IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年08月25日

藤田和之ついに動く引退を完全否定!復帰第1戦はIGF上海大会が有力か

横浜スタジアムで猪木コール!猪木議員が2万5000人とダー!

東スポによりますと、藤田選手が引退を完全否定し、リング復活を宣言したそうです。
0824
藤田和之ついに復活 本紙直撃に「大仁田、諏訪魔、把瑠都、石井慧と決着を」(東スポ)

昨年9月、バルト戦で敗れた藤田選手が試合直後の会見で涙し「区切りをつける」と発言したことにより引退騒動に発展しました。

しかし、こちらでは当初から「引退ではない」と、「少なくとも引退は藤田選手の意思ではない」と、伝えてきたつもりでしたけどね。
藤田和之は改めて引退を否定!「自分からは言っていない」

こうやって本人が完全否定してくれるのが一番早い。藤田選手の年齢からして、この1年のブランクはもったいないですよね。昨年IGFがああなってしまわなければ、もっと早くリングに上がれたはずですが、RIZINに区切りをつけると言った以上、上がるリングがなかったので仕方ありませんけどね。

ですから今回、突然表に出てきたということは、何かしらの目途が立ったと考えられます。「オファーはない」という藤田選手に早速RIZINの榊原委員長も歓迎の意を示したそうです。
藤田和之の復活宣言にRIZIN・榊原委員長「ウエルカム」(東スポ)

さらにIGFが来月にも中国・上海でビッグイベントを計画。サイモンさんなら当然、オファーするでしょう。

最近は澤田選手にも動きがありそうな雰囲気。藤田選手同様、昨年9月以降リングに上がっていません。

時を同じくしてIGF問題も沈静化してきました。前回の株主総会で一応の決着。ここにきて一気に動き出してるということは、もしかしたら、これらが繋がってるのかもしれませんね。そうなると、藤田選手の復帰第1戦はIGF上海大会が有力でしょうか?→最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント一覧

1. Posted by 1972   2017年08月25日 20:32
5 待ち望んでいた嬉しいニュースです。

藤田選手にしか出来ない闘い。生き様。前を向く姿。これからも応援します。
2. Posted by ナックルアロー   2017年08月26日 02:56
メイウェザーマクレガーみたいな夢がある対戦とまでは行きませんけど興味引く面白い試合してほしいですね。この中では大仁田戦かなw
3. Posted by うーん   2017年08月26日 03:02
バルトにはボコボコにされてんのに何が決着戦だ
諏訪魔は小島と抗争スタートするだろうから今すぐ全日は無理だし諏訪魔が逃げる
今すぐやれそうなのは総合で石井とやるか大仁田の引退興業で電流爆破のどっちかだな
4. Posted by カルデラ   2017年08月26日 07:27
同期の真壁刀義との対決の夢消えてなかった…いつの日か実現してほしい。
5. Posted by あ   2017年08月27日 13:15
塩試合すぎて榊原が石井に苦言を呈してたからRIZINで藤田VS石井は組まないだろうな
RIZINレギュラーのヘビー級選手は今月UFCからスカウトあったアリアックバリとプロハースカくらいだから藤田には勝ち目ないよ
福岡大会にヘビー級の新選手投入するみたいだけど厳しい相手だろうな
プロレスだとカマボコにきっちり引導渡してくれ
6. Posted by ゲノム信者   2017年08月27日 14:14
daさんが言うようにね、藤田はIGFに戻ってきたんだろうね。たぶんIGFのリングで石井や諏訪魔とやるんじゃないか?
バルトとか大仁田はリップサービス、やるわけないから。RIZINも本人が区切りつけてるしオファーがあっても上がらないと思う。
7. Posted by 名無し   2017年08月28日 11:28
プロレスもMMAもしょっぱいからなぁ。。。
金銭の事情で復帰、だろ?
お金の為という信念。
8. Posted by たかし   2017年08月28日 14:14
金銭の事情とは?
9. Posted by ナックルアロー   2017年08月28日 22:42
マクレガーがメイに負けたじゃないですか?これからの時代って「プロレスラーは強いんです!」ではなく「MMAファイターは強いんです!」を見せる時代に移っていくのかなと思いましたね
10. Posted by ロートルMMAレスラー   2017年09月01日 22:12
まあ、大仁田の引退試合に出場は確定したみたいですね。
その後、諏訪魔戦。
その後、全日と親日が対抗戦になり…
ここまでしか今は書けませんが私としては
どうでも良いかなと。
プロレスラーとしては間違いなく時代遅れ。
あの時期にMMAにいたから運が良かったプロレスラーとしか印象がありませんな。
期待はなし、マッチメイク次第で注目はされそうですがね笑
11. Posted by igf命   2017年09月02日 21:57
ロートルMMAレスラーさん

今日の東スポでロートルMMAレスラーさんの書かれていた事が記事になっていましたね
もっと詳しく教えてください!!!!
12. Posted by パズン   2017年09月05日 20:05
藤田が大仁田引退試合完全拒否だってw
ロートルMMAレスラーさん赤っ恥だな(笑
13. Posted by バゴーン   2017年09月06日 00:06
完全拒否してから色々あるのがプロレスですよねwww
いきなり認めて試合決めるのはつまらな過ぎでしょ〜⁉︎
赤っ恥はプロレスの流れをわかってないあなた?かもよー爆笑
14. Posted by ザ グレート君煮   2017年09月06日 14:54
今てなっては大仁田とのからみしか話題性がないプロレスラーなのは誰でもわかります。

ロートルさん
業界の関係者ですね!リーク大歓迎です!!!!!
15. Posted by ロートルMMAレスラー   2017年09月11日 14:22
igf命さん
詳しく書けなくてすいませんでした。
まあ、だいたい予想がつくと思い書きませんでしたがカシンが絡んできましたね!
この後は、ごちゃ混ぜ状態で…と言う展開だと聴いております。まあ、点でしかない対戦なので話題になるのは一瞬。事実上、引退を繰り返した還暦レスラーと引退表明したレスラーの対戦…どうでもいいのが本音です!

バズンさん
プロレスってもっと違う視点で色々見れると楽しいですよ。これからもigfの応援、頑張れ👍
16. Posted by ism said   2017年10月22日 17:19
5 わぁ!ごちゃ混ぜ状態…
本当にその通りになってびっくり‼️

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories