2017年12月09日

青木真也がIGF中国『東方英雄伝』シリーズに参戦!

劉文擘はWWEトライアウトに落ちていた!…IGF中国『東方英雄伝』

まだ発表されてないかと思いますが、青木選手が17日に深センで開幕する『東方英雄伝』の中国旗揚げシリーズに参戦するようです。
 
すでに現地のポスターには青木選手の顔が大きく掲載されています。 image

他に日本から奥田選手や定選手らも参戦するようですね。以前より収まったとはいえ中国での凄まじい反日感情は記憶に新しい。かつて日本プロレスの創成期に日本vs米国という対立図式があったように、中国でも対日本人がテーマとなるのでしょうか?

先日の劉vs林の試合。場外乱闘の際、林と常がリングサイドで観戦していた爛織ぅー瓩琉枳召鮖つ中国武術家の楊建平を挑発。二人がかりでやられている劉を見かねた楊が乱入し、常に一本背負い、林に回し蹴りで救出し大歓声を浴びる。このシーンがかなり話題になっていて、中国各サイトで林と常は日本人選手として取りざたされているようです。



この流れでいくと本物の日本人選手が参戦すれば完全に悪玉。どれだけ中国人の感情を逆なでできるかが今後の東方英雄伝の人気につながると思われますが、その点は青木選手が最も得意とするところでしょう。
最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票15:51コメント(1)  mixiチェック
青木真也 

コメント一覧

1. Posted by ハッスル   2017年12月10日 10:21
日本でも青木のプロレスは「?」なのに中国人に青木のプロレス受け入れられるのか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories