サイモンW・ケリー

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年04月22日

猪木議員が藤波辰爾デビュー45周年を祝福!「今日は猪木コールはいらない」

今日の時事通信にIGFの記事が出ています。

"闘魂"伝承 地域創生スポーツ交流イベント 那須フェス2017in 那須ハイランドパーク 
栃木県・那須高原の遊園地 「那須ハイランドパーク」 では、燃える闘魂 アントニオ猪木氏が設立した
イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社とコラボレーションし、那須ハイランドパーク内でのプロレスイベント開催と、選手とファンの交流を深めるとともに、地域創生スポーツ交流イベントを通じて那須町の宣伝活動「那須フェス2017 NEW in 那須ハイランドパーク」を2017年5月に開催致します。


≪地域スポーツ交流概要≫
目 的:IGF所属選手の出身競技で一般の方たちと共に体を動かし、また指導することでスポーツと親しむ場を町ぐるみで創生することを第一とし、さらにアスリートに触れ合うことでより高度な技術を体験することが
でき、初 心者でも体を動かす爽快感を得ることができます。

日 時:2017年5月16日(火)予定
場 所:那須町立中学校、那須町スポーツセンター など
内 容:中学校での授業(IGF所属選手による那須町立中学校の生徒を対象とした講演と柔道の授業等を実施予定)
柔道・レスリング教室(地元の柔道、レスリングの経験者を対象に教室の生徒を対象に、受け身
や技術練習、選手等による模範試合を実施予定)

プロレスイベント実施概要
大会名:「那須フェス2017」 NEW in 那須ハイランドパーク
日 時:2017年5月27日(土)  開場 15:00  開始 15:30
場 所:那須ハイランドパーク内 フォレストプラザ
主 催:イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社
協 力:那須ハイランドパーク
内 容:プロレス試合、リング体験、サイン会、握手会、撮影会、前夜祭、打上げ等実施(予定)

プロレス観戦料:指定席7,000円(1、2列目確定) 自由イス席5,000円 自由芝生席3,000円    
 前売り券は観戦料に那須ハイランドパーク入園料を含みます。

特 典:有料観戦者は試合終了後選手等と共に那須ハイランドパーク30分貸切 

参加予定選手
 鈴川真一選手   船木誠勝選手   
MINOWAMAN選手 &more

※参加選手は予定です。当日変更等があることをご了承ください。

この記事は5・27NEW那須大会に関してとなりますが、IGFは次回4・30NEW春日部大会より各地を転戦します。そこで各地方自治体とタイアップして主に「スポーツ交流」を目的とした「地方創生」をテーマにイベントを開催していくようです。

NEWオープニングシリーズ
4月30日(日)ふれあいキューブ春日部
5月12日(金)栃木県総合文化センター
5月21日(日)TKPガーデンシティ千葉
5月27日(土)那須ハイランドパーク

NEW第2シリーズ
6月2日(金) 後楽園ホール
6月8日(木) キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)
6月17日(土) 大阪府立体育会館 第2競技場
6月18日(日) しらさぎ姫路みなとドーム
7月7日(金) 後楽園ホール
7月15日(土) 岡崎市竜美丘会館
7月16日(日) メッセウイングみえ
8月25日(金) 後楽園ホール

地域によって内容等異なると思われますので、今回のように情報発信されるでしょう。

ということで「元気がなくなった日本に元気を!」と、すでにNEWは4・5後楽園大会よりスタート。

後楽園の方はテレビで見ましたが、猪木イズム、闘いを前面に出していこうというのが感じられましたので良かったです。

新宿大会の方はちらっとしか見てないのでよくわかりませんが、青木選手が試合後に鈴木選手と将軍選手を引き合いに出して奥田選手を絶賛してましたね。

僕もラウェイでの試合ぶりを見て驚きましたから、奥田選手が成長著しいのは間違いありません。ただ、試合後にNEWで中量級がどうだとか小さいこと言ってるのが気になりましたので、今年の大晦日にはIGF代表でRIZINに乗り込むぐらいの気構えは持ち続けてほしいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年04月07日

『プロレス総選挙』猪木議員1位獲得で熱血道緊急座談会を開催!

サイモンさん率いる上海IGFがいよいよ明日旗揚げとなります。

040602

【日時】 2017年4月8日(土) 17時30分開場 18時30分開始
【場所】 バンダイナムコ上海ドリームホール
【主催】 上海IGF
【参加選手】
KENSO、アレクサンダー大塚、中井光義、宝城カイリ、ジャングル叫女

中国人選手はこちらのプロモーションビデオで。


今回はVIP席のみながらチケットを販売してのイベントということで正式な旗揚げとなるようです。一部の選手はすでにデビュー済みですが、明日デビューする選手もいるでしょう。

上海IGFも今年に入って方針が変わり猪木イズムを前面に出したスタイルに変更。もともとWWEのようなスタイルを目指して入ってきた選手が多いため、練習もガラッと変わってしまい戸惑いがあるみたいですね。そこはコーチのアレク選手がうまく教えているのではないかと思われます。とりあえず明日、これまで道場でやってきたトレーニングの成果がお披露目されます。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年03月21日

猪木議員3・23パキスタン・ワーガ大会中止を発表!情勢悪化で無期延期に

先日放送されました『プロレス総選挙』は猪木さんが1位を獲得。番組には猪木さんが出演したものの、その後のコメントはないですね。まあ、猪木さんはああいう番組が好きじゃないですからね。とにかくプロレス・アレルギーですから、なるべく関わりたくないというのが猪木さんの本音ではないでしょうか?ですから、よく出演したなと。

ということで、猪木さんが語らないなら、こちらで語るしかありません。そこで、熱血道にて『プロレス総選挙』をテーマに緊急座談会を開きました。IGFの会見で日本に来ていたサイモン・ケリー取締役が参加。僕も参加させて頂きましたのでぜひ見て下さい。

0321

サイモン猪木&123da&Show大谷!「そもそも、選挙はいつどこで実施されたのか!?」
▪選挙の結果は作られたものなのか!?

――えー、今日は今後の日本マット界において、重要な話をしていきたいなと。

123da (3月13日未明にテレビ朝日で放送された)「プロレス総選挙」は観ましたか?

サイモン 観ましたね。

――あ、サイモンさんも観れたんですか?

サイモン ちょっと向こう(中国)で工夫をして観ましたよ(笑)。

――特別な方法があるんですね。

サイモン そうですね(笑)。

――ホント「プロレス総選挙」のファンの方には申しわけないんですけど、自分は視聴していないので、是非とも観た方々で話を進めてください。

123da Showさんは、なぜ観ていないんですか?

――えー、あんまり興味が湧かなかったから(苦笑)。

サイモン ああ……。

123da 僕はアントニオ猪木さんが1位だってことがわかっていたので、もしそうじゃなかったら、まったく興味はなかったと思いますよ。

――あ、猪木さんが1位だって知っていたんですか?

サイモン (無視して)どんな内容なのかは興味がありましたよね。猪木さんが1位だとしたら、2位は誰かのかなあとか。

――初歩的な質問で申し訳ないんですけど、2位は誰だったんですか?

123da 2位はジャイアント馬場さん

――2位は馬場さんだったんだ。で、3位が初代タイガーマスクっていうのは、なんとなくネット上に載っている情報で知りましたね。

続きはこちらで。
【緊急座談会】「プロレス総選挙」は是か非か!?(1) 「そもそも、選挙はいつどこで実施されたのか!?」

Showさんがプロレス総選挙を見ていないので、サイモンさんとの対談みたいな感じでしたが、このあとプロレス総選挙から、あのIGF総選挙の話題に飛び火。こちらは盛り上がりました。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年01月25日

藤田和之は改めて引退を否定!「自分からは言っていない」

今日の東スポ終面で榊原さんのインタビューが掲載されています。

0125

榊原さんのコメント 
  −−今年は高田vsヒクソンからちょうど20年の節目だ

榊原委員長「それに昨年はアントニオ猪木vsモハメド・アリからちょうど40周年でした。だから猪木さんも含め、今年は『温故知新』というものをテーマの1つにしていきたい。その2つの試合があって、現在の総合格闘技があるわけですから」

  −−これまで猪木氏がRIZINのリングに上がったことはない

榊原委員長「ええ。ですが、今年はお願いしたいと思っています。猪木さんの言葉に『馬鹿になれ』というものがあります。今、私たちに必要なのは『馬鹿になる』ことなのかもしれない…。小さくまとまってしまっては面白くないですから。そういう意味でリングで『猪木劇場』をやってもらうだけでなく、どうしたら成長しているけのか意見やアイデアをうかがえればと」

  −−いろいろな意見を取り入れたいと

榊原委員長「そう。猪木さんだけでなくケイダッシュの川村龍夫会長のご意見やアドバイスも猪木さんと並行してうかがったりしたいですね。昨年9月までが『ホップ』。昨年末が『ステップ』。そしていろいろな方の意見を取り入れながら今年大ジャンプしたい」

詳細は紙面で。

すでに、猪木さんと川村さんとは先日開催された恒例のケイダッシュ新年会で顔合わせ済み。

猪木さんは毎年、顔を出してますが、榊原さんは今年初めての参加。おそらく、ここで何かしらのやりとりがあったのでしょうね。RIZINの旗揚げ前から幾度となくIGFと接触してきたわけですが、その度に浮上しては消えという感じでしたので、またどうなるかわかりませんけどね。ただ、今回は猪木さんと直接会ってますから、かなり楽しみになってきました。早ければ4・16横浜アリーナの大舞台に登場するかもしれませんね。RIZINの会場に炎のファイターが流れるのでしょうか?

そういえば、昨年末にサイモンさんとShowさんとでこういうやりとりがありました。


何か意味深でしたね。

意味深といえば、最近はこんなツイートも。

image


中国を拠点にしているサイモンさんが、わざわざロスに帰ってジョシュ・バーネットとミーティング。実は12・3マカオ大会にジョシュの参戦が決まっていて、ボビー・ラシュリーとの対戦を予定していたんですよね。残念ながらマカオ大会は中止になってしまいましたが、その流れなのでしょうか?もしかしたら、何かRIZINと交わるような可能性も出てきそうですね。

ちなみに、本日更新されたサイモンさんの最新インタビューはこちら。

このインタビューは毎回、秘話が飛び出すので非常に楽しみ。それにしてもスーパー・ロング・インタビューですね。永遠に続きそうな感じです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年11月13日

IGFが「猪木の闘い理念」を追求する新ブランド『NEW』を発表入

熱血道のサイモン・インタビューによると、サイモンさんが藤田選手本人に確認したところ、「自分から引退するとは言っていない」と改めて引退を否定していたそうです。


一部報道によれば、藤田選手は猪木さんやサイモンさんに「引退の挨拶周りをしていた」とありましたが、サイモンさんの方には引退を否定していたようですから、「猪木さんに引退報告した」というのも、おそらく本人のニュアンスとは違う可能性もあります。直後に猪木さんからは上海のサイモンさんへ連絡が来たらしいです。RIZINでの引退試合を勧めていた榊原さんも先日の会見では「藤田は引退しないと思う」と発言していましたよね。

何でこういう事になってしまったのかはサイモンさんが事情説明していますので熱血道のインタビューで確認して頂ければと思いますが、引退騒動はやはりマスコミの勘違い。要するに藤田選手の真意が伝わらなかったということでしょう。

まあ、こちらでも書きましたが、現状上がるリングがありませんので、藤田選手としてはRIZINが終わり、「一区切り」付いたと。これは今回の騒動に限らず言ってることですけど、このまま引退でも構わないし、必要とするところがあればまたリングに立つと。

ただし、藤田選手は常に信念を持ってリングに上がってきましたから、どこのリングでもっていうわけにはいきません。そうかと言って、今のIGFは藤田選手が上がるようなリングではありませんからね。サイモンさんは「また、猪木さんがピンチになった時に」という表現をしていますが、藤田選手復活の舞台を用意できない現状はつらいところでしょう。

9・25バルト戦でリングに立った藤田選手は一瞬、客席のサイモンさんの方へ目をやる。


とりあえず、良かったです。改めて藤田選手が引退を否定したことで、つっかえたものが取れたような感じがします。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories