2009年04月01日

猪木の絵で感動のドラマが!・・・ゲノムビデオVol.8

040120
日曜日に日本テレビで「開局55年記念番組 行列のできる法律相談所SP28カンボジアに学校を!その後SP」が放送されました。

前回のスペシャルの模様はこちら
猪木の書いた絵が300万円で落札・・・ゲノムビデオVol.4



040112
300万円で落札された方はこの方。林田さんこと“自称”アントニオ森沢さん。
闘魂伝道師!アントニオ森沢

040115
あの絵は会社に飾られているそうです。

040113
その絵を落札した直後にあるドラマが。

040116
その事件とは

040117
アントニオ森沢さんの話
この20年間生き別れの状態になっていました父母兄弟から連絡がありまして、放送を見たということで、それが大事件でした。

実は今から20年前、アントニオ森沢さんは埼玉で家族と離れて一人で働いていたそうです。しかし東京の実家ではアントニオ森沢さんのお父さんが事業に失敗。そして家族に悲劇が。多額の借金を抱えてしまったそうです。

08091211
そんなある日、実家に帰ると、家族全員が夜逃げしていた後だったそうです。家族はアントニオ森沢さんに迷惑をかけてはいけないと、一切の連絡を絶ったそうです。

アントニオ森沢さんの話
私の仕事の関係でちょうど同じ頃に引越しをしてしまったんですね。もうそれっきりどう連絡していいのか、全くわからなくなってしまったのが20年前でした。

そして昨年、オークションSPが放送された翌日に番組スタッフルームに1本の電話があったそうです。

040122
アントニオ森沢さんの話
びっくり仰天しまして、連絡先を聞いて私からその母親の方に電話しましたら、本当に昔別れた母親でして・・・

040118
アントニオ森沢さんの話
もう20年も離れていたとは思えないぐらい、あっという間に時間が埋まった感じがしました。

040119
アントニオ森沢さんの話
父親がきっかけで好きになったアントニオ猪木。そのアントニオ猪木の絵がまた再会させてくれたと思うと、もう不思議な縁という気がしてなりません。

「またしても猪木伝説か」なんて言ってしまうと非常に陳腐に聞こえてしまいますね。それぐらい現実のドラマはすばらしいです。ご本人たちからしたら奇跡のような出来事だったでしょうね。 放送後はIGFからも連絡があったようで猪木さんもこの話しを聞いて喜んでいるでしょうね。

猪木さんの絵によってカンボジアの子供たち、絵を落札されたアントニオ森沢さんにまでも幸運が引き寄せられました。これはただの偶然ではないかもしれません。改めて猪木さんがよく言っている「運を呼び込むには運を持ってる人と付き合え」という言葉を思い出しました。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票14:24コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | ゲノム・ビデオ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by RF   2009年04月01日 19:16
お初です
いつも、楽しく見させていただいてます
あの、放送からこんなことがおきるなんて小説は事実より奇なりとはこの事ですね。
2. Posted by 123da   2009年04月02日 02:36
>>RFさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

>あの、放送からこんなことがおきるなんて小説は事実より
>奇なりとはこの事ですね。

本当にそうですね。猪木さんはいろんな人たちの人生に影響を与えている、本当のカリスマですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories