ケンドー・カシン

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年06月22日

今週の週プロはワン・ビン「WWEで活躍してIGFに帰ってこれたら一番」

週プロによりますと、IGFは従来のイベントに加え、新イベントとして下部団体「三代目闘魂(仮称)」を来年6月26日か6月29日に旗揚げ予定。

後楽園ホールクラスの会場を中心に、主に新人選手が活躍する場のようですが、インディー選手にも門出を開放。興業数を増やしていくそうです。わかりやすく言うと、先日の5・29大阪大会に新人選手の試合が加わるような内容でしょうか?

新団体も「猪木の理念」は変わらないとありますが、明らかに5月の大会は理念なき大会でした。猪木さんも言ってましたが、かなり評判悪かったみたいですけどね。基本的に誰が出場しようがいいんですけど、そこに一本のレールがなければ、IGFって何なの?っていうことになりますから、「アントニオ猪木」の看板を掲げる以上はしっかりその理念を打ち出して欲しいですね。まあ、そうなると誰でもっていうわけにはいかないんですけども、興業ということを考えれば格闘デパートにするのは致し方ないでしょう。

これに伴い、IGFは新人選手とコーチを募集。

コーチの条件は次の通り。

|木直系であること。
▲廛蹈譽后MMA経験者。
情熱的な指導力があること。年齢、国籍は不問。


この条件だと限られてきますよね。

関係ないかもしれませんが、澤田選手が最近カシン選手のことを先生と言い始めています。

単にSFCのアレだと思いますが、カシン選手ならコーチの条件をクリアできます。かつてロス道場のコーチやIGF道場で指導委託者をやっていた実績もありますから適任だと思われます。カシン選手も「しっかりやるから、もう一度やらせてくれ」と言ってきたとか、言ってこないとか。

0622

ただ、IGFは日本に道場がないんですけどね。新たにまた作るのでしょうか?

IGFは10月10日までに詳細を固め、正式発表する方向のようです。
最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年04月19日

飯伏をIGF中国戦略のエースに抜擢も!IGF5・29大阪大会チケットは4月18日(月)一般発売開始

カシン選手が前言を撤回しました。

0419
カシン選手のコメント (東スポより)
「私も東日本大震災にあった身。岡本に“帰って来い”とは言えず、途方に暮れています。(藤田も)焦りが出て、残念な結果になってしまいました…。IGFは終わりません。澤田議員がこの雪辱を果たすべくプロハースカに挑戦表明してくれることと思います」

2・26TDC大会でははぐれIGF軍団を結成し、バックステージで「IGFはもう終わりだから」と発言。一部で波紋を呼んでいましたが、それを撤回したようです。

P2040916

まあ、でもカシン選手は間違ったことは言ってないと思いますけどね。

RIZINの4・17名古屋大会では藤田選手のセコンドに。

藤田選手もダメージはないようなので5・29大阪大会に参戦してくるのではないでしょうか?

なお、アレクサンダー大塚選手と崔領二選手の参戦が追加決定。
崔領二選手のコメント
「IGFが先だって4月4日に行った会見で『これまでと違ったIGFを見せていく。我こそは。と言う選手も募る』と聞いて、IGFをぶっ潰して、一から変えてやる決意で出場を直訴したよ。猪木イズム?そんな簡単に継承できるものか?どんな基準なんだよ?人のイズムを継承するって、簡単なことじゃないって俺は思うけどな。お前らに猪木イズムがあるなら、俺にだって橋本真也から継承した、猪木イズムがある。わかっているような澤田!鈴川!お前らの猪木イズムと魂を感じさせてもらおうじゃねえか。力のない者は淘汰される。プロとして当たり前。そんなリスクを背負って、試合やってやろうじゃねぇか!IGFを変えるためにもお前らには消えてもらう」

澤田選手とは一時期抗争していた事もありました。今回、対戦要求とも取れるコメントで名指しされた澤田選手と鈴川選手は、どう対応するのでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年03月08日

奥田啓介がMMA初挑戦で大暴走!

東スポによりますと、はぐれIGF軍団のカシン、鈴木、将軍の3選手がIGF道場跡地に集結。アントニオ猪木道場の看板を外したそうです。

0308

合同練習というか、片づけを手伝ったみたいです。

カシン選手のコメント
「IGFには感謝しかありません。そのIGFが活動を縮小するので、その名前を生かしたい。だから外に出ます。はぐれの団員以外、IGFには外で試合ができない選手しかいませんからね。豪華でしょっぱいのがIGF。金のないIGFはただのしょっぱい団体でした。IGFには何とか復活してほしい。みんなで活動するほうが、ギャラが上がる。取り分は9対1。私が9です。4月までみんな忙しいから、本格的な活動は5月以降。岡本は『王道』に乗り込んどけ。どこでも呼ばれたら行きます。新日本でも全日本でもW-1でも大日本、FMWでも。団長しだいですね」

団長とは藤田選手なんですけどね。まあ、外に出るというか村に入るというか。

要するに藤田選手がIGF以外で試合することができないので、何とかしようとカシン選手が考えたわけです。それが「はぐれIGF軍団」。別名「藤田和之を救う会」と言われてますが、藤田選手のギャラは単体だと高いですから外に出る以上、価値を下げざるおえません。そこを4人で活動していくことで緩和していこうという感じではないでしょうか?

ということで、すでにリング等の機材は中国に運ばれたみたいです。サイモンさんによると、今度できるIGFの新道場はロス道場の5倍ぐらいの大きさらしいです。前に後楽園ホールの10倍と言われたのは、たぶん敷地部分だと思うんですよね。そこに2000〜3000人は余裕で入る道場ということなのでTDCホール並に収容できる大きさとなります。場所も上海の郊外ではあるんですけども、地下鉄も通っていて立地もまあまあ。IGFの常設会場としても十分成り立つようです。外観の画像とかサイモンさんがUPしてくれないですかね。

近いうちに道場開きがあると思いますので、そこで試合が組まれる可能性がありますね。6月のマカオ大会の詳細が未だ発表されず、もしかしたらそこで何か発表されるかもしれません。とにかく中国が確定しないと、日本の方も動けない部分があると思われます。実際に、昨年はキューバに振り回されて福岡大会が中止になる事態になりましたからね。さて、どうなりますか!→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年02月17日

藤田がアキレス腱断裂の諏訪魔を心配!RIZIN参戦にも意欲

IGFが17日、2・26TDC大会の追加カードを発表しました。
▼GENOMEマッチ
 ケンドー・カシン vs ボブ・サップ

サップは大晦日IGFではなくRIZINのさいたまスーパーアリーナに参戦。曙選手に勝利しました。カシン選手もRIZINに行く予定だったんですよね。

かつて、サップはIGFでバルトと乱闘騒ぎを起こした。
021700

バルトはまたIGFの会場に来るかもしれませんね。もし来たら、今度はリングに上げて欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年11月15日

小川直也も澤田氏の応援で我孫子に来る!?猪木議員「1000人にビンタするつもりだった」

inoki-BOM

14日をもって澤田選手の選挙戦が終了となりました。

最終日ということで僕も我孫子に行ってまいりました。

駅北口を降りると澤田選手が我孫子市民をお出迎え。

一人一人に最後のお願い。

IGFからは将軍選手、奥田選手、ケロさんが駆けつける。

宇田川さんもマイクで必死の訴え。

残り3分を切ったところで澤田選手がマイクを持った。

最後は澤田選手の音頭で123ダー!で終了となりました。

選挙戦初日同様この日も雨。

ということは澤田選手は運が良い。

なぜなら、猪木さん曰く「雨降って、票が固まる」だから。

ただ、大変だったのは、この雨の中で澤田選手以下傘もささずにびしょ濡れになりがなら必死の選挙活動。僕は傘さして様子を見ていたのですが、それでも凄く寒い。ですから、スタッフのご苦労が身に染みてわかりましたね。

終了後、寒がるスタッフの姿を見て胸が熱くなりました。奥田選手なんかはしばらく震えが止まらなかったみたいです。最近は肉体改造して体脂肪率も減ってると思うのでかなり寒かったことでしょう。

ちなみに、最終日には猪木さんがまた来ると予想していたのですが、スケジュールの調整がつかなかったようです。その代わりにアントキのさんや昼にはなんと、ケンドー・カシン選手までも我孫子に来ました。

しかも、カシン選手は選挙カーに乗り込み、自らマイクで「澤田敦士をよろしくお願いします!」と市内を回っていたとか。凄いですね。素晴らしいですね。まあ、余計な事も言ってたみたいですが(笑)

ということで、選挙活動を終えた澤田選手はスタッフの前で涙ながらに挨拶。初めてづくしの事で不安いっぱいの中、やり抜けられた事に凄く感謝していました。

いよいよ、15日は投票日。我孫子市民の方々、ぜひ投票所に足を運んでください。よろしくお願いします!→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories