2017年09月05日

復帰の藤田和之は猪木議員への挨拶を最優先!

藤田和之ついに動く引退を完全否定!復帰第1戦はIGF上海大会が有力か

先日、大仁田さんが「藤田選手の代理人から連絡をもらった」として自身の引退試合の相手を藤田選手に決定としていました。
大仁田が指名 最後の相手は藤田じゃ!(東スポ)


これを藤田選手は激怒し完全拒否したと東スポが伝えています。
0905

藤田選手のコメント
「そもそも俺のところに何も話が来ていない。なのに勝手に名前を出しやがって。その代理人ってのも誰なんだ?もしかしてサイモンが勝手に何かしているのか?」

東スポでは謎の代理人をカシン選手ではないかと推測していますが、藤田選手のコメントからはサイモンさんが今の代理人だとも取れますね。そして藤田選手は復帰するにあたり、猪木さんに挨拶に行くことも明言しています。

藤田選手のコメント
「物には順番がある。まず俺は『あいさつ』をしなきゃいけないんだ。『あいさつを何よりも大事にする方』がいらっしゃるから、それが最優先。今、あの方はいろいろ忙しい時期だから、落ち着いたらあいさつに行く予定だったんだ…。でもこれでキャンセルになってしまうかもしれない。そもそもあの方は(大仁田が)一番嫌いなんだから。あいさつができなくなったら復帰は赤信号だ!そもそも大仁田とやるつもりなんてなかったけど、これで完全になくなった。あのバカヤロー、完全拒否、完全否定だ!」

IGFが早ければ9月にも開催するという上海大会に向けて着々と準備を進めていると思われますが、藤田選手の復帰第1戦の候補として浮上していました。もともとは『NEWvsISM』の5対5対抗戦が行われた場合のサイモンさんの隠し玉が藤田選手だったとか、村上選手がNEWに投入を予告していた「年上で入場テーマ曲を聞けばわかる選手」というのが藤田選手だったとか、そういう噂の流れなんですけどね。

まあ、そんな中で大仁田引退試合の相手にも浮上したわけですけども、藤田選手はまず猪木さんに挨拶に行くのが最優先であると。となると、10月下旬に都内の大会場で開催が噂される『ISM』第2弾の参加の可能性も出てきそうです。

ただ、ちょっと時間がなくなってきましたね。今だに発表されないということは厳しいか?おそらく8月7日の株主総会の日に発表する予定だったのではないかと思いますが、ご存知の通り大どんでん返しがありました。現在、北朝鮮情勢も慌ただしくなってきているので猪木さんも手が回らない状態だと思われます。開催されれば藤田選手をはじめバンナやアーツといった錚々たる選手が久々に参戦する可能性もあるだけに、何とか実現して欲しいところです。→最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票16:44コメント(7)  mixiチェック
藤田和之 | アントニオ猪木

コメント一覧

1. Posted by ル   2017年09月07日 20:19
バンナはカルテロンと近々にMMAでの復帰戦するから無理でしょ?
アーツとバンナは年末のRIZINに出たいと言ってるし、RIZINもヘビー級の新選手獲得したらしいから生け贄的な役でブツけられそう。
2. Posted by ナックルアロー   2017年09月07日 23:29
ヘビー級の発掘能力はRIZINよりIG'Fの方が上手かったね。AKAの秘密兵器ジャスティンウィリスなんか今UFCで試合してる
3. Posted by ル   2017年09月08日 07:28
IGFも発掘能力あるが国内だと柔術界とパイプあるrealが一番発掘能力高いんだよなw
IGFのGP優勝したオリィ・トンプソンや人気者のクリス・バーネットの活躍がパッとしないよな。
RIZINもアリアックバリやプロハースカがUFCからの接触あるみたいだし、バンタム級トーナメントに出るムサカエフやタハにも興味を示してた。
他団体での試合も出来るオプションでUFCではなくベラトールと契約したネムコフもデビュー戦でKO勝ちしたな。
4. Posted by なし   2017年09月08日 10:31
REALはサトシソウザ、アリアックバリ、アバター、パブルチェンコブラーズだから凄い
5. Posted by ファイヤーボール   2017年09月10日 11:09
ISMの開催は10月21日 両国で内定、あとは猪木の帰国待ち
6. Posted by ❓   2017年09月12日 11:10
1 生前葬で藤田の復帰は決まりか。
ついでに小川や青木も出て猪木ゆかりの選手のオールスター大会になるのか。
7. Posted by ル   2017年09月13日 12:56
※6
青木は11月にONEでベン・アスクレンと試合するから無理だろ?
しかもウェルター級タイトルマッチだから出ないと思う。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories