IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年10月21日

猪木議員有言実行のチケット完売で当日券なし!ISM第2弾両国大会『猪木生前葬』は今夜開催

IGF中国『東方英雄伝』にスポンサー殺到!11・16旗揚げメインスポンサーは『すき屋』

本日16時30分より両国国技館にて『INOKI ISM.2〜アントニオ猪木生前葬〜』が開催されます。チケットはすでに完売。なんと当日券もないそうです。


今回の両国はたぶんアリーナ・バージョンで桝席も二人がけですから、おそらく5000人ぐらいの観客動員を見込んでいるかと思われますが、このご時世に完売とは凄い。さすがは猪木さん有言実行ですね。

外人選手も続々来日。




タイガー・ジェット・シンは当日来るのでしょうか?

そして、今大会最大の目玉は『猪木生前葬』なわけですが、何をどうやるのか見当がつきませんね。厳かにしめやかにとはならないと思いますので、何が起きるのか楽しみです。猪木さんの事ですから何か意表を突くようなことを考えてるでしょうね。

1020

あと思い出しました。カシン選手が藤田選手やサイモンさんらと両国に行くようなことを言ってました。
カシンがGAMIを丸坊主に 大仁田にもクレーム「猪木さんに筋を通せ!」(東スポ)

裏で永田選手のイベントもあるみたいですけど、どちらに姿を見せるのでしょうか?こちらも注目しましょう。
最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆</


コメント一覧

1. Posted by ハッスル   2017年10月21日 07:13
生前葬を前面にだして宣伝してきたから完売は当たり前
しかし禁じ手に近い企画たから、大仁田みたいに何度もしなければ良し
2. Posted by 観戦して来た者です   2017年10月22日 10:51
半分以上は空席でした、完売なんてただの情報操作なだけで大半は無料招待券の席ばかり、しかも!その無料招待券の席もガラガラ…
これが真実
3. Posted by ゲノム信者   2017年10月22日 11:31
いや、それ真実じゃないよ。
無料招待券貰ったら、ほとんどの人がまず行くから。今回ヤフオクとか見ても招待券出回ってなかったし。今回のは企業とかへのまとめ売りでしょ。猪木さんが1枚ずつ売るわけがない。まとめて買った所がチケットを捌かなかった結果だから完売は事実。
これが真実よ。
4. Posted by たかし   2017年10月22日 12:13
情報操作なら当日券を売らない手はないだろうからゲノム信者さんの言う通りで完売は事実だと思う。

でもこれ以前も問題になったことがあってIGFは改善したんだけどね。ISMになってまた戻っちゃったのが残念。
5. Posted by あ   2017年10月22日 14:12
Twitterにアップされた大会中の画像を見ると空席は目立つよな北側後ろを全面潰してたし。
懇意の企業にまとめ売りするのもいいが、このやり方は本当に見たいファンを少し蔑ろにしてる。
少しでもいいから当日券売れたと思う。
生前葬とアナウンスしてきたが参加者の顔ぶれや数も微妙。
6. Posted by 初見   2017年10月22日 14:20
スポンサーに任せて一応チケット完売?した事は事実?でも全席ではいだろね笑
客入りが半分くらいなのに超満員7000人と発表している事も事実。

信者さん>ニュースの内容を全部信じたら思うツボですよ
7. Posted by グレート猪木   2017年10月22日 14:25
どちらにせよ…
安くチケットが手に入ろうが
無料でチケットをくばろうが
行かなかった、行きたくなかったって事ですよ!
8. Posted by ゲノム信者   2017年10月22日 15:11
初見さん
いやいや、ニュースなんか信じてないよ。私も会場観戦した身だから7000人云々は知ってて当たり前の事で見極めてるだけよ。

グレート猪木さん
だからね、安くチケットを手に入れた人は行くの。金払ってんだからさ。で、今回は無料でチケットが出回った気配もなかった。たいていはヤフオクなどで招待券スタンプの入ったチケットや大量出品されるチケットが出るの。それがなかったって事はまとめ買いした者が捌いてないって事だから。売ってもいないし無料で配ってもいない。当然客入り悪くなるでしょうと。
9. Posted by STO   2017年10月22日 16:40
1 対戦カードはもうしょうがないにしてももう少しゲストの顔触れなんとかならないのかね。
ハンセン、藤原、藤波じゃ普通すぎてサプライズ感なし。
10. Posted by ハッスル   2017年10月22日 16:43
Twitterで「猪木 チケット」でエゴサすると、怪しげな仮想通貨クローバーコイン会員にチケット2千枚プレゼントする企画出てきたぞw
マス席・スタンド席が2千枚で、応募者の中から抽選で10名にSRS席、RS席が10名
11. Posted by 危ない信者   2017年10月22日 16:59
チケット大量に買って配らない、売らない、出回らない時点でさ、この団体はあり得ないと思うぜ!
客入りが悪いのを出回らないチケット問題とかのせいにするとはまさに信者だな怖
12. Posted by 腹黒クローバーism   2017年10月22日 17:10
48ホールディングスの仮想通貨って詐欺なんでしょ?
その巻き上げた金でチケット買って売らない、誰が儲かるか…議員がやる事じゃないよな。
こりゃー来月あたりにBI砲ならぬ文集砲くるゼア
13. Posted by ボンバイヤー   2017年10月22日 17:15
みなさんのコメントをよんで今回はいろんな意味で最後だったんだなと
完売なのにスカスカって怪しい過ぎ
14. Posted by ゲノム信者   2017年10月22日 17:45
誰も出回らないチケットのせいなんかしてねーよ。今回の両国はIGFとして金かけてやるはずだったのがひっくり返ったわけじゃん。だから中止にする事だってできた。けどキャンセル料払うぐらいなら開催して少しでも利益にしようという事だから。それだけ追い込まれてるし金がないんだよ。だから48みたいな所でも付けちゃうわけ。継続するイベントじゃないってのは8月の時点でわかったこと。
15. Posted by 123da   2017年10月22日 18:22
いつもコメント頂きありがとうございます!

こちらでは誹謗中傷等でない限り基本的に肯定、批判どんな内容も歓迎します。ただ、複数投稿される場合はなるべく名前の統一をお願いできればと思います。1人で6〜7個も変えてる方がおられますので、さすがに読者や他の投稿者が混乱されてるかと思われます。ご協力お願いします。
16. Posted by ななみ   2017年10月22日 23:36
1人が6〜7人になりすましってw
17. Posted by ナックルアロー   2017年10月23日 09:48
メインはいいけどさすがにもうそろそろ若い選手抜擢しないと
18. Posted by ゲノム信者   2017年10月23日 13:03
えっ、もしかして私が相手した5人って1人のなりすましなの?まあいいや。

今回のイベントはあくまでも猪木の生前葬イベントであって、猪木のプロレス格闘技イベントじゃないから勘違いしない方がいいよ。猪木さんも言ってだけど金ないんだからチケット売り切ったのが精一杯でしょ。IGFとは係争中だしイベントをやれる状況じゃないと思う。

19. Posted by ハッスル   2017年10月23日 14:43
フジのノンストップで映像流れてたらしい
有り難い
20. Posted by 猪木スポンサー   2017年10月28日 10:49
1 「猪木生前葬」のスポンサー、仮想通貨クローバーコインの「48(よつば)ホールディングスが、マルチ商法・虚偽説明などで3ヶ月間の業務停止に

ソース
https://this.kiji.is/296614224958882913

詐欺会社広告
http://www.48hd.co.jp/inoki_presents/
21. Posted by ハッスル   2017年10月28日 15:27
消費者庁がこの手の仮想通貨事件で停止命令処分にするのは初か?
あまり聞いた事ないな。
やり口見てたらマルチ商法だもんなw
22. Posted by STO   2017年11月01日 23:16
2 藤田と船木の初対決は楽しみ。
船木のパートナー青木やジョシュだったらよかったけど後楽園ホールじゃもったいないな。
23. Posted by ハッスル   2017年11月02日 07:28
※22
青木は24日にoneでアスクレンとタイトルマッチあるから無理だね。
藤田は来週にroadで試合あるがアオルコロなめてると大怪我してそれ以降のスケジュールがめちゃくちゃになるぞ。
24. Posted by ハッスル   2017年11月12日 07:17
一方的にアオルコロにko負けしたな
今後のスケジュールも白紙だろ?
25. Posted by STO   2017年11月12日 17:50
2 藤田もう少し同じくらいのキャリア、体重差の少ない選手とやった方が。
バルトと今回の相手も他の選手がやっても厳しいと思う。
今回勝ってればマイティモーとの対戦とかあったのかな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories