藤原喜明

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年11月01日

中国で話題のPPAP上海IGF版動画!猪木議員はピコ太郎に闘魂注入していた

今週の 週プロの紹介です。
1101

10月28日の新ブランド「NEW」の発表会見がカラー2ページで掲載されています。

発表された概要をまとめますと次の通りになります。

▼名称
NEW(NEXT EXCITING WRESTLING)

※読み方はエヌ・イー・ダブリュー。

▼興行形態
・猪木のネームバリューに頼らない
・1000〜2000人の小規模会場または地方会場中心
・年間25〜30大会を全国各地で開催

※これまでは猪木さんを全面に出して、お客さんやスポンサーを集めてきましたが、このイベントではあえて猪木の名前を封印。「自分たちの力だけで興行をする」という挑戦でもあるので、「2年間で5万人の集客」を目標に設定しています。

▼試合形態
・アントニオ猪木の闘いの理念を追求実践
・格闘技をベースにしたプロレス
・猪木ゲノムを引き継ぐ選手の発掘育成

※このイベントでは「猪木の闘いの理念」をより追求実践していくそうです。これまでのIGFは1本のレールがありませんでしたからね。そういう部分が確立できればいいかなと。それさえあれば、何があってもいいし、はみ出してもいいわけですからね。

▼第1回興行
2017年4月5日(水)東京・後楽園ホール

▼参加メンバー
藤原喜明(相談役)
船木誠勝
鈴川真一
奥田啓介

※藤原さんが権限を持ち、選手指導からマッチメイクまでリング上全般を統括していくようです。会見では「意中の選手がいる。僕の血が流れた、イコール・アントニオ猪木の血が流れた選手」とかつての藤原組の選手の参戦を示唆しています。

他団体にも出場していた船木選手と奥田選手は今後、IGFを優先していくとの事です。

船木選手は「ここで下に伝えたいという気持ちにすごくなりました。ストロングスタイルのプロレスを未来につなげるという役目で、この団体に参戦する決意になりました」とコメント。

奥田選手は「今年1年、いろんな団体に出て。それでも生まれ育った場所がIGFですし、このリングが一番だと思っています。そのIGFでNEWという、より激しく勝負に拘ったプロレスが新たに始まる。トップを目指して頑張りたいと思います」とコメント。

また、コーチに関しては現時点で未定。サイモンさんによると「猪木さんのDNAがないといけない。猪木さん直径、ストロングスタイル、情熱的な指導者が絶対条件」ということで、前田さんが浮上か?湯川さんが昔から前田さんと仲が良いので、これまでにもそういう話はあったようです。

102802_2

なお、IGFのメイン興行である「GENOME」シリーズは従来通りで来年2月あたりの開催が濃厚と思われます。新ブランドに関しては、開催まで時間がありますから、徐々に確定していくでしょう。とにかく、発表された通りのことをやるのであれば理想的ですが、IGFがやる事ですから試合を見るまでは 何とも言えないですよね。詳細は誌面にてご確認下さい。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆</


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年07月28日

猪木vsアリ40周年イベントIGF12・3マカオ大会は政府公認に!

すでに8・8上海大会参戦が発表されている田中稔選手が9・3TDC大会にも参戦するようです。

今回、久々の参戦となるわけですが、なんかIGFに思い入れがあるんですかね?自信ありげです。まあ、藤原さんもいますからね。聞くところによると、前回の5・29大阪大会がどの試合もダメだったみたいなので、たぶんIGFから「ハードな試合をしてくれ」みたいな注文があったのではないかと思いますけどね。どんな試合になるか楽しみです。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年06月20日

IGF9・3TDC大会は猪木vsアリ40周年記念大会に!

明日21日、ベースボールマガジン社より発売されます猪木vsアリ40周年記念特別号「異種格闘技戦の記憶の紹介です。

0621

  • 猪木vsアリ・スペシャルグラフィティ
  • 特別鼎談
    アントニオ猪木×坂口征二×藤原喜明
  • ドキュメント1976.6.26
  • 完全再録
    猪木vsアリ掲載月刊プロレス
  • クローズアップ
    猪木vsアリ協奏曲を読む
  • [コラム]我が猪木vsアリ(1)
    小佐野景浩(元週刊ゴング編集長)
  • プレイバック 格闘技世界一決定戦
  • クローズアップ
    猪木vsアリ以前の異種格闘技戦
  • 猪木vsアリの証言者(1) 前田日明
  • 猪木vsアリの証言者(2) 藤波辰爾
  • クローズアップ
    異種格闘技の系譜
  • インタビュー(1)
    榊原信行<RIZIN代表>
  • [コラム]我が猪木vsアリ(2)
    Show畭臙泰顕<闘想家>
  • クローズアップ
    猪木vsアリを原点にする団体<IGF>
  • インタビュー(2)
    サイモン・ケリー・猪木<IGF取締役>
  • 巻末コラム 佐藤正行<週刊プロレス編集長>
  • 目次&プレゼント

    猪木さんと坂口さんの再会は猪木さんの古稀のパーティー以来でしょうか?

  • IGFは言わずと知れた猪木vsアリが原点。もともとは10年前の2006年にぶち上げられた幻の一戦、猪木寛子vsレイラ・アリを目玉にした猪木vsアリ30周年記念イベント「INOKI GENOME」から始まりました。以下は見出しを抜粋。


    前田さん「当時、アントニオ猪木以外で、あのルールでモハメド・アリとリングに立てるレスラーがいたかっていったら、誰もいない」

    藤波さん「猪木vsアリはジュニア王者としてアメリカでサーキットしている時、選手間で賛否両論の話題だった」

    RIZIN榊原さん「PRIDE、RIZINには猪木イズムが流れている」

    Showさん「格闘界を盛り上げていた猪木には、アリ戦実現に通じる❝時代を突き動かすエネルギー❞があった」

    サイモンさん「イノキゲノムを掲げる以上は闘いのプロレス、ヘタなことをするわけにはいきませんから」

    ということで、ちょっとパラパラっと見ただけでまだ読んでいませんが、永久保存版の内容となっているようです。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング
     
    ↓最新情報はこちらから↓
    inoki_genome
    プロレス人気ランキング

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    オリジナル・チャンピオンベルト製作
    〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
    チャンピオンベルト 製作
    【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
    1位 ゴルフコンペの優勝者へ
    2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
    3位 送別会での送り物
    〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

     


    IGFニュース
    ◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

    2015年09月29日

    田敦士が全日退団の潮崎豪に対戦要求!「大晦日、お待ちしております」

    inoki-BOM

    前回の続きです。
    8・29両国大会「IGF4」リポート1

    まず、リング上でケロさんが紹介される。
    1

    続いて立会人の藤原さん。
    2

    試合に先立ち、選手入場式。

    赤コーナー、青コーナーに分かれ選手は通路に並ぶのが恒例。
    3

    IWGP出場の4選手のみリング上。
    4

    次回は将軍岡本vs奥田啓介の試合。→最新情報/プロレス人気ランキング

    ↓最新情報はこちらから↓
    inoki_genome
    プロレス人気ランキング

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    オリジナル・チャンピオンベルト製作
    〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
    チャンピオンベルト 製作
    【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
    1位 ゴルフコンペの優勝者へ
    2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
    3位 送別会での送り物
    〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

     


    IGFニュース
    ◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

    2014年10月04日

    ゲノム三銃士会見!殺気立つ奥田「マジで刺しにいく」 あざ笑う大地「奥田は弱いよ」・・・IGF10・13名古屋大会『GENOME31』

    main_=「GENOME31」14.10.13愛知県体育館

    先月の24日、道場に藤原さんが視察に来たそうです。

    感涙(人喰い義生が猛虎中〜!!) 
    今日‥藤原組長が道場へきた!! 組長は‥お前らの練習を見せろ! いつもの練習に入ったとたん 組長はリングイン! いろいろ貴重な技を教えていただいて‥プロとしての心構えとかを教え込んでくれた!! 俺がいつも言うてることを藤原組長から言われたことで説得力も増す!! それも嬉しかったが‥ 藤原組長が言うてたことを20年以上変わらず教えてた俺が嬉しかった!!!! 藤原組長とちゃんこ鍋食べて‥帰宅して‥今日を見直した時に 涙が止まらんなった!! 俺は藤原組長のとこで生まれて良かった!! 最高

    やはり藤原さんは道場が似合いますからね。

    よほど感激したのか高橋コーチ、数日経っても涙が止まらない(笑)

    余韻‥覚めやらず (人喰い義生が猛虎中〜!!) 
    こないだ‥藤原組長が道場で皆に練習つけてくれて、皆でチャンコを囲んだ時の余韻がず〜っと覚めん(笑) 組長とあれだけ話し込んだこともなかったし、考え方とか‥ホントつっこんで話せたのは幸福者!! 藤原さんから「お前は俺の子供なんやからやりたいよ〜やれ!」 って言われたのを思い出す度に涙が出る。。 引退して‥も〜涙することもないのかな?思うてたが‥まだ号泣する力があったんだな〜 今日も泣くかな。。

    でも、こちらも感動します。

    藤原さんといえばリング上で若手に囲まれてスパーリングしてる姿がすぐ浮かびますからね。

    藤原さんが道場に来てしっかりチェックしてくれるっていうだけで嬉しいです。

    猪木さんも国会議員になる前は、たまに道場に来て練習を見てたんですよね。

    今は忙しいので、藤原さんに託されているのでしょう。

    ちなみに藤原さんのデビュー42周年突破イベントが来月15日に猪木酒場で開催されます。
    hujiwara42th

    IGFは高橋コーチのもと、道場の練習が充実しているのが素晴らしいですね。

    リンク先には藤田選手、スーパー・タイガー選手らの道場で撮られた良い画像があります。
    最近‥IGFの道場が熱い!!(人喰い義生が猛虎中〜!!)

    10・13名古屋大会がますます楽しみになってきました。→最新情報/プロレス人気ランキング
    ↓最新情報はこちらから↓
    inoki_genome
    プロレス人気ランキング

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    オリジナル・チャンピオンベルト製作
    〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
    チャンピオンベルト 製作
    【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
    1位 ゴルフコンペの優勝者へ
    2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
    3位 送別会での送り物
    〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
    〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
    【オリジナルプリント専門ショップ】
    Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
    キーホルダー/のぼり/ストラップ
    タオル/マウスパッド/クッション
    バッジ/キーホルダー/ステッカー
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    熱血道
    最新記事
    T1honmei
    IGF日程


    「NEWオープニンブシリーズ」
    ◆4月5日(水)東京・後楽園ホール
    ◆4月20日(木)東京・新宿FACE
    ◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
    ◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
    ◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
    ◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


    猪木主演映画「ACACIA」
    第22回東京国際映画祭出品作

    ◆「ACACIA」DVD発売中◆

    「ACACIA」
    アントニオ猪木
    パチンコ、パチスロ機
    猪木が猪木をぶっ壊す。
    Categories