2009年04月27日

IGF猪木「闘魂SNS」が携帯からもアクセス可能に!若翔洋、マグネットマンの日記が大好評

闘魂SNS
IGF公式サイトによりますと闘魂SNSの携帯版サービスが可能になったそうです。
toukonmobile_qr
現在、若翔洋選手とマグネットマンが参加していまして、二人の日記が大好評です。

今のところ、MySpace等の通常のSNSと変わりありませんが、マグネットマンや若翔洋選手等のゲノムファイターが参加しているのが最大の特徴ですね。選手が直接アクセスしてきますので、ストレートにメッセージを送る事も可能です。

MySpaceでは猪木さんやサイモンさん、ジョシュ等も参加されてますので、ぜひ闘魂SNSにも参加してほしいですね。ゲノムファイター以外の宮戸さんや藤原さん、ロビンソンの参加もリクエストしておきました。でもよく考えたら藤原さんやロビンソンがPCや携帯をいじってるイメージがないですね。

闘魂SNSは一般向けの学校型SNS「be-ba」の中にありますので、学校でいうクラスの1組、2組、3組・・・なぜか闘魂(プロレス)組があるような感じです。僕は闘魂(プロレス)組以外の一般のクラスの方とも仲良しになりましたよ。

闘魂SNSではビーバメイツと言いまして参加者どうしが了解を得れば、いわゆるお友達になれます。直接メール、日記情報等のやりとり等ができます。おもしろいのが、若翔洋選手とマグネットマンがビーバメイツになってますね。もしかすると若翔洋選手がリングに上がったらSNS繋がりでマグネットマンがマネージャーとしてつくなんてことがあるかもしれませんね。ちなみに僕もマグネットマンや若翔洋選手、IGFスタッフさんにビーバメイツになってもらいましたよ。

こちらのSNSはIGFファン専門っていうわけではありません。プロレス好きな方なら誰でも大歓迎だそうなので気軽に参加してみてはいかがでしょうか。僕は闘魂SNS内で【今日の画像】とか言ってプロレスグッズや気になった物を画像に撮って日記を書いてます。よかったら見てください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング


 ↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

元気があれば何でもできる! (男のVシリーズ)元気があれば何でもできる! (男のVシリーズ)
著者:アントニオ猪木
販売元:ロングセラーズ
発売日:2007-05
クチコミを見る



abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票17:05コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
闘魂SNS情報 | モンターニャ・シウバ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories