ブロック・レスナー

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2012年04月07日

IGF初の海外興行はパキスタンか!猪木が12月に澤田、鈴木、鈴川らを引き連れペールワンの墓参りを決意

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

WWE復帰が決定したブロック・レスナーについてサイモンさんがコメントしています。

0404

サイモン猪木ツイッターより
「Brock Lesnarのマネージャーと話してたけどやはりWWEのオファーには今は残念だけど勝てないよ」

サイモンさんのコメント(東スポより)
「またWWEで名前を売ってさらにすごい人になってチャンスがあれば戻ってきてほしい」

IGFも交渉していましたが、結果としてレスナーはWWEに復帰。レッスルマニアの直前にレスナーのマネージャーからWWE参戦の連絡がIGFに入ったそうです。今後もレスナーとは良好関係が続くためにエールを送ったようです。

まあ、無理に張り合って獲得しても費用対効果が合わなければビジネスになりませんからね。もともと「ダメもとで交渉する」と言ってましたから、特に問題はなさそうです。

それよりもWWEを向こうに回して交渉したサイモンさんに感動しますけどね。なんとか不可能を可能にさせようという意気が感じられます。

やっぱり猪木さんがいつも言うように志なんですよね。これはプロレスだけでなく全てに通じると思いますので、そういうものを見せてくれるとこちらも「がんばらないと」っていう気持ちになります。

海外メディアによるとレスナーは来年のレッスルマニアまでの契約との事なので、1年後にまたIGFは狙っていくのではないでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0405b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年07月08日


10.9.25「GENOME13」

UFCヘビー級王者のブロック・レスナーが無敗の暫定王者シェイン・カーウィンを倒し、2度目の防衛、統一王者となりました。

病み上がりで1年ぶりの試合とは思えない激闘でしたね。

070700

レスナーが大腸憩室炎の重病と診断されたのは昨年の11月。その1年以上前から患っていたことが判明しているそうです。東スポに書いてありましたが、医師によると60%の力しか出せない状態で戦っていたそうです。

そうなるとクートゥアとやった時も6割の力で倒していた事になりますね。それを聞いた、ダナ・ホワイトも「彼が回復した時はどうなる?」と目を丸くするしかなかったそうです。

次の試合は無敗のケイン・ベラスケスが有力だそうです。レスナーと同じレスリング出身の選手ですが、打撃が得意ですよね。あのノゲイラをKOしたパンチとキックのコンビネーションとヘビー級とは思えないスピードのあるパンチの連打はやっかい。

今回の試合もレスナーは一発のパンチで大ピンチに陥りましたので要注意。でも、これまで6割の力で戦っていたと考えれば、徐々に回復しているというレスナーの怪物ぶりが100%の状態で発揮されるかもしれませんね。これは楽しみです。

このレスナーの試合を澤田選手は石井選手とPPVで見ていたそうです。

澤田敦士 乱入記より
「UFCのラスベガス大会をサイモンさんと石井と俺との3人でペイパービューでライブで見ましたが、ブロック・レスナー選手は本当に強い。ありゃ〜、やばいな!!猪木会長はブロックのデビュー前から見込んでいたとおっしゃっておられた事だけの事はある。ブロックのタックルはまるでブルドーザですね!!本当に本当に強い」

猪木さんはレスナーがWWEに誘われる前にミネアポリスで手ほどきをしていますが、IGFの旗揚げ戦の時も、「カート・アングルはまだわかっていない部分があっても、レスナーは俺の言う闘いというのがよくわかっている」と言ってました。

現在、澤田選手と石井選手はバス・ルッテンのジムで練習しているようで、GENOMEコラムではバス・ルッテンとのスパーリングや打撃を練習しているシーンの画像集が掲載されています。

そういえば、ベラスケスはLYOTO選手と練習していたこともあるそうですね。今度、澤田選手もLYOTO選手と一緒に練習をすることになったそうです。ところで石井選手の試合が見送られたそうです。残念。詳細は闘魂INOKI-ISMにてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年07月04日

→猪木乾杯ギネス達成失敗!これが話題の「カンパイ」を「ダー」と叫んでしまった瞬間がこれだ
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


先ほど行われましたレスナーvsカーウィンのUFC王座統一戦の動画です。



危なかったですね。でも名勝負になりました。さすがレスナー。魅せてくれましたね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年07月03日

ビッグマウスラウドが解散を発表!ビッグ村上が5年の歴史に幕を閉じる
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


昨日の東スポ終面にWWEを退団したバティスタのインタビューがありました。
070200

  −−もし日本のプロレス団体からオファーが来たら
バティスタ・・・「考慮はするけど可能性は少ないと思う。ほかのプロレス団体をおとしめるつもりはないが、プロレス界の頂点はWWEであり、俺はWWEで頂点に立った男だ。だから、今更ほかの団体に行く気持ちはない」


現時点でオファーは来ていないそうです。
  −−総合格闘技に転向する可能性は
バティスタ・・・
「何人かの総合格闘技の関係者から話を聞かせてもらっているし、そこに行く扉は開けてある。ほかにも映画出演の話も来ているので、じっくりと考えるよ。俺はWWEで頂点に立ち、知名度も高いので、俺が格闘技の試合をすれば大きな注目を集めるだろう。俺にふさわしいオファーを提示する格闘技団体があれば、総合格闘家として戦う」
  −−あなたと同じく元WWE王者のブロック・レスナーは、総合格闘技の経験が少ないのにキャリア4戦目でUFCの頂点に立った
バティスタ・・・
「ブロックが戦えばPPVは売れ、団体の懐は潤う。俺が戦えば同じことが期待できる。確かにブロックは総合格闘技の経験がなかったが、彼はアマレスで実績を残してきたし、あの体で誰にも負けないパワーとスピードを備えている。彼は世界クラスのアスリートであり、バケモノだ」
  −−同じように総合格闘技でもすぐに成功する自信は
バティスタ・・・
「彼が成し遂げたことはとても参考になるし、大きな励みにもなる。俺が総合格闘技で戦えば、ほとんどのヘビー級ファイターと互角に戦える自信はあるが、いきなりケージでヒョードルと戦うのは現実的ではない」

かなり自信あるようです。レスナーとラシュリーがMMAで実績を作ってますが、もともとアマレスではチャンピンクラスの選手でしたし、MMA始める時もかなり練習積んでましたから、期待を持てました。

バティスタの場合は、どうですかね。自信過剰のようにも思えますし、キャラクターで答えてるようにも思えますので、わかりませんが、MMAに出たとしても一時の話題で終わりそうな感じがします。特に格闘技経験やアマチュアの実績はないですよね。まだ本格的に練習をしてるわけではないようなのでプロレスの方がいいと思いますけどね。

でも、プロレス参戦の可能性は低いそうです。本人が総合格闘家を視野に入れているので、IGFがオファーしたら考えるかもしれませんね。この前のレッスルマニアに猪木さんが登場したり、レスナーもラシュリーもゲノムファイター。ジョシュのようにMMAと両立している選手もいるので、IGFスタイルに興味を持つかもしれません。

今後もストライク・フォースと話し合いを続けるようで、スコット・コーカーは「バティスタの肉体美はMMA向きだ」とゾッコンの様子だと書かれています。確かに大きな話題にはなるでしょうね。もし契約した場合はDREAMに貸し出しもOKだそうです。ミノワマン選手とハルク対決を行えば日本でも話題になりそうです。

いよいよ、明日はレスナーとカーウィンの頂上対決ですね。相手は無敗の選手でかなり強敵です。復帰戦のレスナーは危ないかもしれません。頑張って欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年05月06日

アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」

IGFが5・9大阪大会の全カードを発表しました。

第1試合
▼10分1本勝負
 澤宗紀 vs 定アキラ

第2試合
▼20分1本勝負
 アレクサンダー大塚 vs アイアン・プリングス

第3試合
▼IGFキックボクシングルール、3分3R
 角谷正義 vs ブレンド・リーブス

第4試合
▼20分1本勝負
 ウルティモ・ドラゴン vs ロッキー・ロメロ
※ウルティモ選手は緊急入院。自宅療養中ですが大丈夫でしょうか?

第5試合
▼30分1本勝負
 ザ・プレデター vs タカ・クノウ

第6試合
▼30分1本勝負
 ネクロ・ブッチャー vs ボブ・サップ

第7試合 INOKI 50th anniversary
▼スーパーレジェンドマッチ、15分1本勝負
 グラン浜田     藤原喜明
 藤波辰爾  VS  初代タイガー・マスク

第8試合
▼45分1本勝負
 ジョシュ・バーネット VS 高山善廣 

第9試合
▼タッグマッチ、60分1本勝負
 澤田敦士      丸藤正道
 小川直也  VS  鈴木みのる

第2試合出場のアイアン・プリングスはレスナーからの刺客。195センチ、120キロの大型ファイター。

IGF公式サイトより
米軍に在籍時代、様々なボクシング大会で優勝を飾り、退役後はIGF旗揚げ戦のメインイベントを努めた、現UFC世界ヘビー級王者のブロック・レスナーのもと、トレーニングに励む。その実力を認められ、師匠であるレスナーの推薦によりIGFリングに初参戦を果たす。

これがデビュー戦でしょうか?写真を見る限りは凄そうです。未知の相手には決まってアレク選手。久々の参戦ですね。

角谷選手のデビュー戦の相手は打撃系の総合ファイターだそうです。

IGF公式サイトより
キックボクシングをベースとした総合ファイター。度々ルール無視の暴走ファイトを展開、アメリカ本国でのイベントでは出入り禁止のところもあるというアメリカン版暴走王。得意の右ストレートからのコンビネーションには定評があり、初上陸の日本で大きなインパクトを残せるか。

ゴルドーみたいな感じですかね。

レスナーの復帰戦も決まったようですし、IGFに送り込む選手も注目ですね。結局、元若麒麟の鈴川選手のデビューは先送りのようですね。それにしてもIGFは次から次と新しい選手を投入してきます。素晴らしいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories