2009年01月09日

猪木伝説か!闘魂注入ビンタの恐怖!生放送で一寸先は流血ハプニング・・・ゲノム・ビデオVol.6

平成16年の4月3日に放送されましたTBSオールスター感謝祭の名物コーナー「赤坂5丁目 綱引き選手権」。世界選手権3連覇のおばちゃんチーム「大分コスモレディース」に屈強な格闘家チームが挑むという企画です。過去にお相撲さん、K-1選手が惨敗を喫し、この前の放送では、新日本プロレスチームが挑戦しましたが、やはり勝てませんでした。この回では遂に御大・アントニオ猪木が登場し猪木軍団(天山選手、永田選手、タイガー選手、真壁選手、吉江選手)を率いて挑戦することになりました。

紳助さん「それでは、お待たせしました!格闘界のカリスマ、燃える闘魂!アントニオ猪木率いる猪木軍登場です!」
0109
豪華なセットの入場ゲートから炎のファイターのテーマにのって猪木さんと猪木軍が登場。

010901
猪木さん「バカヤロー!!!」

スタジオ内は猪木コールの大合唱

紳助さん「猪木さん!これまで数々の格闘家が、あのおばちゃん達に負けてきたんですよ!もう負けるわけにはいきません。ホントね(天山選手を指差し)負けてきたんですよ。今日は大丈夫ですか?」
猪木さん「今日はバッチリ!わざわざアメリカから帰ってきたんですからね」
紳助さん「それはすいません!今日、猪木軍団負けるわけがないと?!」
猪木さん「お前ら大丈夫だな!」
猪木軍「ハイ!」
紳助さん「このおばちゃん達、ただ者じゃないですよ。世界選手権3連覇ですよ」
猪木さん「いつ何時、誰の挑戦でも受けるってね。元気があれば綱引きにも勝てる」
紳助さん「元気があれば綱引きにも勝てるんだよ!今日負けたら恥ずかしいよ、親分来てるんだから!」

010902
猪木さん「お前ら負けたら覚悟できてるんだろうな」
天山選手「勝つ気マンマンで来たんで大丈夫です」
猪木さん「負けたら首だな、お前らな」
天山選手「ダヒャヒャヒャッ」

010906
天山選手「絶対勝ちますからね。よう見とけよ!オラおい!」

010907
紳助さん「永田さん大丈夫?」
永田選手「今回はこのためにしっかり準備してきたんで大丈夫です」
紳助さん「綱引きは力じゃない、技術だということを猪木軍気が付きまして練習してきたんですよ」
天山選手「もうコツを掴んだんで大丈夫ですよ」
紳助さん「さあ!ではいってみたいと思います」
010900

1本目、猪木軍必死の抵抗もむなしく敗れました。
大分コスモレディースの勝ち!

紳助さん「ちょっと待て!ちょっと待て!猪木さん見ましたか!今のはないですよね。練習までして来て・・・」

010903
猪木さんが前を通る天山選手を追うように睨み付ける。次の瞬間!

猪木さん
「見たか!この野郎!(天山選手に強烈な怒りの張り手)」

思わず頬を押さえる天山選手。

010912
紳助さん「(この結果は)どういうことですか?」
天山選手「目の前に猪木さんいるとやりにくい」
紳助さん「エッ?」
天山選手「ちょっとやりにくいです」
猪木さん「お前!俺のせいにするなバカ野郎!」
紳助さん「高山さん!どうですか?今のちょっと・・・」

010913
高山選手「練習不足だよ!ぜんぜんしてなかったんじゃないの?」
紳助さん「高山さん、ちょっと来てくださいよ」
猪木さん「(高山選手に)こいつらに気合入れろ!」
高山選手
「練習しろよ!お前らホントによーバッカヤロ」
永田選手「練習したよ!」
天山選手「じゃあ、いっしょにやってくれよ」

010915
高山選手「猪木さん、ダメですコイツら」
猪木さん「恥ずかしいよ!俺だって」
高山選手「俺も恥ずかしいよ!」
猪木さん「帰れ!お前ら」
高山選手「猪木さん、帰してしまうと僕がやらなくてはいけないんで・・・」
紳助さん「ちょっとー。もう1回負けたら終わりですよ」
天山選手「次から二つ勝ちますよ」

010916
紳助さん「高山さん、今ちょっと体調が悪いんですよね」
高山選手「試合で腰を痛めまして・・・」
紳助さん「健康だったら参加したいところですよね」
高山選手「俺1人で大丈夫でしたよ」

2本目に行く前に選手を1人入れ換え
猪木さんは、なかやまきんに君を指名

紳助さん「きんに君に気合入れてもらっていいですか?」
猪木さん「入れましょう!」

010917
猪木さんを目の前に「来てみろ!」という態度

010918
猪木さん「これで負けたら俺ら行くとこねーぞ!」

010919
衝撃の闘魂注入!手が消えた

010920
吹っ飛ぶ!きんに君(スタジオ内大盛り上がり)

010921
あまりの衝撃にノーリアクション

紳助さん「おまえ、手の形がくっきり出てるぞ」

しばらくして、スタジオ内がざわつく

010922
なんと流血。生放送です。スタジオ内大爆笑!
高山選手と天山選手は心配そうに覗き込む。
後ろで笑う猪木さん。

010923
紳助さん「ちょっと待ってください。生放送ですから」(焦る)
きんに君「トマトジュースです」(すべる)

010925
わかりずらいですが左の方が腫れあがってます。
それを見て、紳助さんは完全に引いていますが必死にフォロー。

紳助さん「きんに君!おいしいぞ!」

010926
鼻血を出しながらも笑いの神を降臨させてくれた猪木さんにお礼

010927
わかりずらいですが、赤い手形が内出血でドス黒く変色。生放送です。

010901
気合の入った!きんに君。2本目開始。

しかし善戦むなしく、またしても敗れ去りました。
大分コスモレディースの勝ち!

猪木さん「だーめだね!」
紳助さん「猪木さん!秋までもう一度メンバー整えてくれません?このメンバーダメです。秋までにぜひ!」
猪木さん「秋までに。わかりました」

010930
ここで三枝師匠がとんでもないことを言い出します。

三枝師匠「もう一回気合入れてもらえ!」(ビンタコールが起きる)
紳助さん「あんたら鬼?きんに君!もう1発もらう?」
きんに君「エッエッ?!」
紳助さん「もういいよな。すいません、みなさん!近くで見るときついんですよ。近くで見ると笑えないのよ」

010931
紳助さん「さあ猪木さん!いつもの恒例のやつを一発やって帰ってもらいましょう!」
猪木さん「それじゃ秋まで頑張りますんで。行くぞ!イーチ!ニー!サンッ!ダァーッ」

最後は大盛り上がりで終了。秋までに再編成でということでしたが、これを最後にこの企画はなぜか終了しました。この日の平均視聴率は17.7%でトップでした。

闘魂注入ビンタを受ける際はくれぐれも挑発的な態度をとらないようにした方がいいでしょう。ちなみに闘魂注入カレーはおいしいので、ぜひ一度食べて見てください。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票07:04コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | ゲノム・ビデオ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories