ボビー・ラシュリー

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2013年06月28日

猪木が生放送でネット選挙解禁について語る!裏では小川直也が猪木の天敵・元週刊現代記者と激突

main_g27

昨日27日、新潟での猪木さんの街頭演説の模様。

全国を飛び回っている猪木さんですが、現役時代は当たり前のように巡業してましたからね。でも新潟での猪木さんの試合は全く思い浮かばない。

長岡での演説。


長岡での演説2


今日は名古屋で演説、明日は常滑競艇場で10時からグラチャンのトークイベントがあるそうです。

東スポによりますと、この忙しい合間を縫って猪木さんは事務所に立ち寄った際、IGF総選挙についてコメントしたそうです。

猪木さんのコメント 
「結果はともかく、全世界から票が集まっているのは凄いこと。だからこそ、本物の闘いが求められる。まあ、大衆を相手に闘いの器や渦を大きくするのに、ちっちゃなハッピーエンドなんて無用だけどね。それはこっちの選挙も一緒。ムッフフ」

世界から票を集めた事に関しては猪木さんも高評価ですね。

7・20大阪大会の藤田軍と小川軍の試合形式がまだ決まってないので、何とも言えませんが、前回のような壮絶狂乱ファイトは何度でも見たいですね。ああいう凄い試合はだいたいTDC大会に当たってるんで、大阪でやったらどうなるのか?

ただ、今回は試合形式によって見方もだいぶ変わってきます。鈴木選手は「エリミネーションマッチ」、澤田選手は「勝ち抜き戦」を想定してましたね。もしエリミネーションマッチになったら、これほど豪華な顔ぶれが一堂に揃う試合もなかなか見られませんが。

0628

注目の試合形式の発表は来週にずれ込みか?→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2012年10月05日

澤田敦士が藤田との交換条件に応じる構え!フロント代理として小川直也と直接交渉か・・・IGF10・16TDC大会「GENOME23」

「GENOME23」12.10.16東京ドームシティホール

本日、正午よりIGFが会見を開き、10・16TDC大会の追加対戦カード2試合を発表。

IGF公式サイトより
1005

そして、スカイプを通じて海外にいるジョシュとラシュリーが会見しました。

まずシアトルの自宅からジョシュ。

ダニエル・コーミエ戦で負傷した手は完全に回復したとの事。鈴川選手との対戦については一方的に倒すと予告しています。

ジョシュのコメント。(プロ格DXより)
「(鈴川が『過去のエース』呼ばわりしていたが?)年を取ってオールドだとは思う。彼は言いたい放題、言えるかもしれないが、そういうことは勝ってから言うもんじゃないか。確かに俺は最近、IGFに出てなかったし、年をとってしまったが、彼が勝手に言っているだけで、そんなことはないよ。(12月以来離れていたがIGFをどのように見ていた?)ファイトする時点で変わってないと思うし、ずっと離れていてもホームだと思う。IGFのリングはわかってるし大丈夫だよ。(IGF王座がバンナから藤田に移動したが?)藤田はIWGPのチャンピオンだったし、とてもタフな選手。タフな選手がベルトを巻くの当たり前。俺は鈴川を倒して、もう一回ベルトに挑戦したい気持ちがある。(パキスタン興行が浮上しているが出たい?)もちろんだ。世界をトラベルするよ。(テロの恐怖はない?)俺は誰にも好かれる奴だから、そういう意味で誰も狙ってこないだろうし、大丈夫だろう

ジョシュにもパキスタンのオファーがいってるのかもしれませんね。大晦日について、相手しだいではIGFを代表してDREAMに出場する可能性も示唆しています。

続いてはラシュリー。スカイプでの会見は2回目。カシン戦は過去にもタッグで対戦してるのでよくわかってると、前向きに試合を楽しみにしているそうです。

ラシュリーのコメント。(プロ格DXより)
「(再起戦になるが?)またタイトルに挑戦したいので、挑戦するには次の相手、その次もどんな相手でも何回か連続で勝たないといけない。次の相手を必ず倒して、そこからまた改めて挑戦への道を歩きたい。(猪木さんがパキスタンに連れて行きたいと言っていたが?)チームプレイヤーなので、みんなが行けという場所には必ず現われる。行きます。(テロの危険性は?)以前、アフガニスタンとかイラクに行って大丈夫だったし、死ぬ時は死ぬものだ。行けと言うなら行くよ。3年間アーミーに入っていたけど、イラクとアフガニスタンはWWEで行ったよ。(テロ撲滅を訴えるのがテーマだが?)行けば行ったでちゃんと守ってくれると思うし、安全だと思う。凄くいいイベントをやれば現地の人たちも満足してくれると思う。そっちの方が大事

前回、パキスタン興行について絶句したと言われるラシュリーも覚悟を決めて行く気でいますね。

最後にカシン選手は日本のどこからかiChatを利用して会見したそうです。

カシン選手のコメント。(プロ格DXより)
「(乳酸菌飲料を手に)これを飲んでがんばります。当たって砕けない。今、飛行機だから。もう買う時は金払わなきゃいけないんだよ。負けたら山谷(ドヤ街)で暮らす。その覚悟でやる。(中西が復帰するが?)大丈夫なのか?ちゃんと新日本は何かあった時に責任をとれるのか?(永田が何とかしてくれるのでは?)永田裕志は金一銭も出さないよ

名古屋大会のコズロフ戦が納得いかないカシン選手は、道場で猛練習に励んでいるそうです。

ちなみに、天田選手は14日のK-1に出場し、1日置いての試合。前回の名古屋大会では違和感なくIGFに溶け込んでいましたね。今度はシングルでじっくりと見たいと思っていたところに川口選手との異種格闘技戦が決定。これもまた注目のカードです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2012年09月28日

猪木危険すぎる!IGFが11月にもパキスタン興行開催正式発表へ

「GENOME22」12.9.29愛知県体育館
「GENOME23」12.10.16東京ドームシティホール

東スポによりますと9・29名古屋大会で闘魂十番勝負第5弾としてジェイ・ブラッドリーと対戦する定アキラ選手が「これに勝って橋本大地とやりたい。前座も経験しないで、親の七光だけで奴は何をやってんだ?」と橋本大地選手との対戦を熱望したそうです。

092701

定選手には同世代のライバルがいませんから、橋本大地選手は年齢的には近くて良い選手ですよね。ただ、ジェイ・ブラッドリーは老獪。簡単に勝てる相手ではなさそうです。

11月開催が急浮上したパキスタン興行ですが、外人勢が戦々恐々としているそうです。
0928

特にアメリカ国籍のボビー・ラシュリーは話を聞いて「Oh、クレイジー・・・」と絶句。

藤田選手を倒せば明日にもIGF王者に君臨するラシュリーが選手の先頭に立ってパキスタンへ出陣しなければなりません。

しかし、パキスタンではビンラディンが米軍特殊部隊に殺害されて以来、アルカイダの報復テロは激化の一途。しかもラシュリーは元米軍ということで、標的にされかねないそうです。

サイモンさんは「パキスタン軍が数百人単位で守ってくれるという話しです」と説明するものの、完全に狙われるという前提なわけですね。外人選手はみんな移動中の車の中で及び腰だったそうです。

まあ、これも当然でしょう。本当に危ないですからね。

それを考えるとバッドニュース・アレンは凄い。

昭和59年8月10日発行東スポより
092800

1984年のパキスタン遠征第1戦でイスや鉄柱等を使って暴れまくったアレンの場外戦が物凄い非難の対象となり、翌日の新聞は一斉にアレンを攻撃。大統領までが厳重抗議するという事態に発展。それに対してアレンは「俺の流儀は変えない」とパキスタン政府に喧嘩を売り、第2戦での猪木さんとのタッグ戦でも狂乱ファイトを見せつけました。

アレンはこのパキスタン以外にも、湾岸危機のイラクにも行きましたからね。恐いもの知らずで、もの凄い度胸の持ち主でした。

開催が決定したら、IGFでは誰が参加することになるのかも注目となるでしょう。選手にとっては本当に命がけです。詳細は紙面にてご確認下しさい。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2012年09月19日

IGFが大晦日「INOKI BOM-BA-YE2012」開催へ!猪木がホーガン戦で言語障害に遭っていたことを告白

「GENOME22」12.9.29愛知県体育館
「GENOME23」12.10.16東京ドームシティホール

IGFが会見を開き、9・29名古屋大会で行われるIGFチャンピオンシップ藤田和之vsボビー・ラシュリーの時間差調印式が行われ、今度は藤田選手が調印書にサインしました。
IGFチャンピオンシップ防衛戦 藤田和之が調印書にサインをしました(IGF公式サイト)

藤田選手のコメント(プロ格DXより)     
「(ラシュリーの印象は?)トータル的にバランスが良い選手ですね。バンナと違うのはバックボーンが一緒、体が強いということですね。バンナとは違うので、試合の組み立てで難しさがあります。あとラシュリーは首が強いので受け身も取れる。厄介といえば厄介ですね。試合が長引くことになると思います」

猪木×ロビンソンではありませんが、「短期決着ではなくて、お互いに駆け引きが続く」と持久戦勝負となると見ているようですね。

藤田選手のコメント(プロ格DXより)     
「(防衛戦の心境は?)形としては受けて立つ試合ですけど、新しい相手に挑戦し続けることは変わらないです。(カード変更については?)IGFではよくあることなんで、また来週あたり変わるんじゃないですか?だからどう変わっても平常心でいられますよ」

カードが変わる前提としているところが普通の選手とは違う。

藤田選手のコメント(プロ格DXより)     
「(前回はパイルドライバーでの勝利でしたが、今回の秘策は?)秘策という秘策はないですけど、試合をやっていくうちに今までに出したことがない技も出す事になるでしょう。受け身をしっかり出来る相手どのくらい技が効くのか?自分に置き換えればわかる。短期決戦は難しいでしょうね。(自分に似ている部分がある?)近いモノはありますよね。でもラシュリーは自分よりスピードとパワーもある。(今までにはない自分を見せられそうですか?)そうですね。今までIGFの試合は5分以内に終わっていたんですけど、それ以上の試合になった時、自分が持っている下地が活きてくるか、出せるかどうかだと思います」

長期戦を覚悟する藤田選手は先日の永田興行の試合が参考になったそうです。

藤田選手のコメント(プロ格DXより)     
「(スタミナ強化の練習は?)ちょうど東金でプロレスを見る機会があって、自分とはスタイルは違いますけど勉強になりました。タッグで20分やっているのはスタミナや抜きとか勉強になります。(親友の永田を見て刺激になった?)親友なんでおこがましい。大先輩ですよ。60分フルでやれるのは、体力とか力を抜いてかわせるからで、流れを作る事は達人の城に達しているでしょう。勉強になりました。今回はここではやったことがない長丁場になると思うんで、出したことがない自分が出ると思います。(防衛の自信は?)なかったらやりません」

2002年に永田選手は蝶野選手相手に60分フルタイム戦をやってますからね。あの時は昭和63年8月8日横浜大会ので藤波×猪木戦以来と言われました。

でも、達人といえばやはりこの人。

091901

すでに試合展開をシュミレーションする藤田選手ですが、9・29名古屋大会ではIGF史上初のフルタイム戦となるかもしれませんね。

とにもかくにも環境が変わったと言われるIGF。藤田×ラシュリー戦は今後を占う試合になる事は間違いないでしょう。「これぞプロレス」という試合が見られるか。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2012年09月13日

今週発売の日本プロレス激闘60年史ビッグレスラーはアントニオ猪木!週プロでは藤波があの「大流血寝屋川」を訪問

「GENOME22」12.9.29愛知県体育館
「GENOME23」12.10.16東京ドームシティホール

午後1時よりIGFが会見を開き、アメリカにいるボビー・ラシュリーがスカイプを通じてIGFチャンピオンシップの衛星調印式を行いました。

アメリカ・コロラド州デンパーにあるラシュリーの自宅とサイモンさんが滞在しているロスと日本のIGF事務所をスカイプで繋ぎ、ラシュリーが調印書にサインした模様を公開したそうです。

しかし、開始直前いきなりハプニング。日本側のIGF広報の井野さんがサイモンさんに呼び掛けても応答しないため、しかたなく調印式を進行。

ラシュリーはサインした調印書をカメラに向けて披露すると、意気込みを語りました。

IGF公式サイトより
0913


ラシュリーのコメント(週プロより) 
「何年か前からIGFに参戦してきて、ようやく大きなチャンスに恵まれた。俺こそがチャンピオンになるのにふさわしいと思ってる。必ず勝つ。藤田の印象?チャンピオンにふさわしい人間で、いろんな実績を残してきた。とてもリスペクトしてるよ。認め合ったどうし、ファンの前でこれぞプロレスっていう真の試合を見せたい。WWE、TNA、いろんなタイトルがあるが、チャンピオンは素晴らしいもの。IGFで挑戦できて光栄だよ。(王者として何がしたい?)どんな敵がこようが相手をしていく。またIGFが望むスタイルで闘っていく」

昨年7月のIGF王座決定トーナメントでは準決勝でジョシュと対戦。あの試合は今でもラシュリーが勝ってたと思うんですけどね。IGFの硬いマットに叩きつけられたジョシュは脳震盪を起こしたのか、ラシュリーに押さえ込まれても動けず。ラシュリーのフォール勝ちかと思いきや、なぜかカウント2でレフェリーの手が止まりました。

もしラシュリーが勝って決勝に進出していたら、バンナとやっていた。そうなると藤田選手は今頃リングに上がってなかったかもしれませんね。

カードが変更となりましたが、ファン待望の一戦で、藤田選手、ラシュリーにとっても念願叶っての一騎打ちが実現となりました。かなり楽しみです。

調印書が日本に届き次第、今度は藤田選手がサインを行うことになるそうです。

そして、ラシュリーとの調印式が終わった頃に、やっとロスにいるサイモンさんに繋がると、バンナの欠場が発表されました。

サイモンさんのコメント(プロ格DXより)     
「練習中に足を怪我してしまい、今回急遽欠場となりました。本人からビデオメッセージをいただける予定です。バンナの代わりの選手が同じ元K-1だった天田選手がアーツのタッグパートナーになります。(バンナの怪我は深刻?)そこまでは。1ヶ月ぐらい練習も含めて、できないと言っていました。できるだけ早く回復できるよう努めるということですね。少なくとも10月の次の大会に何とか間に合わせたいと本人は言ってました」

これは残念すぎますね。バンナは9月15日(現地時間)のポーランドの団体KSWでもMMAに出場予定でしたが、2月に続いて再び欠場することになるようです。

ということで、次の試合に変更となりました。
▼タッグマッチ
 ピーター・アーツ、天田ヒロミ VS 鈴木秀樹、鈴川真一

まあ、怪我なら仕方がありませんが、代打の天田選手はある意味サプライズでしょう。前回、IGFに継続参戦を熱望していた天田選手だけに、こちらも念願が叶った形です。

天田選手にとっては初のプロレスルールでアーツとは師弟タッグになります。ちょっとマンネリ気味だったIGFにとっては鈴木選手と鈴川選手との対戦は非常に新鮮なカード。お互いの感情が激しく交差すれば、もしかしたら当日のベストバウトになりえるかもしれませんね。こちらも注目の一戦です。

追加カードも発表。
▼シングルマッチ
 柴田正人 vs トーマス・スタンレー

スタンレーは186センチ、100キロ。空手、ムエタイを経験し、MMAやキックで活躍していた選手だそうです。

なお、名古屋大会の模様はニコ生で生中継、テレビ中継はBS11「スーパーファイティングIGF」にて10月7日(日)夜9時からゴールデンタイムで放送されます。IGFの場合は猪木さんの意向で無料放送なところが良いですよね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories