IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年10月31日

新たに【U系大物】参戦か!サイモンはIGFのパワーUPを断言


U系大物参戦
の噂

鈴木みのる参戦か

kamiproHandより
また、11.24 IGFにはさらなるU系大物の参戦も噂されているので、“平成の過激な仕掛け人”宮戸優光のさらなる仕掛け、そして、そこにドラゴン藤波やアントンがどう絡んでいくのかに期待したい!(ガンツ)

U系の大物っていったら限られてますよね。
高山選手つながりでイノキゲノムの鈴木みのる選手でしょうか?それともUインターつながりで桜庭選手とか新生UWFつながりで船木選手とか。まさか高田さんってことはないと思いますが、まだ噂の段階だそうですが、宮戸さんに期待したいですね。

サイモン、宮戸 合体!
かつての新日最強フロント軍団が IGFで甦る!

フレアーとは交渉決裂していた

その宮戸さんですがサイモンさんとミーティングをしたそうです。

サイモンINOKI日記より
こないだ日本にちょっとだけ帰り、宮戸さんにも会ってきました。いろいろ今後の前向きなミーティングができたので、とてもうれしいです。内容はまだ言えませんが、ただ一つ言えるのはIGFは絶対にパワーアップします。
リック・フレアーは8月の両国大会の時、交渉していましたが、残念だけど条件が合わず実現はしませんでした。立会人であの値段なら、現役の知名度がある別の選手を呼んだほうがマシだと思いました。

思わせぶりですね。U系の大物に関してでしょうか?サイモンさんと宮戸さんが合体とは頼もしいですね。2人とも積極的で行動力があります。サイモンさんが新日本の社長時には2度も出て行った長州さんを現場監督に起用するという、とんでもないことしましたからね。ちなみに長州さんの説得に失敗したら前田さんに行こうとしてたぐらいですから、まわりまわって同じUWFの宮戸さんと合体するとはおもしろいですね。かつての新日最強フロント軍団をIGFで甦らせてほしいです。

サイモン夫人はエキスポに協力

サイモンさんによるとLA道場は今、全てボス(奥さん)に任せてるそうで、先日のエキスポにブッキングした選手もボス(奥さん)のようです。エキスポの大会で旅行がてらに家族全員で日本に来たそうです。エキスポの仕事で来てるので時間がなかったかもしれませんが、ボス(奥さん)は猪木さんとは会うことができたのでしょうかね。猪木さんに孫がいるなんてイメージできないですけどねフフフ。

15年前、僕は宮戸に怒られた

関係ありませんが僕は93年に宮戸さんに怒られてます。当時、学生でしたが高田馬場にある、とある学校に通ってました。夜、飲み会があるということで仲間6人とちょっと時間があったため駅のすぐ近くにあるビデオ屋さんに行った時のことです。

駅から徒歩3分ぐらいのところなのですが、ちょっと隠れたところにあり、人通りがないような所にあります。そのビデオ屋さんはクエストと言ってUWF関係のビデオ製作をしてる所で、そのビルの1Fはショップになってました。

僕がそのビデオ屋さんに行きたくて、仲間についてきてもらったのですが営業時間外だったのか閉まってました。駅の裏通りでひっそりとした静かな感じのところです。飲み会まで、まだ時間があるので、その場で立ち話をして盛り上がってました。大声で話したり大笑いしたりしていたせいか、かなりうるさかったかもしれません。

突然そのビルの階段から降りてきた人が「うるせーぞ、おまえら!」と言ってこっちに向かってきました。それが宮戸さんです。「おっ宮戸だ」とすぐに気付きましたが、仲間の1人は全く誰か知らないため、すぐキレました。「何だよ〜」と宮戸さんに向かっていこうとしたので、慌てて僕が止めました。僕は「宮戸さんですよね。すいません。静かにしますから。彼は知らないんです」と平謝りしてその場を収めました。それだけです。

ちょっと説教されそうな雰囲気だったので、その前に僕が「ホント、すいません」と深く謝ったら「もうちょっとボリューム落としてくれよ」と宮戸さんが笑みを浮かべたような気もしたので安心しましたが、もし止めてなかったら彼はボコボコにされてたかもしれませんね。

プチ情報
1031

昨日の東スポ終面に人気作家の佐藤優さんとの異色対談ということで猪木さんが大きく取り上げられてました。大した情報でもないですが前回8月の両国大会に、猪木さんは佐藤さんを誘ってましたが、どうしても行けないから次の大会には必ず行くきますと言ってましたので、名古屋に来場するかもしれませんね。

今日は東スポチックに見出しを書いてみました。かえって読みづらいかもしれません。評判が悪かったらやめます。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 紫レガ   2008年11月01日 01:14
U系の大物…鈴木でしょうかね。
案外山本宣久とか…。
普通に人喰い義生だったら逆にビックリしますね。

宮戸エピソード貴重ですね。
ものすごい気が短いらしいですから、ソバット食らわなくて良かったですよね(笑)

読みづらくないですよ。
私のところも読みづらいかも?
2. Posted by 123da   2008年11月01日 19:42
>>紫レガさん

可能性があるのが鈴木選手が一番かなと思いますよ。完全な猪木ゲノムですし、来てもおかしくない唯一の選手ですよね。

山本選手とか成瀬選手とかも浮かびましたが大物という表現に適してるかと考えますと違うかなと。

宮戸さんいきなり切れてました。こっちは「なんでいるの?」みたいな訳がわからない感じで

読みづらくないですか?
じゃ続けてみます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories