2009年04月10日

猪木が小川にメッセージ!「もう一花咲かせてみろ」IGF次大会は2、3日中に発表!!

昨日の新宿で行われました「真実」出版イベントは大盛り上がりだったそうです。イベント後に猪木さんが小川選手について語りました。

猪木さんのコメント(週プロより)
「前回ああいう形で小川と高山がやりあったけど今後、彼らがどう動くか。自分のやりたいことをやるように、こちらとしてもある程度条件は飲むつもりでいるけど。IGFはなんの決まりもないのが弱点であり、強み。やりたいことがあるならやれるリング。でもやりたいことのない奴は淘汰されていくと。小川にしても最後の勝負というか。思いが強い方が勝つんだから。50、60までプロレスをやるという選択肢もあるだろうけど、小川にしたってそうじゃないでしょう。桜じゃないけど、パッと咲いて散るのも花。もう一花咲かせてみろって」

小川選手の事を振られるといつも機嫌が悪くなる猪木さんですが、次の大会では期待しているようですね。高山選手はいろんな団体を股にかけて試合をしているのに対して小川選手はIGFだけです。広島大会ではその差が歴然としていましたね。試合数が多ければ良いというわけではありませんが、小川選手が引退するまでに、できるだけ多く見たいんですよね。次の大会は猪木さんによりますと2、3日中に発表ということですから、6月ぐらいになるのでしょうか?できる限り早い時期に試合を組んで欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング


 ↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票06:04コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 小川直也

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by こま   2009年04月10日 13:39
私が小川選手に会えたのは、地元での興行で一度だけ。人生初のプロレス観戦だったし、乱闘に巻き込まれたら等々あらぬ事を考え、2階最前列にしました。
IGF、近くにきてくれないかなぁ〜。次は福岡が濃厚?!
近い将来、再び小川選手の試合を生でと熱望してます。その時は必ずリングサイド陣取って観戦したいです☆
2. Posted by 123da   2009年04月11日 17:07
>>こまさん

小川選手の乱闘に巻き込まれた逆に幸せじゃないですか(笑)僕も昔、ジプシー・ジョーという外人選手にノコギリ持って追い回された時がありました。子供だったので本当に殺されるかと思いましたよ。次はぜひリングサイドに陣取ってください。くれぐれもプレデターには気をつけてくださいね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories