2008年11月26日

小川直也、石井慧にダメ出し命令「IGFで修行しろ!」

影の師匠小川

石井ダメ出し

IGFは戦場!プロらしくない

1126

石井も反応「小川先輩に仕掛ける」

東スポによると小川選手は昨日のGENOME7をスカパーで観戦したそうです。
歴史的なリング登場を果たした注目の石井選手には影の師匠としてダメ出しした上、IGFでのプロレス修行を提案しました。

小川選手のコメント
「石井は何で澤田の野郎をブン殴らないんだ?プロなんだから、リングに上がってニコニコ笑ってたらダメだよ。リングは戦場なんだぜ。お客さんは『石井が何をやるのか?』って期待してるのに・・・。デビュー前だから仕方ないけど、あれはプロらしくない。プロレスが総合もすべて含んでいる。プロとは何か、まずプロレスで学んだ方がいい。スタンスを広げないと、プロとしてやっていけない。石井は俺とやりたいって言ってるけど、このままじゃ、ちょっと無理」

石井選手がそれを聞いてコメントしてます。
「プロのリングは何が起こるかわからないということを澤田先輩から教わりました。澤田先輩は小川先輩の弟子です。小川先輩の顔に泥を塗るようなことはできませんでした。(でも)プロレスのリングでは・・・。ならばストリートファイトでも小川先輩に仕掛けていきます!」

小川選手がプロ転向時に猪木さんからハチャメチャなことをやられて今になってそれが活きてるということです。東スポには六本木路上で日本刀を突きつけられたり、中国での激ヤセ修行に送り込まれたり散々な目にあったと書いてありますが、それに僕のほうで付け加えますと、猪木さんにメキシコに連れて行かれて、そのまま一人置き去りにされ、猪木さんとスタッフは先に帰ってしまったこともありました。これは猪木さんの付き人時代の藤波さんにもやったことで、藤波さんも小川選手もあれをやられて、精神的に自信がついた、たいていのことは何でもできると言ってますね。藤波さんなんかは息子さんにそれをやったらしいです。

小川選手と石井選手には師弟関係があるのでしょうが、小川選手がその場所で「こうやるんだ」と入っていったらプロとして説得力ありましたけどね。TV見てダメ出しするのは誰でもできます。

その小川選手やっぱり見てるだけというのはじれったいようです。

オーちゃんの不定期ブログより
それと、今回のIGFは、師匠のインタビューが物語っていた。たぶん、怒ってると思う(笑)。全体的に観ても、何かが足りていない印象だったと思った。(師匠が言いたい事はわかるよ)今回は、傍観者に徹したが、今後は傍観者になるつもりは更々ない。今回は、弟子の澤田が、俺のいない場所でどう対応出来るかが焦点だったからね。次回、○氏が戻って来てくれる事を期待する。

今大会はUインター勢の参加で澤田選手をはじめ、アレク選手、クノウ選手も目の色を変えて気合の入った好勝負が続出しました。その中に小川選手がいたらもっと大会は盛り上がっていたでしょう。次回のIGFでは変わった小川選手を期待したいです。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票05:53コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
小川直也 | 澤田敦士

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yo   2008年11月25日 16:35
理由は一つでしょう
「アウト・オブ・眼中」だから。
わざわざ石ころは蹴らなくても、跨げばいいだけの話です。
2. Posted by 123da   2008年11月26日 10:32
>>Yoさん

コメントありがとうございます。

そこを小川選手がダメ出ししてるんですよね。

石ころが目に入って跨ぐのは誰でもできる、プロならば、その石ころを使って魅了してみろっていうことですよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories