高山善廣

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年06月02日

→今週の週プロは外人選手カラー写真名鑑にIGFゲノムファイターも!ラッシャー木村さんは美声だった

今日の東スポ紙面情報です。

060200

メキシコで31年ぶりにマスカラスとタッグを組んだ藤波さんが、今度はマスカラスからオファーを受け、9月11日にアメリカで試合をするそうです。

さらに、そのイベントをプロモートする人が1978年に藤波さんがカルロス・ホセ・エストラーダからWWWFJr.のタイトルを奪取したMSGでの試合を観戦したということで、エストラーダを呼ぶ事を約束したそうです。現在は、プエルトリコでセキュリティ会社を経営しているとか。藤波さんも「ベルトは保管してあるし、せっかくだから試合をやろうか」と喜んでいるそうです。

Image11
MSGで獲ったこのベルトは藤波さんが所有してます。

ちなみにその時着ていたガウン。背中には龍のプリント。
060201
当時の雑誌には「このガウンはドラゴンに最高に似合っていた」と書かれてましたが、藤波さんによると、空港の免税店で2千円ぐらいで購入したモノらしいです。パーティーグッズみたいなモノですね。それが、当時、一夜にして超お宝となるガウンに変わったわけです。まさにシンデレラボーイでした。このガウンもあるらしいので、エストラーダと再戦するならベルトと一緒にお披露目して欲しいですね。

なお、藤波さんとマスカラスがタッグを組んだアレナメヒコの試合は6月21日(月)23:00〜サムライで放送されるそうです。当時を知る者にとっては夢のタッグですから、テレビで見られるのは嬉しいですね。

0602その他、ミノワマン選手が曙選手を水車落としでブン投げると豪語。

7・10GHC戦を控える杉浦選手は昨年暮れの武道館でタイトルを奪取した際、嬉しさのあまりにバク転を披露。ところが高山選手からは「本能でバク転するのは猿の証拠。うれしいとついグルグル回る」とバカにされたそうです。それについて杉浦選手は「嬉しくて回って何が悪い!」と逆ギレ。「猿で結構」と開き直っています。こうなったら「飛んで跳ねて高山を倒す」ということで、初公開となるムーンサルトまで予告。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年05月29日

→猪木IGFが再びキンボ獲得に動くもDREAMが待った!笹原EP「IGFには負けない」

DREAMのイベントで久々にグレイシー狩りに挑む桜庭選手が、今日の東スポで高山選手との合体を希望しています。

052901

桜庭選手のコメント
「しっかり試合を終わらせて、高山さんと一緒に練習がしたいです。あれだけ大きな選手はなかなかいない。ボクも大きな選手とやる機会があるかもしれないので、いい練習相手になる」

ハルクに出陣するつもりでしょうか?でも、桜庭選手は体重差のある試合は拒むはずなので、もしかして、プロレスに出陣とか。

なんかIGFに参戦してもおかしくはないですよね。小川選手、ジョシュ、鈴木みのる選手、カシン選手とかいろいろ組み合わせができます。そうしたら柴田選手も来るでしょうね。ぜひ、オファーして欲しいですね。

一方の高山選手ですが、7・10ノア有明大会で杉浦選手のベルトに挑戦が決まってます。桜庭選手は杉浦選手とは何度も練習をしていますので、高山選手に秘策を教えるとのこと。桜庭選手の対戦相手、ハレックは構えがヒクソンそのもので顔も似てます。ヒクソンを一回り大きくしたような感じです。今日の試合は注目ですね。ぜひがんばって欲しいですね。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

本日、16時開始
グレイシー狩りなるか!
注目の桜庭和志vsハレック・グレイシー
★速報中サイトはこちら→桜庭×グレイシー速報は人気ブログランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年05月08日

小川が鈴木みのると丸藤を王者と認めるも「IGFでは関係ないってーのをわからせるしかない」
アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」


高山選手が昨日の試合で負傷。明日の大阪大会を欠場することになったそうです。
A Bathing Ape presents BAPESTA!!

今日の朝に本人から、欠場の申し入れがあったとのこと。

IGFのコメント
「大阪大会、出場を予定しておりました高山善廣選手ですが、昨日の試合におきましてかねてより痛めておりました右肩を亜脱臼してしまい、現在状態は落ちついているものの痛みがひかないと、今朝、本人より欠場の申し入れがありました。今後の高山選手の選手人生もございますので、IGFとしては、高山選手の申し入れを受け入れ、欠場の判断をさせていただきました。試合を楽しみにされていたファンの方には深くお詫び申し上げるとともに、変更となりますジョシュ・バーネット選手の対戦相手につきまして、確定次第ご報告させていただきます」

前日の欠場は痛いですね。しかも大会目玉である2大決戦の一つです。ジョシュの相手にふさわしい選手は見つかりますかね。ブッカーTが直前で欠場となった時はカシン選手が急遽出場。カート・アングルと対戦しました。

一寸先はハプニングに見舞われたIGFですが、サプライズの相手を用意できるのでしょうか?決まり次第発表されるそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年03月20日

アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」

先ほど、22日に行われるマイティー・モー戦についてジョシュがコメントしました。

ジョシュのコメント(スポナビより)
  ――この一戦はプロレスラーvs.K−1ファイターという見方がありますが
ジョシュ・・・「プロレスラーの強さを示したいという気持ちと覚悟を持って臨みます」
  ――猪木さんのTシャツを着ていますが、それは自分がIGFのエースだという思いから?
ジョシュ・・・「そういう思いもありますけど、Tシャツ自体がカッコいいと思っています」
  ――マイティ・モー選手を北斗の拳のキャラクターに例えると誰ですか?
ジョシュ・・・「山のフドウじゃないですかね。でもマーク・ハントの方が近いかと思うので、マイティ・モー選手はちょっと思い浮かばないです」
  ――何か極めたい技はありますか?
ジョシュ・・・「STFを極めたいと思ってます。あとは成り行きに任せます」
  ――5月9日にIGFの次回大会が決まりましたが、これに対しては?
ジョシュ・・・「ワイルドに暴れてやろうという気持ちで戦いたいと思います。バイオレンスと破壊ですね」
  ――誰か戦いたい相手は?
ジョシュ・・・「高山さんですかね。まだシングルでやったことがないので」
  ――DREAMには初参戦ですが、印象はいかがですか?
ジョシュ・・・「特に印象はないです。ただ一つのファイトです」

ジョシュは猪木さんのTシャツを着て各社の取材を受けています。IGFのエースとして22日の試合に挑むそうです。

ちなみジョシュがカッコイイと言って着ているのはこちらのTシャツ

アントニオ猪木オフィシャルTシャツ
TokyotoM(トーキョー・トム)「黄昏」Tシャツ032000
GROUNDCOBRA FUKUOKAさんで販売されています。

それから5・9大阪大会では高山選手との対戦を希望しています。これは見たいですね。2・22JCB大会でも組み合わせ次第では実現したカードでしたが、結局、ジョシュはサップと高山選手はプレデターと対戦しましたよね。実現すれば、かなり楽しみになります。

凄く嬉しいんですが、これDREAMの取材ですよね。でもIGFの事を聞いてますよね。凄く嬉しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年01月05日

アントニオ猪木デビュー50周年記念大会第1弾

今日の東スポ1面は東京ドームで行われた試合の模様で中邑選手がK-1に進出するそうです。

0105

まずは2・28のキックの試合に出場し、K-1王者の京太郎選手とエキシビションを行う事が決定的となったそうです。まもなく正式発表されるとのこと。

ドームには谷川さんも来ていました。

谷川さんのコメント
「個人的に非常に思い入れのある選手ですし、次世代のエースになれる可能性もある。いつでもウェルカムです。内容次第では4月に予定している武蔵選手の引退試合の相手にも考えたい」

現王者相手に中邑選手が対応できれば、武蔵選手の相手にもリストアップされるとのことです。かつて武蔵選手は新日本のリングで柴田選手と異種格闘技戦を経験したことがありましたね。

中邑選手は昨年からキックのジムに通ってますので、前向きな発言をしています。

昨日は澤田選手とサイモンさんも観戦しました。サイモンさんがいるとすんなり入れるみたいですね。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories