裁判所民事部にて受理されています。
まさか、その様な事はないと信じていますが、猪木氏が全役員解雇と自身の役員就任にて取り下げの画策を考えての行動なら許す訳にはいけません。

でも私たちはやはり、世界のアントニオ猪木がその様な卑怯な事を猪木氏自身が考えているとは思われません。
やはり、猪木氏を取り巻く4人組が画策しているのではないかと疑念に思っています。

明日は「猪木夫人への不当利得返還請求事件」について詳しくお伝えしたいと思います。

まあ、僕でさえ触れないようにと避けてきたことを、IGF自ら公表してしまうとは夢のようです(笑)。完全にスキャンダルに持ち込んでますよね。猪木さんが一番嫌がることというか現役の国会議員ですからね。普通の国会議員だったらアウトになりかねません。

これはすべて湯川さんの指示なので、完全にブチ切れてるようです。ズッコさんに対する怨念の何ものでもないですから、その執念たるや凄まじいものを感じます。なんか猪木サイドが凄い弁護士雇ったって聞いたら、それ以上の弁護士を連れてきたりと、物凄いムキになってるみたいです。さすがに資金力では猪木サイドも湯川さんに適わないですからね。何から何までとことん追いつめてやろうという感じです。

ただ、今まで表に出てこなかったズッコさんをこうやって引っ張り出してしまったわけですから、湯川さんのやっていることはある意味歴史に残るような凄いことで、ちょっと尊敬しますね。まあ、僕は基本的に湯川さんを尊敬していますけど。

でも、僕から見て湯川さんも怪しいところがありますから、それは猪木サイドも当然感じてることと思われます。ですから、このあと反撃してくる可能性は十分ありますよね。ここまでやられて猪木さんが黙ってないというか、すでに訴えてるみたいな噂もありますけど。もう法廷闘争ですね。わかっていたこととはいえ、実際こうなると胃が痛い。こうなったらとことんやってもらって、最終的にリング上に結びつけてくれることを願うばかりです。サイモンさんも8・25後楽園での対抗戦を呼び掛けてましたけどね。

渦中のサイモンさんはこちらの番組にゲスト出演。


次なる作戦を練るサイモンさんと湯川さん。
0624

とにかく、リング上に結び付けるには選手を巻き込まないとダメなんですけども、みんなビビっちゃってますからね。この状況では非常に厳しい。今後、可能性があるとすれば、7・24「ISM」の後楽園にサイモンさんがIGFの選手連れて乗り込む。そして、猪木さんに挑戦状を叩きつける。その時に猪木さんは受けるのかどうか。奇跡が起こるとすればやはりリング上でしょう。→最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by gogoigf   2017年06月24日 15:21
IGFの選手連れてって?誰が現IGF側の選手としてISMに向かっていきます!?
鈴川、奥田、船木、青木!?・・・裏で既にブックが出来上がってでもない限りまず無いと思う。
皆、アントニオ猪木のIGFだと思ってるからやってるんでサイモン氏はそこらへんどう考えてるのかな?
2. Posted by ロディ   2017年06月24日 20:26
その展開になるとみんな「出来レース」と思っちゃうから法廷闘争のままでいったほうがいいと思う。

ある時期からサイモンさんがツイッターで「猪木」を外したのは奥さんと離婚したからなんだなとは報道で知った。
そうなると骨肉の争いじゃなくてビジネス闘争だなぁ。サイモンさんがYさん側に立つのもそういうことかぁと。縁の切れ目が金の切れ目ってことでなんか萎えるね。笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories